SHAKALABBITS


なつかしいよーPivot!!!と思ったらこれもう2003年の歌だったのね・・・2003年て6年前ですか。6年前・・・何してたんだろう。覚えてるけど思い出したくない・・・年月が経つのが早すぎてこわいこわいこわい。あとしゃからびも今年で10周年なのだと今知りました。嵐と一緒なんて奇遇だなぁ。このピボットという曲と
ポビーとディンガン
GOと
イナゴライダーとの曲と
マッシュルーム何とかという曲と・・・
色々好きだなぁ、今聞いても楽しい!テンション上がるわ。そう言えばボーカルの子はZIPPERとかに出ていたけどいつの間にかいなくなっていた。一直線じゃなく丸みある眉上前髪のラインが印象的で青のカラコンをしていたように思う。ちゃんと覚えている!やったー。最近のこういうじっぱーとかきゅーてぃ系のミュージシャン枠はGOLLBETTYのちっちゃいボーカルの子がやっているのだろうか。去年くらいにZIPPERに載ってた気がするけどまだいるのかな?あの子すごくちっちゃくてかわいいし、曲も好き。
小恋指〜コイユビ〜
↑曲名からまずかわゆいし


というかPV見てたんだけどこの2人顔が似てないかな…
UKIちゃんとG-YUNちゃん(うきちゃんとじゅんちゃん)
名前を一発で読めないところも似てる
やっぱり、顔は似てないか