いまさら NOW!

代々木から横浜へ〜Perfumeから嵐への〜気軽に出来るショートトッリプへ〜〜いざッNOW!!!

基本はおすまし、たまにニコっと、21歳の相葉くんにあいバキューン!撃たれた!
(最近のお気に入りはあいバキューンです。説明しようっ!「あいバキューン」とは、素敵過ぎた相葉くんに心臓を打ち抜かれたときのどうしようもない腰砕けの気持ちを表すときに使う言葉です。たしか先週思いついた!はず)



JAM
メインステージで5人で踊る。シルバーの上下。

  • 踊るまさぴょんのサラサラヘアーがどこまでもなびく。
  • 「今は友達で いてというために こんなところまで」

    「いてというた、めーに」 じゃなくて 
    「いてというためにぃーー」なんだね!
    今まで「いてというた、めーに」って歌ってたよ。「ため」の部分で少し早足(口を)にするのがポイントかな?

  • 「いまは友達 で↑ 」の「で」の部分もとんでもなく好き。真似して歌おうとすると、フガッとぶたっぱなになるから大変。
  • この曲もそうだけど前髪が長いせいか、全体を通してかきあげる回数が多いよね。そこをかっこつけてないのがいちいち格好良い。
  • 「忌々しい今にいまだに縛られて」早口言葉みたいだねぇ。ここの歌詞さっき知った。「いまだに」の「だ」の部分がとびきり好き。
  • 片足でぴょんぴょんしながら首を振ったら、さらさらヘアーが顔にかかってそこから目が覗いているよあいバキューン。
  • 階段を降りて「I feel I'm jammin' out! Do you wanna jam」←手を上下しながら、足を左右に移動させる部分が好き。
  • ピタっと止まるところと動くところのメリハリがあってとてもいいね。
  • そんな歌なのに形状記憶っぽいシルバーのお洋服が踊りにくそうな5人がかわゆい。

ぴかんち辺りの曲までは相葉くんがまだまだおすまししてる。はっちゃけ笑顔の宝石箱じゃなくておすましピュアボーイだわ!



五里霧
周回お手振りソング。通路に散らばる、走り回る!

  • 前半でダッシュしてるところは笑ってる気がするまさぴょん。
  • おすましというか真剣な顔してるのに、突然くしゃっと笑ったりするからずるい。
  • 「Rainy、Cloudy Fine Today〜」っていうところで小刻みジャンプしてるところがすきすき。
  • ギター弾いてる人が一緒にステージや通路にいるのが面白いね。
  • ラスト付近の「本日は晴天なりっ」のところの厳しく睨んだ目もいいね〜そして本当に髪の毛がさらさらりんでどうしましょう。おうつくしー!

PIKA☆NCHI
後ろの離れ小島のステージで揃って踊る、と見せかけて個々に煽りモードです。

  • イントロで左右に顔を振る相葉くんがひたすらにかっこよい。このころから横顔最高だったんだね、あっ!生まれたときからか!
  • やさぐれた反抗期の歌、的なぴかんちが大好き。ぴかんちだぶるより好きかもしれない。
  • さっくんのごりごりラップをしているときのいっちゃってる目にきゅん死にするし。
  • 最初の「足元かけずるまっくすないふ、耳元かけずるはっとぅざ、びー!」・・・「いぇーいぇーせいわー!」のあとの腕をブンブン動かして胸を張って横に移動するダンスが1番好き。たしかMステかなんかでやったときは5人で左右に蟹さん移動していた気がする。DVDでは相葉くんとさっくんがやっています。
  • にやっと笑い組・・・さっくん潤くんにのちゃん、おすまし顔組・・・相葉くんリーダーな感じです。にやっと組はかっこつけ方が上手くてアピールが素晴らしい。おすまし組は前を見据えてひたすら睨んでる、かっこつけてない格好良さがある。あ〜でも皆それぞれ違うから一概には言えないかなぁ。難しい。

