いただきストリート

あーアラシちゃんつまんねー。でも相葉くんかわいかった。寒いからあのスパッツ的なのをはいたのだろうか…。相葉くんが自らチョイスをしてたらかわい過ぎるんだけど!?もはやなんにでも食いつくよ、だってそこに相葉くんがいるからっ!あーかわいい。しかし「衣装さんに怒られるよっ!!」ってことは、いやいや着てるの…?だってあの衣装なんか変だもん…相葉くんチョイスの組み合わせだったらもっと良い感じじゃないのかな…と思うのは買い被り過ぎかしら?ってことで衣装のことしか感想がない自分が悲しいよ。整形のところは銭ゲバの曲が流れてて面白かったね。あとゲームとか1ミリも興味ないんだよな。収穫は相葉くんの得意なゲームは「いただきストリート」ということと、最後のマリオカート?をゆうこりんに負けてたマジで悔しがってるあのお顔が見れたくらいかな。いただきストリート…1週間後くらいに買ってやり始めたらどうしよ〜じぶん〜あははは〜でも2年くらいDS触ってないから買ってみるのもありかな〜。絵もかわいいみたいだし