きもきも嵐☆

やっと見れた

と相葉くんが頑張って言ってましたけど、まっすぐ見れない。パンくんとの身体測定でA・RA・SHIを踊ったときのような恥ずかしさがあります。あぁぁぁ。最後のポーズはどちらも指差しだし…見てらんない!見てらんない!手でテレビを隠した(今日一回目)


相葉くんが頑張って声を張って、お金がないとか皆で作っていく番組だとか適当なことを言ってるよ〜緊張するよ〜。【お金がないスペシャル冒頭のこのくだり】はいつも無駄にドキドキして心臓が疲れます…助けて


「格安なのに(眉上げ)面白い(にやっとする)」
あーーー!!!ばかだよ、変だよ、きもいよ、くそぅ笑ってしまった!もうやだ相葉くんやだ!ばかっ!


山ちゃん…スッキリのナレーションコーナーを録画して見るくらい好きですけどー!きゃぁ言っちゃった言っちゃった(>_<)こんな顔して静かに面白いから困る。

  • 「山ちゃんって言ったらしずちゃんみたいなとこもあるからさ」

と言いながらにのちゃんがリーダーの肩を確かめてる。毎日肘掛けに使ってるから(今日ちょっと位置が悪いな…)とか思ってんのかな〜!あぁきもい(笑)


そしてリーダーが喋ったぁぁぁ「しずちゃんも居ないと…」今日はリーダーの声がよく聞こえるような気がします。いぇ〜い

うわーうわー相葉くんのあのお金の仕草と顔なに!?やらしいわ〜段取りが回りくどい相葉くんも嫌だけどちゃんと台本通りっていうか【よくあるテイ】で話を進める相葉くんもむかつくわぁ〜(笑)

  • 山ちゃん『この勢いはどこにぶつければいいの?政治?政治?』……櫻井『テレビの向こう側じゃない、こっち側で処理して下さい』

何回見てもこの場面ふき出す。なんでか知らないけどこの余裕たっぷりなさっくんがむかつくわぁ(笑)キィィィィ!

  • すんごい焦ったふりしながら

「編集出来ませんから」とか言ってる相葉くんにちゃんと相槌打つ二宮くんと、流れと空気を読んでるのか読んでないのか不明な松本くん………なにこの3人ばかじゃないの!それぞれすぎていや、それが普通に馴染んでいていや。簡単に言えば面白すぎる

  • 相葉『リーダー行こうか!』→大野『ほいぉい…』

↑リーダーが親戚のおっさん過ぎる。もう嫌…何とかして(笑)


あ〜今回まじでひどいね。前に見たすごろくの頃はみんな若くてかわいかったからいいけど、今日のはなんか色々きもくて嫌!いや、褒めてますけどね、いい意味で言ってますけどね。こわいよ〜こわいよ〜。さっくんなんかなまじビジュアルが良いだけに、よりむかつくというか苛立つというか(笑)いや、いい意味でね、いい意味でだよ!これも愛だよ、最後に必ず愛は勝つ〜〜♪♪♪だよ、もう意味が分からないよ



タイトルコール後の相葉くんは必死にあの黒い進行表を見てたよね?もう馬鹿か!!!せかせか風味に進行してると見せかけて実は本当に焦ってるのが雅紀クオリティ。まだまだ冒頭の部分なのに笑い過ぎて顔が痛いよ。

  • 「相葉すごろく2009ぅぅぅ!」

ほら、アップになった顔が既にひきつってる。もう必死まじで必死ちょー必死。そんなとこが大好き

  • 「知らないすか?あの有名な相葉すごろく」

いいね〜相葉くんいいね〜

  • 「その前に一旦CMです」

決め顔で静止してるのに見るカメラを間違えている。っていうかずっと目線泳いでた。ばかじゃないの!?はぁ〜疲れるわ。つっこみ二宮がいつもキャンキャン声を張り上げたくなる気持ちが分かったわ。あ〜大変。ばかかわいくて大変


南海(ごめん山ちゃんの本当の名前が分からない)「この手作りの…」
相葉「いいのって言ってくれてんだからいいのっ!」
南海「怒られてますけど…」
↑このくだりと最後の山ちゃんの顔が最高に面白い。ツッこむ山ちゃん→強引に進める相葉ちゃん→捨てセリフ吐く山ちゃん…という化学反応がやばいよ〜最高だよ〜

