TVガイド

jetriii2009-05-14

見開きのさっくんと潤くんの母の日スペシャルをもう一回見てから行こうと思ったら新しいの売ってたよ、そんな今日の朝。(あの見開きのページは柔らかい光に包まれていて本当に素敵だったねぇ)


テレビジョンは相葉くんと青木さんがゴーヤ(?)でポッキーゲームをしていました。きゃひんっ


あと嵐が乗った台車を有吉が引っ張っていて面白かった。そしたらガイドでは相葉くんが引っ張ている姿が(笑)おっもしろいなぁ。しかも有吉のときより台車に乗る大人が増えているぅ。相葉くんのお洋服はシンプルなボーダーとカーゴパンツ的なので満足満足。ちょいフィット衣装で良いと思いまーす。


大沢あかねちゃんの回は白衣を着てネギをくわえる相葉くんのお写真が。ラッ、ラッ、ラブリー!でもネギから出てきたしゃぼん玉ってかなり微妙だよね。「わぁ〜きゃははは〜、待て待て〜☆」と追いかけてしゃぼんをツンツンしたくなる気持ちがちょっと萎える………はっ!!!でも相葉くんが吹いたしゃぼん玉ならネギだってごぼうだってなんだってカモンBoy〜yesyes!!!!!!かもしれません。人間なんてこんなものです。ころっと一瞬で考えが変わってしまうものなんです。


嵐便はおおのくんとにのみやくん。未だに「大宮がさ〜ちょうかわいいの!この二人距離近すぎ☆」みたいに言えないの…あと、やっやっ「山がさぁ〜まじで夫婦だよね(笑)さくらいマジ大ちゃん構いすぎ〜〜〜!」みたいにも言えない…あと、しょっ「翔潤がさぁ〜またぎこちなかったよぉ〜意識しすぎv」 とかも言えない……あと、「宿題くんのオープニングで潤くんとリーダーがめっちゃ近いぃぃラブラブじゃん?」とかも言えない…はぁはぁドキドキして駄目だわ!一生中学生!


何の話をしてんだ私は。嵐便の話ね、そうだった。本気笑いじゃなくておすまし笑いなにのちゃんリーダーがとってもかわいい〜〜〜そして嵐便はもうvol.56だってよ〜すごいね。【ニコニコわくわく】のお写真も可愛すぎるなぁ。相葉くんのお顔が本当にこんな感じ→(o^∀^o) 目が⌒⌒となっていてデリシャス☆キュートのハッピー☆スパッツ☆今日のアラシちゃんの放送もまだマリオ選手権か。同じ内容を何度も引っ張るのは飽きるのもあるし、衣装が代わり映えしないというのも嫌だなぁ。まっでも相葉くんが見れれば何でもいいや


それでそれで!ここからが本題ね!いつも通りに土曜日の頁を見たけど相葉くんがいなーい残念〜と思っていたのです。が、なななななななんと!!!!【スキスキどうぶつたち】というミラクル☆ハッピー☆トルネードなページがありました…ここ発見して心臓がドキドキし過ぎて、速効で雑誌閉じて買って今じっくり見てる木曜日の夜!幸せ〜


まず…

  • 【ケガに気をつけて動物を愛したい】

っていう文字が見えるのですが!!!あっあっあっあっ愛したいって、あっあっあっあっ相葉くんが本当に言ってないのは分かってるのですが、その文字が相葉くんの顔の横にあるだけで溶けちゃうよ。相葉×愛してるのコンボってすごい破壊力だよぅ。愛してるなんて携帯で打つのも気恥ずかしいですが…一発目からドキドキが止まりません!ロマンティックまさきモード!!!(←最近のお気に入り)

  • 全身ショット

うわぁうわぁ。両手広げて目をくりっとさせてこちらを見ているの。やばいよやばいよ出川にならざるを得ないよ。かわいすぎて…2009春… ♪ないてぃないすりー!恋をした、うぉー!君に夢中ー普通のおとこと思っていたのにーーーー♪ 懐メロを歌い出しちゃうくらいにかわいい

  • 【ペットにするならニノか翔くんだなぁ。マツジュンはすぐ逃げちゃいそうだしリーダーは呼んでも来ない感じだし動かなそうでしょ?】

確かににのちゃんとさっくんって気難しそうに見えて押さえどころが分かれば簡単に手懐けられそう…潤くんは「そっ、そっ、そんな容易く手懐けられる俺じゃないぜっ!」って照れてかっこつけちゃいそうだからそこまでも広く包み込める人じゃないとな…。リーダーは自由にさすらいそうで一番大変っぽいし…。うんうん

