カーブ様


背中とくびれってこのことね!
肩甲骨がはっきり分からないけどこのウエスト!
いやー【背中】の相葉くんやばひぃぃぃ。ちょう好き、ちょう好き、ちょう好き!
まっすぐで意外と広めというか、しっかりある肩から腰にかけてのカーブやばくないかな。すごく綺麗だ。細いよ!やばいやーばい、超良い。肩から細い腰に通っていくラインがたまりません。どうしたらいいのやら。やっぱりこういう薄手の体の線が分かる服が大好きだよ。もっと暖かくなったら見れるかしら〜。ぶかぶかのニット着て肩がずれてたりするのも大好物なんだけど、華奢だけどしっかりした肩とかこのウエストラインとか、横から見た腹の薄さとか太ももの付け根の細さとか足全体の細長さとか…そういうのが分かる服がもっと見たいよー!!!本当に腰、くびれ、最高、万歳。


【あいばまさき☆】の写真のやつはこの伊藤ゆなちゃんの回の最初に来ていたGジャン姿なんだけど、全体的にでっかいし丈も長いしでなんだか合ってないんだよね…相葉くんに。これauのカタログのGジャンの色にも似てるからこういう色自体が相葉くんに合わないのかと思ってきた。


【バスケ】ていうか流川…!ごめん!バスケって言ったら流川しか分からなくて…っていうのは嘘だけど、普通にかっけーな相葉くん。このあとゴールを曲げちゃうのはご愛嬌だよ☆  でも頭にお花咲かせてゆなちゃんが外したボールを調子乗って自分が入れようとして、結局入らなくてゴールも曲げちゃって潤くんに「何やってんの〜」とか呆れられる相葉くんって本当におもしろすぎるよ。大好きすぎるよ。



この回の宿題くんは、


・たしかグリーンフィンガーズの当選落選が分かった日
・腰ラインがよく分かる服の日
さっくんとリーダーが何か食べてハイタッチしたのをにのあいが超変な顔で見てた日(←このときの2人の顔がすんげー面白いの。冷めた顔して何回見ても笑える)
・にのちゃんあいばちゃんがゆる〜くじわ〜りとさっくんをいじってた日(さっくんの言葉に笑い堪えて2人で後ろ向いてたのとかかわいすぎた)
・ぱいなっぷるの日
・相葉くんは潤くんの隣でだらだらしてる、というのが分かった日
・ウェケ!じゃなくてウェヘ!だった日
さっくんが「ぐるーびんしてるよ」と一生懸命言ってた日
・お花の頭飾りがとびきりかわいかった日(名前なんていうんだろう、レイ?)
・銀幕リーダー……だって!?の日
・「しおどめ相葉らんど、略してー?」って聞くときに耳に当てる手がいつも以上にふるふるしてた日(このふるふるする手が好き)
・まじで汐留相葉ランドが面白くなかった日
・それでも相葉くんが何だか絶好調だった日


とかとか色々あって何度見ても面白いよ。