  • はい相葉くんスッキングかぶり〜

しかしそれでも良い笑顔がまた(笑)

大野「何年ぶりだ?」(←舌ったらずで無駄にかわいいし)
櫻井「2年ぶりだ」
相葉「久しぶりだーただいまー」

って言いながらにのと潤くんが(あっ一応山ちゃんも)ストッキングをかぶせてあげて、さっくんの手が何故か肩に乗ってる(笑)ストッキング1つかぶるのもひと苦労だよん

  • ストッキング相葉くん

きもすぎる!!!(笑)痩せた朝青龍とか、山ちゃんってさすがだわ。しかしそんな中でも睫毛が一ヶ所に集まってて超かわいい★★★前半というか一発目でストッキング野郎になっちゃう相葉くんが何ともたまらない。お正月のめちゃイケみたいだ。最初に落ちて残り時間ずっと顔に粉をつけたままだったという(笑)あぁどこまでも面白い子

  • 「お゛ぐら゛ざんよ゛ん゛で」

最高級の濁点ーしょん♪
ここまではいつも通りだったのにその直後に相葉くんが足を揃えて座っています、むしろ内股っぽいです、かわいすぎます、顔面と下半身のギャップがありすぎて困ります。今日は【かわいいの日】じゃないでしょ雅紀!何やってもかわいいわけ?何それズルい

  • じゃんくんの武勇伝

を聞いてる横のばかストッキングが「すげーじゃん」って言うの。普通のときより面白いし何よりぶさいくだよ(笑)笑い過ぎてお腹というかなんかもう口が痛い。一番のつぼは

………二宮「あれ相葉くんに振ってんだけどな」×2回
………小さい声でたぶんにのに向けて「まつじゅんすげーよな」
………二宮「やや、勝手に喋んないで」

って言ったところかな。にのどっちだよ!って気持ちとあいばこっち見んな!という気持ちが交錯してにやにやぶっほぉーっと吹き出す

  • 山ちゃんの眼鏡
  • 小塩Pのやわらかいか天 → さっくんの一口が意外と大きい

相葉くんが「おかねないから」「おいしい?」と小さく言う声がストッキングのおかげでいちいちかわいい。…ギャップ萌え…!(なんか違う)

  • 相葉ちゃんのここが好き!→今が好き

・うぅぅ〜やっぱりリーダーこあいよ〜(笑)もっと雅紀に興味持ってやって!何て適当そうなのかしら。でもそこが好き

・しかし首付近で弛むストッキングを伸ばしてやったり頭部を撫で回したり、潤くんはストッキングが大好きだな!(相葉が好きとは言わない笑)

  • やる気なさそうな(振りの)にのさんを横目に相葉くんがはなの穴を黒く塗られます

・きつい、ストッキング相葉のアップがまじできつい。しかしそれでも言いたい、睫毛の長さと可愛さを!くるりんとなっていて本当にかわいい。


・意外と厚い唇と意外と大きい鼻と…(ここで画面を手で隠す今日二回目)よだれ出そうだったけど潤くんで上手く隠れて良かった。鼻穴のアップとか…!以前のお金がないSPでもエコたこ焼きをしたとき、隠そうとしていた潤くんの口元をアップで映していましたが今回も!この宿題くんのギリギリっていうか余裕でアウトなところがたまりません。はぁはぁ。


・相葉による相葉のための相葉すごろくってさっくんが…。潤くんが馬鹿丁寧に塗るからすごいことになる…一瞬ちょっと引いたのは内緒だよぉ☆

  • 潤くんもストッキング

……!ぶっさいく!!!すげーまゆげっ。だけどその眉毛が好きです。あとラルフはもっとかっこいいよ(^_^)

  • 山ちゃんストッキング

わぁーーーーなんか次元が違うね輝いてるね!「髪の毛がマジックで描いたみたい」というさっくんのツッコミが

  • 櫻井の5分間退場劇

両手で頭抑える→「やだやだ」→「テレビに映りた〜い」と言いながら消えていくさっくんの一連の動きがお見事でした。無駄なところがないしその上かっこいい!

