においがしないの

あややにうなじのにおいを嗅がれている時の相葉くんのお顔…びくびくしてるー!かぁわぁいぃいぃ。ああいう顔されるとどうしてやろうか!どうしてくれようか!みたいなドS心が働くのですがこういうことを常に考えてるのが真面目に気持ち悪いですねエヘエへ


動いている相葉くんをクレイジーなムーン以来見たのだけど…なんかお顔にお肉ついてるような…前髪を真ん中分けにしたせいなの?やめて!お肉つけちゃだめ、つけちゃだめ!何となくだめ!いや絶対だめ!



興味を持って見たことないbyあやや→おいおいそりゃないよ〜

このくだりの相葉くん、なんか下手だなぁ〜(笑)っていうか苦笑い。もっと自然に『えぇ〜ひどいよ〜』みたいにすればいいのに、頑張ってテンション上げた結果の空回ってる感じがまじで面白い


何度かあった、【お金がないスペシャル】で見せる相葉くんのテンパり〜テンパら〜な司会進行ぶりは時たま目を覆いたくなるものがあるけどそんなまさきくんでさえ、【かわいいな〜頑張ってるな〜でももっと違う方向に、落ち着いた方向に頑張れよ〜でもそんなとこもかわいい〜】と思えてくる。結局肯定してしまってかわいいと思える不思議


相葉くん恐ろしい



あとゲストによって嵐とおぐさんのテンションが違って本当に面白いと思う。皆が一斉に低くて頑張ってんな〜ってときもあれば誰かだけがどーんと高いとき、あの子だけが低いとき、全体が高いとき、とか色々ある…。誰かが低くて調子悪かったらその分じぶんが頑張ったり違う人に振ったりする…というようなことをにのちゃんが言っていたからゲストだけによってテンションが左右されるとも限らないと思うけどね〜…でもそういうちょっとした違いが見られると人間くさくて面白いなぁと思う。傾向を調べれば、男でも女でも好みのタイプが見えてくるのだろうか〜ゲヘヘへ!と考えたけどなんか面倒くさいからやめよ。それにただでさえ【相葉くんって嵐ってこうなんだわ!あのときこう思っていたはず!きゃははは!】とか妄想がひどいのに、更に妄想の上に妄想を積み重ねるなんてちょっとだめ過ぎると思ったからやめます



表情グランプリはバラエティーチームからお笑いチームになっておりました。この上3・下2の組み合わせって面白くて好き。下2が大人しくなっちゃうところとか、上3があいばさくらいでキャイキャイ漫才みたいになってそれにリーダーも乗っかる〜みたいな。しっかり者の年下様とうっかり者の兄ちゃんっつーかおじさん達☆みたいな



よし。ここまでが今日の私のオープニングトークです。ながい


  • しろいふくの冒頭

・今日は白服率が高くて画面が眩しいわ(除くおぐさん)
さっくんをいじるにのちゃんあいばちゃんが楽しすぎる。にのは静かに自然にじわじわ追い詰めてるのに、それに一歩遅れて乗っかる相葉くんはむちゃぶりをしていてわざとらしい。その無理矢理感、いいよいいよ


・にののあの長いシャツはなんなの…(の が多い)

あややの髪型が昔の上戸彩みたいだな

・拍手しながら客席の方を目を細めて見ている相葉くん…ちゃんと集中して!何でもないときになんでそんな面白いんだ…


・ちっちゃいおっさん…!ぽいよ、ぽいよ!面白くないにのとかまじで良いと思う。にのは面白いんだろ?って思ってるのに絶対面白くないの!しかもそれを何度も何度もしつこいほどやるのよきっと!にの…裏切らないわ。そして面白くも何ともないとあややに言われたあとに何か言い返そうとして諦めたにのちゃんの手!口!顔!おーもーしーろーすーぎーるー!にのの何とも言えない顔が好き過ぎるよばか!アラシちゃんのビートボックス一回目でダチョウ倶楽部の【やー】を迷っていた時とか、スガシカオさんが宿題くんに来たとき相葉くんが松茸を『変な形だなぁ(笑)』と言ったあとに何か言いたそうにしてた時とか!今回のあの顔とか!!!!久しぶりに見れて幸せ。


