明日の記憶

なんでだか分からないけど「明日への記憶(あすへのきおく)」という勘違いとしていた。加えて、未だに「あしたのきおく」なのか「あすのきおく」なのかも分かっていない!相葉くんがラジオで何て言ってたか…聴けばすぐ分かるのに聴かないっていう焦らしプレイbyじぶーん、いえぇーぇ


そんな明日の記憶のPVですけどまじで大爆笑!!!!!!笑すぎて口内炎できそう。
さっくん…いつどんなタイプの曲調でも【にやっと笑い】を忘れなーい。ぶれない、ぶらない、ぶらさない!
■リーダー…意味不明なにぎりこぶしと何より日焼けした肌が無理やり抑えられていて、黒いんだけど白い、みたいな不思議な肌色になっている!笑いすぎてしぬ
■にのちゃん…ひえぇぇぇ!顔を作っている、眉毛をくいと動かしている、やたらめったら切なそうな顔をしているよぉー面白すぎんだろ
■相葉くん…ぶっは!真剣な顔して歌ってるよ、くちぱくしてるよ、本当は歌えてないはず。そしてわざとらしく横を見る→目を伏せたよ!その一連の動作を頑張りすぎだろ力みすぎだろ。萌え殺される次は笑い殺される2009初夏
■潤くん…上を見てすがすがしい微笑みをされていらっしゃいますですわよ〜!わざとらしすぎて腹が立つほど面白い


・笑っぱなしのズームイン朝です。Crazy Moon 〜キミハ・ムテキ〜 のPVが入ってる方しか予約してなかったけど、明日の記憶PV付きのも買わなきゃいけない気になってきた。買いたいんじゃなく買わなきゃだめな気がするという衝動に突き動かされる。な〜ぜ〜。あと、Crazyのタイトルはなかなか正しい表記が出来ないよ。今答え合わせしたら【Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜】 だったよ!間違えてる!クレムンのタイトルは覚えづらくて。

・7時半頃の芸能コーナーでは「イケメン5人組」とおっしゃっていましたよ。これ聞いたときリアルでぶっっっ!とツバが飛散しました。きたないきたない。でもあの派手ベストを着たアナウンサーがいけないの!朝っぱらから笑わせるから!ばかっっ!イケメン5人組なんてそんなキャッチフレーズないわよ。あ、【イケメン】という一昔前の言葉だから嵐にお使いになったのでしょうか。ハライテー


・あとさ、硬い椅子と茶色い2人掛けソファに嵐様が自由にお座りになっていますけど、ここも最高に面白い。相葉くんは足を抱えて椅子に1人座っていましたけど、最初見たときM字開脚してるのかと思ったもん。さっくんは足組んでソファの肘置き部分に手を置いていて、いたって普通に座っているのだけど、その「手を置いてる」動作がなんかわからんけど面白い。なんだよあの腕!リーダーは所在なさげにさっくん側に立っているけど、どう考えてもあの場所おかしいだろ。いやそれを言ったらにのちゃんも潤くんもどこに座ってんだよって話になりますけど。なんていうのか 【各々好きな位置に無造作に座ってる感じ】を演出しているけど、それがどうにもこうにもわざとらしくて滑稽でとても面白いんです。この曲はビューティフルデイズと同じようなスタンスで挑めばいいのかな。あのPVもそれはそれは面白かった。「涙」とか「かえる」とか。思い出しただけであーーーーーーひゃっっひゃーーーーーーーってきちGUYのように笑える、たぶん。でもカラオケで歌うと気持ちいいし、すごく良い曲だとも、ちゃんと思いますBeautiful Days。楽しいけど切ない的な【夏の花火大会の後】ソングだよね〜。嵐って笑える上に何度も聞いていたい曲ってとこがとてもいいよね、大好き!きゃはは


・花のモザイクアートもとても素敵。相葉くんが素でニカっと笑っている感じがして心底癒されます。そのあと再び座っている全員ショットになったけどやはり面白くて、この上なく皆かっこいいね。相葉くんなんてどこにその長さを隠していたのかと思うほど足が長い。3月後半の【宿題&実験SP】で透明の球体に入って、こちゃっと小さくなっていたのを思い出す。あんなに小さくまとまれるのに、元はにょいーーんと長いんだもんなぁ。小さくしゃがむときや椅子の上に足を抱えるときは、どこにその長さを隠しているのか本当に不思議。これは太ももとその付け根がほっそいから為せる技だと思っているけどどうなんだろう。


好き過ぎて暴言吐いてごめんなさい。最近、嵐という巨大な物体に対して勝手にツンデレをする、という壮大な1人遊びにはまっているもので。でもツンデレじゃない気がする…ツンデレってなぁに?教えてにのちゃん潤くん



かなり前のことなんですが5月7日に「いつも〜」と拍手メッセージをくれた方、ありがとうございます。自分でも設置したのを忘れていまして、こんなに反応が遅くなってすみません本当に。嬉しかったです!