  • 「いらいらすんな、このマス!」

くはぁぁぁぁぁぁ溜まんないな、にのちゃんの甲高い声。死ぬほどニヤニヤ出来る。そしてやっぱり甲斐甲斐しい潤くん

  • 浜田Pの手作りクッキーを食べる雅紀

・ストッキングにのの鼻がキモい!!!もうやめて!!!
・相葉くんに無理やり食べさせる眉毛…じゃないや潤くん…笑ってて本当に楽しそう
・「こしてきたこしてきた」って相葉くん…きもちわるいよぉ。面白すぎてお腹が痛い。でもあれ絶対上唇にクッキーが詰まってすんごいことになってるよ

  • 潤くん鼻が黒くなる

櫻井「こんな松潤の姿なかなか見れないよ〜」
おぐ「うるさい、退場中は黙ってなさいっ」↑
さっくんとあと相葉くんにまじできつく当たるおぐさん。いつしかその悩みは笑いへと昇華されました。つっこみが光速過ぎる(笑)

おぐ「なんか言ったってカメラ振れないよ」 櫻井「え〜声だけ…」

このとき心配そうにソワソワする相葉(ストッキング顔)が死ぬほど面白いし、潤くんの鼻穴が黒いのはすっかり自然に見える

  • 山ちゃんの「とぉーちゅーーぅ」

にの上手いわぁ。なんていいテンポ

  • にのも鼻が黒く

・これまでのすごろくを見たときも思ったのですがにのがストッキング被ると爪先部分がだらんとなってよく目立つよね不思議。
・塗り終わったあとの「…んは!」というリーダーの高笑いがまじでむかつく(笑)相葉くんへパイ投げをした時の「あはははは!」っていう高笑いと同じような感じで、むかつくけどたまんない、ロマンティックドMモードになるぅ〜

・塗り終わりの、にの…相葉くんの黒い範囲に比べたら普通に自然に見えるよ。もうがんばり屋の潤くんたら☆

  • 相葉くん退場っ!さよなら!

・松本「翔くん戻るまであと30秒だって。もうちょい待ってね」←優しすぎる。絶対語尾にハートマークついてた

・潤くんに振り向かれた山ちゃんのまじ笑いが楽しい。でもクッキーのときの空気が怖い。山ちゃんお疲れ…

「あんたに言われたくないよっ」とか言ってるくせに手で太ももを押さえて硬直しながら塗られています、リーダーに。強気だけどされるがまま!みたいな感じが面白すぎる

  • 母親からなんて呼ばれてるの

「すぃ…さとし」がきゃわいいい!!!かわいい〜目がかわいい眉毛がかわいい顔がかわいい

  • にのちゃん退場で相葉くんも退場してるからちょこちょこ二人の声が聞こえて楽しいです
  • 目がつぶらな潤くんがずっこけます

真面目にやりすぎて(そんな潤くんがとても好き)失笑→その雰囲気に爆笑、みたいな流れが楽しすぎる!全力投球〜

  • プリンを食べる山ちゃん…おつかれ、そしてありがとうと言いたくなる気持ちは何?
  • もてもて武勇伝

鼻穴がごくごく自然なさっくんとたぬきになってる相葉くんの差が笑える

最高にきもちわるい〜〜〜!!!ダブルになって更に(笑)「クオリティがハロウィンパーティー」って死ぬほど笑った。っていうか今ならなんでも笑える。

  • 乳首あきTシャツ

相葉くんはちゃんと乳首さんが目立つようにTシャツを後ろのポッケ?に挟んでおります、なんて芸人魂。最後の山ちゃんのオロオロ感があって上手くまとまって良かったような〜

  • カットで〜す

直後のたぬき相葉くんのデコ出しがまじかわいい




あ〜きもちわるいとかいらいらするとか言っちゃってごめんなさいごめんなさい。でもまじ嵐かわいいよかっこいいよ!潤くんなんて日焼けが彫刻さを醸し出していて本当に美だよ、美!リーダーも黒いけどだからこそあごヒゲが似合っていて男前だよ!さっくんも痩せて少し弱々しい感じがするけどそれが上手い具合にセクシー!にのちゃんは顔が少しふっくらして健康的になって超かっこかわいくて眩しいよ!相葉くんはもう全部がかわいい、全身がかわいいわ!キラキラしてるよキラリラリン★☆★真ん中分けがあんまり似合わなくても、まだまだ肌は荒れてても、ほぼストッキング顔で後半はひどくたぬきだったけどかわいいすぎるよ!きゃいきゃいつっこむ声も引き笑いも初めて見た内股っぽい座り方もかーわーいーいーよー!!!!!!!!!!あ〜お腹が痛いよぅ。笑い過ぎてお腹が痛いよぅ