・道明寺にしか見えない…って言われたときの潤くんの嬉しそうなお顔!口を横に広げてにぃぃぃ☆って笑うのがかわいい!ああいう口をするときって本当に嬉しいんだなぁ楽しいんだな〜っていうのが伝わってくる。女性自身のオフショット的なところとか…あの嵐5人の写真は本当に良い!キメキメもいいけど自然にしてる方がより良いってすごいよね


・リーダーにちょび髭みたいなのが付いてる(笑) そしてあややに1ミリも興味なさそう〜〜〜!いいよいいよ〜。あっ、あややの自分評に興味ないのかな…まぁどっちでもいいか。んで、『ずっとOFF…』と潤くんが言ったあとの相葉くんのお顔!何あのしょっぱいお顔は(笑)。ちょっと今日の表情がいちいちツボで困る。もちろん今日の膝小僧も絶好調に可愛いかったですね!触りたい!出来れば後ろから膝かっくんなどが出来ればいいなって思ったりするのですが無理かな〜あぁもう膝かわいいよ〜膝さん膝さん

  • 興味を持って見ていたことがない

・だって!文字にするとなかなかひどい。いやでも相葉くんの返しが…ぎこちねー!!!!頑張ってる!まじで頑張ってる!その後ろでさっくんが笑い屋になってる…あっいつもか☆横では潤くんがよーしよしってムツゴロウさんになりながら相葉くんの肩を揉んでる


・『厳しいぃぃ何だよこの空気』って苦笑しながら相葉くんが言ってますけどその空気にしたのは相葉くんですよね!無理矢理テンションあげるからそんなことになるの…きっと。でもこういうときの返し方って難しいね、よく考えたら。あややひどいよ〜っていうスタンスで行きながらもその場を盛り上げなきゃいけないし…ちょっとすべったから次はがんばれまさき

  • うどん

『食道に入ろうが僕はきみ…きみります』ってなんだよソレ!あぁ今日はあいば滑りデーなのかしら。頑張って面白いことを言おうとしたって逆効果なのに。さっくんの失笑される&すべり芸は何となく完成されてる気がするけど、相葉くんはたまにまじですべってるからねぇ。そんなのを見てつまんないよって言うのも楽しいけどね〜結局

  • あいばまさきの好感度アップ大作戦〜ほわほわほわぁ〜

・のっけから手順を間違える相葉くん…にのちゃんに怒られてくしゃっと笑ったときの目が!真っ黒で!………かわいすぎる〜。だからすべろ、すべろ、どんどんすべって空回ってテンパっちゃえって思う…

  • 優しいな〜まさき

さっくんがまさき呼びをするの巻

・先月からアクセス解析というのを使い始めたのですが(遅い…)【相葉 翔ちゃん呼び】【嵐 まさき 呼び】とかで検索されてるのを発見してちょっとほわんと嬉しい気分になりました


・鍋の取ってが戻ってくるの巻。こういうミラクル(?)が相葉くんの笑いには必要なのよそうなのよ!ありがとう鉄鍋さん


・『ねぎ好き?優しい、確認大切ね』とかいちいちさっくんの合いの手?が面白すぎる


・なんでねぎを半分だけ入れようとしたのかそれは相葉脳だから私みたいな平凡な一般人には分かりかねますが、『ツンデレも大概にしろよ』とかさっくんの口からツンデレという言葉が出てくるだけで何故こんなにもえるの…まさか…!!!恋!?恋なの!!??いやぁぁぁやめて。相葉くんで手いっぱい頭いっぱいなのにこれ以上無理だよ〜体がもたないよ〜…バタッ…


・それにしてもこんなに至れり尽くせりしてもらえるなんて、相葉くんと出会ったときは『あっあんたのことなんて全然見てなかったんだからね!』みたいな態度で臨めばいいのかな?そうすれば優しくうどん作ってくれるのだろうか…!あぁぁ想像だけでお腹いっぱいになるよ(涙)


あややがうどんを『旨い旨い』言う横でぶっす〜として見下ろしてる相葉くんとか…きゅん死にする。まーくんの優しさと温かさは天下一品だからこそ冷たい目をされると撃たれるよ〜!アイバキューン2009スプリングフォーエバエンデバー!!!!


