志村どうぶつ園150回おめでとー!

  • 今日のゲスト誰かな〜

冒頭、ゲストさんが犬泉くんとじゃれ合ってるところで「テンション高いな〜」というボソッと言う相葉くんがツボ。あなたのテンションはどうなの!と。でも気持ちが上がってないまさぴょんも良いけどね〜。特に素のおとなしさが表れてる【いざnow】が好き。(はうずいっとだったらどうしよう…でもたぶんいざnowで当ってるはず) 入待ちの場面では寝起きなのもあるけど本当に口数が少ない。話すときもあるけど基本的にカメラアピールをしない!にのとかさっくんは抜群に上手くてサービス精神があると思う。でも相葉くんは本当にふっつーに何も言わずに素通りしたり、黙って一人ソファーに寝たりする。(←この場面すごく好き!不機嫌そうに顔を手で隠して寝入るその姿がラブい)


完璧に目が覚めてくれば「あひゃひゃっ〜唐揚げ弁当だよぉ〜!!!」とテンションと言動が上がるかもしれないけど、暗く低い姿もいいよね〜ふふふふ〜ん。ん?でも素っていうよりただ寝起きだからテンション低いのか?うーん……………でも国立DVDでも低くておとなしテンションだったはず。(そしてやっぱりサービス精神大勢で仲良しなにのちゃんさっくん☆)良いです好きです、おとなし静かな相葉くん。おとなししずかな子なのに(断定)突き抜けテンション野郎に変身する、その背景が好きです。



あっどうぶつ園から話がずれてる。

  • 次はバッハをまなかなちゃんが呼ぶ場面

二人が呼んでもなかなか迷って来なくて、次の瞬間相葉くんが「バッハ!」と呼んだんだけど…そのとき歴史が動いた…!じゃなくて私の心臓が動きすぎた!ドッキーン2009!はぁ。一声でこんなにどきどきするなんてこわいこわい。

  • ぱんくんが苦手なゴーヤをどうやって克服したでしょうか?

まさぴょんがまさぱんになって…あぁややこしい。えれなちゃんとゴーヤと実演をするのだけど、「口移しのような形になるかも」と言われた時の相葉くんの顔…!!!くっ………!たまらない!今日一番の萌え爆弾。


相葉くんってさぁ〜〜、朝○ちとかわきげアイドルロッテちゃんとかふんどし戦隊ゴレンジャーとかおっぱいとか変な形だなぁ?とかそういう方面(攻)に進んでいくときもあれば、逆に今日みたくアイドルアイドルした方向(守)に行くときもあって。線引きがどこかは相葉くんの考えなので分からないけど、今日のような守りの場面で見せる【困ったような何とも言えない表情】はずるいよね。普通にもえるしかないじゃん?チャラチャラ(=攻)してんのかと思いきや、ピュアピュア(=守)してるときもあって、お前さんどっちなのって思う。いろんな面があるのは分かってるのに今日みたいにピュアっ子ちゃんに突き抜けられるとそれだけで発狂してしまうわ、心の中で。あの表情で煎餅3枚食べられるよぅ。チャラ←→ピュアの幅が今日正式に魅力の一つに加わりました。チャラピュア記念!

  • 生のゴーヤを食べさせられた雅紀くん(ぱんくん)

ちょっと黒くてちょっとてかってる相葉くんですが、上目遣いの黒目がうるうるしててうるうるうるうるうるうる…きゃーーー!!!!うるうるファンタジー春の陣…。かわいい。一点を見つめてポリポリゴーヤ食べる26歳特技はちくび…あぁ…何か色々な世界が混ざってて大変だよぅ。今これ書きながら思い出しニヤニヤしてる。思い出しニヤニヤって思い出し笑いより格段にきもちわるいよね!でもニヤニヤせざるを得ないわ!

  • 無造作

そのあとぱんくんの被り物をすっごく雑に脱ぎ、髪の毛がぐしゃぐしゃになっておでこが見えてるのに、直しもせず園長に被せてゴーヤ食べさせる相葉くん。う〜ん。何この自分を気にかけない感じ。男らしい!好き好き!と思う同時にそりゃ日焼けのケアもしないわなと思う。(何でもここに繋がる。だって腕黒いから)鏡とかそんなに見ず普通にしてるのにそれでも姿かたちが決まっているのもかっちょいいし、色々気にしたり丁寧にアイラインひいたりケアしたりするのもかわいい、…迷う。



最近普通にこの番組を楽しんでる自分に驚く。私って動物好きだったんだー?鯉しか飼ったことないけどー?
ゲストを当てるとことか普通に分からなくて考えてるんだけど、突然相葉くんが大きく映ったりワイプで映ったりすると「…!」ってなるよぉ。自分がピュアっ子じゃん☆困った困った(>_<) あとえれなちゃんとアヤカウィルソンちゃんって似てるなぁと思った。目がくりくりしててかわいい!


black eyed peasのアルバムが出るって!やった〜。前のやつは聴きすぎて飽きてしまって存在も忘れていたけど今日久しぶりに聴いたらやっぱりテンション上がった〜。へいまま〜楽しみ楽しみ。最近はcapsuleばかり聞いている。flashback大好き。Lounge Designers killer も好き。Musixxxも、jumperも、love meも、editも。ヤンキー車のイメージがあったズンズン重低音が今では大好物。田舎育ちでごめんにゃさ〜い