PIKA★★NCHI DOUBLE
このせり上がる台も離れ小島なんだろうか。配置が分からないよぉ。踊りにくそうなシルバーを脱いでノースリーブになる。

  • 前を開けて肌蹴させる人、むきむき腕の筋肉の人、ひょろ長で細い人、普通な感じ、むちむちな子どもっぽい人、いろいろ選びたい放題だよ〜体及び二の腕を。
  • イントロで、右腕を横に出して体全体は左に寄るところのダンスがたまりません相葉くん。
  • 「騒ぎ出す〜」の腰使いがたまらない!!!!くぅっ!!!!
  • 「あかさたな〜」のところで並ぶ相葉くんとさっくんさっくんの横にくると弟みたいになるのは何なんだ。かわいすぎるだろ。このさっくんと4人がそれぞれ並んで歌う構図って楽しいね。皆それぞれとっても良い顔をしている。
  • ところで相葉くんは何故に肩に「嵐」と書いているのかしら。
  • 「動き始めた列車の中に」と歌ったあと、ターンをする相葉くん。ターンする右足の動きが好きすぎる。
  • 「終わったはずの夢がまた〜」で歩きながら歌う。相葉くんが歩きながら歌うところがとんでもなく好きだわ〜〜。国立のイチオクのホシとかDOMEのCOOL&SOULとか、すごく颯爽と歩いてる。きっとかっこよく歩いて!とか言われると途端にわざとらしくなると思うんだ。意識してないときに1番かっこよさが出る人だと想像してるけどどうなんでしょ??


この頃のリーダーって歌うときには眉間にしわを寄せて(今よりしわが多い気がする) 踊るときは、例えるなら唇をとんがらせて踊るときのような(←少年倶楽部プレミアムでヘッドセット付けて歌ったa Day in Our Lifeのような)・・・そんな鬼気迫る感じがあって格好良いと言わざるを得ない!さっくんはつんつん挑発期からやわやわ包容力期への過渡期のよう。今のようなニヤッと笑いもするし、ラップのときの血管切れそうな攻撃力はより強さがある気がするし。にのは今の方がかわいい感じが全面に出ていて、このときは格好良さの方が強い?あ〜でも「わぁーい」とかやっていたから可愛さもあるし・・・超男前な雰囲気なことは間違いないけど。潤くんは今の方が「ため」がある気がする。セクシーため、アピールため、色々と。あと若いからやんちゃな感じが強い。今は彫刻系の美の方が強い。相葉くんは何だかおすましさん! 前半は大人しくておすまししてるんだけど、それがひたすらにセクシー。髪型のせいもあるけど、今より細くてひょろひょろしてるから変な色気が出ている気がする。でも少しぼーっとしてる少年のような面影もあって・・・せくしー少年なのかしら? ぱぁーとした笑顔を振りまく明るさというより、けだるいおすまし感が出ていて、でも大人びたふぇろも〜んもありつつ、何も分かっていない子どものような無垢さもあり、いやしかし、だが・・・って何を言っているの私!ちょっときもちわるすぎるよ・・・





いきなり南米モードに?トゥモローランドからアドベンチャーランドに来た、みたいな。
HORIZON
1番前のメインステージから登場。はぎれを集めた衣装がかわいい。黄色と紫とオレンジと…ピーターパンにおけるタイガリリー的な色たち。

  • 「味になるならOK」の相葉くん…リアルピュアボーイ過ぎてつらい!どきどき
  • 「ほらいずーん」というサビの部分の振りって面白い。

DANGAN-LINER
最初前のステージ、次通路で踊る。

  • みんな裸足
  • HORIZON〜DANGAN-LINERの繋ぎ部分。肩を使った、かくかくダンスがすごく好き。
  • 真ん中で両手を広げるリーダーが男前レベル500
  • 「手を伸ばすんだよ〜」で右手を伸ばして回転する嵐がかわいいのぉ。でへでへ。
  • 相葉くん先頭で「あい!あい」と言いながら歩きだす。最初はにのとかも「うぁい、うぁい」と言っていたのにいつの間にか相葉くんだけになってしまい弱々しく響く「あぁい、あぁい」が面白い。がんばれ!
  • 5人で列になって、手をぶらぶらさせる振りがかわいいなぁ。
  • 通路を歩きながらたけのこニョッキしてる。
  • 「分かったって」でさっくんが【両方のこめかみにバキュン!】をやっている。国立リマーカブルで地上に降りて移動する最中にもやっていた、あのポーズ!かっこよくて撃たれる。 
  • 最後は【神様に祈りを捧げる農民達の舞】をしまーす。5人で小さく輪になってステージが上昇します。こっちが神様か!