・相葉くんが口いっぱいにうどんを吸い込む。さっくんがすんごい量を吸い込む…………のを見ながらこのまま鼻からうどん出しちゃえよ、とか思ってごめん…えへ

・買い取りになっちゃうな俺、だって〜。いつも買い取りしてんのかなぁ。汗をかいたとかいう消極的な理由じゃなく、これ気に入った!とかの積極的な理由で。相葉くんの私服が見たい


あややにいろいろして差し上げる相葉くんがなんかきもいよ〜(笑)心にもないことを言ったりやってそうでそれが隠せてなくて面白すぎるわ


・相葉くんがすするすするうどんをすする!
→→→にのちゃんが切るなよ切るなよ、切ったら負けだよってきゃんきゃん吠えて
→→→潤くんがまた肩を揉んで頑張れ頑張れつって応援してる
→→→その横でさっくんがミラクルボーイ!ミラクルボーイ!と連呼してるよ!
→→→潤くんが相葉くんのお洋服にしみを発見したよ
→→→次はリーダーだよ!相葉くんが言うにはリーダー絶対好きな味だって
→→→いい音でいいリズムとはさっくんの言葉
→→→最後はさっくんだよ!リーダーも翔くん絶対好きだよってお勧めしてるよ
→→→そんなさっくんのうどんの食べ方はすすり餅の大会みたいだとさ。にのちゃんの例えつっこみにはいつも驚かされるぜ
→→→最後はさっくんの背中のしみを静かに発見したリーダー


あぁぁぁぁ何この嵐の連携プレーは。ずっと見ていたいよ!どうしよう!好き過ぎて叫び出したいよ〜うわーん


あややってなんでこんな老成してるのだ…苦労したんだろうな…この間の綾瀬はるかちゃんより年下なんて信じられない


・匂い?臭い?について力説している横で腕を組んでつまんなそうな顔してるまーくんにやっぱりズキューン!がばっと広げてる足をずっと観察していたいよ。男らしくてくらくらすーるーよー!そしてあの目で睨まれたーいーよー!しんーじゃーうー!吐血する


  • 嵐のにおい

・アイバキューンして朦朧としてたらにのちゃんのアップが…!こっちもこっちでかわいすぎるよ…。にのには『騙されないんだから、プンプンッ』みたいなスタンスで挑むと返り討ちにあって再起不能になるので、かわいいかわいい〜にのちゃんかわいい〜みたいにいつも思ってるんだけどやっぱりかわゆいよこの子…あぁぁ恐ろしいぃぃぃ。相葉くんとは違う意味で恐ろしい


・小塩プロデューサーってあびちゃんというスタッフの方なのかな

・においを嗅がれてる相葉くんの顔が死ぬほどかーわーいー。さっきは男らしかったのに今度はかわいらしいよ百面相!しぬっっっ。眉間に力を入れて目を細めて首をくすめてびくびくしているのがかわいすぎてどうしたらいいのやら…。その後無臭と言われて口を手で抑えている様とか…萌えしぬ!!!!!かわいすぎてはく!!!!あぁぁぁぁかわいすぎる。もうやだ。かわいすぎて涙が出てくるよ。息が出来ないよ…助けて下さい!!!!♪あいばを止めて〜あの子を止めて〜わたしのために〜あばれないで〜〜♪っていう歌あったよね…


・あいばくんのかわゆさに心臓が持たないよ。口を抑えたあとに倒れこむとかもう無理だよ


・つまんないってあややに言われたあとに手を挙げる素振りをした相葉くんとか最高にかわいい。ごめんごめんかわいいとか言ってごめんね。でもかわいすぎて目がつぶれるよどうしよう(p_q )


・相葉くんに顔を近付けられるあややが羨ましいyo!あの上から覗き込む感じとかずるいよ〜あ、白TにHarvard universityって書いてある


・今日は30分散々だよ!と無臭の方がいってらっしゃってたのですが、わたしは最高でしたよ!かわゆいまーくんとか、ぶすっとしてる雅紀とか、不満げな相葉くんとか、大爆笑してるあいばとか、うどんを口にいっぱいつめてる相葉くんとか、びくびくしてるまーくんとか、口抑えてる雅紀とか、怒ってる相葉くんとか、あぁぁぁぁ楽しかった。ちょっと息も絶え絶えだよ〜