瑞々しさと前髪

  • カムバック瑞々しさ!


Believeのときに表紙になったテレビガイドで足りないと思っていた瑞々しさが戻ってきたよぉ!って言ってもこの↑ポポロは4月発売のやつだからかなり前のことなんですが…。前から書こう書こうと思って忘れていたよ。 でもこのデートしてスパゲッティ作る相葉くんが本当に瑞々しくてね〜嬉しくなったんだよね〜ふふふふ〜ん。みずみず!3月にみずをぶっかけたいと思う位にかさついていた相葉くんが潤ってるぅぅぅぅ。超いいと思います。あまりに瑞々しくて零れ落ちそうなくらいなんだよ。なんでこんなに「みずみず」しているのかしら。たぶん肌のコンディションがいいのとカメラの映り具合が抜群に良いのと、あと前髪がウェッティで束になっているのも要因な気がする。こういう前髪って珍しい。いつも髪がサラサラっとしているから新鮮。でも瑞々しいからおっけおっけー!うん、ポポロの相葉くんすごく素敵。


  • ぱやぱや感からさらさらへ


さらさら前髪は好きなんだけどぱやぱやしたらなんかだめなんだよねぇ。この【ぱやぱや】は宿題くんでチェックのシャツ着てたときの。ギャル曽根ちゃんの日かな?記憶がおぼろGE−!ここまで軽くすきすぎちゃうより【まさぴょん】のFNSのときのようなさらっと横に流しているのが良いかも。あ〜そういう意味でも去年のFNSって大好き。本当にあの空間がキラキラしていて眩しかったなぁ。1番良いのは【完璧】なポポロ3月号(相葉くんのウォンバットのお話が載っているやつ!) この髪型のバランスがすごくすき。前髪が横に流れているのも、髪の色があかっぽいのも、さらっとしているのも、トップがふわっとしているにも。ふふふふ〜ん、かわいいい〜。


  • 真ん中分けと睫毛様


真ん中分けと言ったらこれよねpotato5月号の真ん中分けのまさぴょんが異常にお美しい。平伏したくなるほど美しくて動悸が止まらない。睫毛が綺麗なのもあるんだけど、前髪の感じが最高傑作2009まさきコレクション。となりの写真は【知らない方が幸せだった真実】のときと【あややが宿題くん】に来たときの真ん中分けなんだけど…なんだか違うよね。静止画と動画っていう違いだけじゃない何かが違う、そう前髪の作り方が違う!にょいんとカーブを描く真ん中分けより、斜め下に一直線になる前髪の方がいいのよね〜そうなのよ!そこがpotatoが最高に良い理由なんだと思うの。


  • ふわふわ耳出しヘアー


あと他に好きな前髪と言えばこのふわんふわんなときかなぁ。左は舞台のときに出たhanakoで右は美人計画ハルモです。もうhanakoのふわふわで耳出しなのがほんとーに好き!トップの髪の毛をぐわっと前に持ってきてソフトモヒカン?風味なのです。とってもかわいい。前髪だけじゃないけど全体的に良かったんだよね〜この写真。お洋服も表情もちょっとだけ潤んだ目も!こういう髪型はなかなかテレビでは見れないから本当に見れてよかった。希少価値の高さがより素敵さを醸し出しているぅ。ハルモの方はテレビでも雑誌でも見れそう髪なんだけど特にかわいいんだよなぁ。前髪が短すぎず、長すぎで横に流れていて、とてつもなくきれーい。写真自体も、笑うでも睨むでもなく、真っ直ぐ前を見据えていた目が特徴的でお気に入りです。ふふふ〜ん。

  • ちょいと重ため☆


これは少し珍しい長め重ため前髪です。ちなみにるっくあとすたーに出たときのやつ。このときのお洋服はあまり好きではなかったんだけど表情が抜群によくてね。目が少し隠れちゃう前髪はなんか微妙かと思ってたけど、すっと見てるとなんだか無駄にせくしーだ。見えるか見えないかのおめめさんが、きぃぃぃと此方を睨んでるのがとても素晴らしいです。あれ、結論はどんな前髪でもLoveってことになってしまった〜ふふふふ〜ん♪


森光子さんの放浪記の舞台裏の番組を見ながらカタカタこんなことを打っていたんだけど、今回からでんぐり返しはしないことになったんだね…そっか。あと放浪記の元になった女性の人生と、放浪記の流れがちょっと分かったよ。89歳かーすごいなー続けることとか生きることとかなんか胸にじーんとくる。あと黒柳徹子のおかっぱぱっつんヘアーがとてつもなく可愛い!たまねぎお団子ヘアーだけじゃなくてたまにはあのおかっぱで徹子の部屋に出ればいいのに。あ〜かわいいかわいい。黒髪おかっぱで片方のサイドだけにお花の髪飾りをかける髪型がとてもかわいい。ふふふふ〜ん。黒柳徹子って加賀まり子みたいに昔ちょー小悪魔ぽくてかわい子ちゃんだったのかな?バシバシ付け睫毛してノースリーブにアームウォーマーした加賀まりこのお写真を見たことあるけどちょーーーかわいかったんだよなぁ。昔のかわいい人っていいないいな〜


うぉー、一瞬相葉くんの明るい髪の毛が映った!リーダーの顔が映った!そうですこれだけのために2時間見ていたのです。不純な動機ですみません。え!!!ダビンチコードが明日夜九時だって?これは見なきゃ…原作とか映画が公開された頃に、最後の晩餐や教会についての特別番組がよく流れてた気がする〜。原作はなかなか面白かったけど映画も面白いのかな?アメリの人が出てるんだよね。明日9時までに頑張ってお家に帰ってくるようにしよう、そうしよう!