おー

昨日買ったもの


perfumeの代々木DISCO見てたら嵐のコンサートを見たくなって、週末いざッnow!!をひたすらに見てたんだけど、感想がまーとーまーらーなーいー。
ニホンゴカケルヨウニナリタイデース


あと、どうでもいいけどnon・noのお洋服って一応ファッション誌なのにダサく…ない?夜景の中で黄昏る相葉くんは素敵だけど、音楽雑誌の方が服がかっこいいぃ〜。この前のリーダーもすごく大きい浴衣を来ていたし、潤くん相葉くんのクリスマスもなんか微妙だった。第一回のにのと相葉くんもトラッド?な感じでかわいかったけどもうひとひねり欲しかったような…non・noにファッションを求めるのはそもそも間違いなのかしら?でも…せっかくアイドル雑誌じゃなくてファッション誌なのに…なんか…なんか…う〜ん。女性誌だからか?でも去年の夏頃に出たメンノンのお洋服もそんなにドキュン☆と来なかったし…(2ページ目の相葉くんの表情は抜群に良かったけどね。あの見下した目がたまらなかった)

いや、やっぱり嘘!相葉くんが見られるならそれだけでいいです、何でもいいです!!!!!黒くても写真うつりが悪くても変な服でも半裸でも何でもいいの!!!!


♪それだけは変わらな〜い♪
僕が僕のすべてって本当にいい曲。前向きな歌はときたま死にたくなるけど、この歌はほどよいの〜