  • パンダ

きょとん顔で牛の角のポーズをしている26歳がいるのですが何この子。かわいすぎるだろっ!!!自分のことかわいいと思っているだろっ。ちくしょう!今日も負け越しだよ…

ひぃえええ!血管切れそうなくらいかわいいな。おでこだして牛さんのカチューシャしてるのに手がにゃんこのポーズをしてるのはなぜなの?……きゅん死に

  • キリン

あと少しでオーバーオール(?)の肩の部分が落ちそう。ぽわんと笑っていて素敵。とてもどうでもいいことなんだけど、この肩にかける部分ってちくび様の位置から外側に少しずれていますよね。うん、それが言いたいだけなの

  • キツネ

人差し指を上にさして控えめに笑っている。照れてんのかな〜ちょっと照れてんのかな〜。ノリノリでやってそうなのに10%くらい本気で照れが入ってるのがたまらなくかわいい。もっと照れさせたくなるよね!

牛さん+でこ出し+優しい目なのにポーズがミスユニバースだ…ギャップが激しいよぅ。何なの、あの服に親指をかけるポーズは!?かっこいいのにカチューシャしてんですよこの子!萌えくるしいわ。その上腰をくいっとさせてるし…かわいいはずなのにうっすらセクシーにしてくる恐ろしさといったらない

  • コアラ

ちょっと顔を作っていてめんこいめんこい。なんだよあの下向きダブル矢印は。あぁぁぁかわいい。黒目が好き。くりんとしていてキラキラしたその目が好き。

  • ライオン

おちゃらけポーズをしているのに、顎を引いてちゃんとかわゆい顔をしているその様がキューティーダーリン!ハニーじゃなくてダーリン!右足をもっと上げてもいいはずなのにちょっとぶりっこして控えに数十センチしか上げないところが雅紀くんっぽい。どこまでいってもどんなことしてもやっぱりアイドル★アイドル

ちょっと困った顔を作ってる。おでこをパシンと叩いて嫌がられたいな〜。広そうに見えて意外と狭い、けど狭すぎない、そんなおでこさんです。

  • アルパカ

びっくり顔だけど目がやっぱりかわいいぃぃぃ。黒目様を拝み倒したい。あと左腕が日焼けしているのですが…【to山瀬まみさん】の写真だともっとはっきり分かるけど、手のひらが白くて腕がこんがり焼けてるっていう…その差が激しすぎるよ。この間【カラーズ】だったか【ギンザカラーズ】だったかで検索したらますだおかださんのブログに当たりました。ってことで…野球なのか…!?この子は今年も焼けるだけ日焼けするらしい。昨年の反省を生かさないんだわ!!!本当なら怒り狂いたいところなのですが【しょ〜がないなぁ〜はぁとっ】という気持ちが沸き上がってくるのは私が相葉教に入信してしまったからでしょうか。あわあわ。

なんだこの意味不明なポーズは。シャキーンって感じ!ちょっとだけ眉間に力を入れているのが愛らしいな〜

  • 子ジカ

普通に立って普通に微笑んでるのにめためたラブリーメイト。お顔が小さい、オーバーオール下げすぎ、ポッケに手を入れてるその仕草、アクセントな桃色バンダナ………ぜ・ん・し・ん・きょ・う・き!!!!!(ちょっと意味が違う)

  • ホワイトタイガー

至福の横顔&横姿ショットです(涙) ちょんと出ているトップの2つの毛束がしぬほどかわいい〜。男らしい二の腕と胸板、なのに細い腰と小さいケツ!ぎゃあああああああ。白旗あげま〜す。パタパタパタパタ…負けだ負けだ。本当に素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ。輪郭ラインとほんの少しだけ出ている喉仏さんと、やっぱり開きすぎなんじゃと思いたくなるオーバーオール(横)と。 あっ、しゃらんと流れるもみあげも劇的かわいい。そして目線の先は何が見えているのかな〜誌面上で言えば【ライオン】の相葉くんのおしりを見ていることになるけど…


今日もかわいいかったなぁ。2ページでお腹いっぱい胸いっぱいになれて幸せ。相葉くん今日もありがとう!Thank you for my days!