ムテキの相葉くん

むてきのあいバキュンッ!


昨日のラジオ、なかなか普通だったけど、クレムンが流れすぎだ!(だってKOSEの番組でしょ!) 収穫は

・リアルジョーズ話が聞けたところ(初めて音声で聞いた)

・お相手が杉崎美香さん(だよね?間違いじゃないよね?)だったこと。あの八重歯の天使の?めざにゅ〜の?合ってるよね?……あのアナウンサー大好きだから嬉しい。え?本当にセントフォース杉崎美香だよね?FM東京のアナウンサーじゃないよね?最後に名前聞いてびっくりしたんだけど聞き間違いだったらどうしよう。かわいくて綺麗なお姉さんって感じで大好き。同じように中田亜紀さんというアナウンサーも大好き〜きゅんきゅん。


・そんな年上の杉崎さんに「私より年代が下かも」と言われて 「だいぶ下です」、「うそうそうそうそ、う〜そ〜」と言う相葉くんがドえらいかわいい。やっぱりラジオは弟っぽくなるな…


・クレムンは踊るのがとても疲れる、pvでも踊り倒した、ライブで踊ったら【ランナーズハイ】状態になるそうです。


・最後の最後はエスプリークのファンデのご紹介で終わりました。相葉くんはギャップのあるのが好きだそう。
「いつもバッチリにしてる人が…薄くしてたり、その逆であまりやってない人がたまにバッチリ化粧をしたりするのがいい」と。
これ、メイクしたときと落としたときの話をしようとして、微妙に危ないから途中でバッチリメイクと薄メイクの話に変えたような気がするのは想像です。


・「エスプーリークプレシャス、言えた」っていうところもかわいかった!そりゃ言えるだろうに!でも相葉くんが難しい(っていうか普通の?)カタカナを舌足らずに言っただけで、きゅきゅきゅきゅーーーーんとなるよね〜。ふふふふ〜ん。