眠らないカラダ
後ろのステージで踊り舞う嵐。

  • またもやさっくんにくっつく相葉くん。しかもわざわざ腰を屈めて背を低くして…かわいすぎるだろこのやろっ!
  • 「やり場のない気持ち〜」の小さく行進するところ!リーダーが口をとんがらかしていて本気と書いてマジだ
  • 「やり場のない自分〜」で髪をかきあげた男前〜それはまさきくん。目がハートになる
  • 「ぶれいくだーぁーん重さに耐えかね〜」にのにのにのにの!かっこ良すぎる、一生ついてく、あいらぶゆーー!!!って思っちゃうよね。はぁ。何だろうな、あの顔の角度と細くした目の鋭さは。
  • 間奏のダンス、となりのトトロの【真夜中に木々の成長を願う踊り】みたいで面白い
  • 埴輪のポーズして肩がカックンとなった相葉くん素敵。【HORIZON〜DANGAN-LINERの繋ぎ部分】といい、肩の動きがツボ。
  • ラストで5人で踊るところは、ライトがイエローオレンジっぽくて雰囲気が好きだな。
  • 衣装が布っきれで、ごとごと色々と付いてて、体の線があまり見えないなぁと思っていたけど、このカラフルな布っきれが逆に良いのかも。神様に捧げる豊作ダンスっぽいし、すごく腕を動かすからそれにつられて布達もぱらぱら動いているようで。

Dear My Friend
周回お手振りソング。布っきれを脱いだらまたもや布、しかもワンピースみたい。

  • 「いまだって〜」の相葉くん。目が目が目が、メガ!左斜め上を見るまっすぐな黒目が綺麗。
  • さっくんと潤くんの鎖骨のへこみが深くて良い!たくましくほねほねしい体です。
  • 「伝えたいDear My Friend〜(1回目)」直後の手を振る相葉くん。目がきらきらして、全体的にもきらきらしている。
  • 階段をかけあがって手を振る。普通のことをしてるのにその動きひとつ1つがかわいくて、かわいくて、かわいくて。この気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からなくて傍にあったパンを小さく小さく握ってしまった。パン、さよなら。
  • 潤くんとにのちゃんが、おいおいつって何やら楽しそうなことをやっている。きゅん。
  • 「踏み出す一歩が〜」で一瞬眉間にしわを寄せてすぐ下を向く雅紀くん。汗で髪も顔も濡れていてせくしー21歳の陣。
  • 「立ち上がれるんだよ〜」で、ほんの少しだけ微笑む王子様がいるよ。
  • さっきの曲までの【真剣でおすましモード】も良いけど微笑みもいいな〜。おすまし→微笑みの変わりようが良いのかも。豊作ダンスのおかげで【微笑みモード】になってきたのかな〜。 
  • ひぃぃぃぃぃ!1番最後の相葉くんにあいバキューン。ちょっとだけ眉を上げて微笑むとか反則だよ。心臓が痛いよ。かわいいって一生言い続けても足りないくらいかわいいよ。この歌すごいな。というかおすましから微笑みになったことによる破壊力が凄まじい。


TOP SECRET

  • もうこの曲も大好き!ダンスが…なんて言ったらいいんだろう。肩がぶれないというか腰がぶれないというか。
  • ― ← こういう線がまっすぐのままに上下している感じ?あぁー言葉で上手く言えない!
  • 「call from you」で肩を動かしながらする横移動が大好き
  • 「この瞬間あなたの瞳〜」って、ぽぉー!とやってるみたいで楽しい
  • 「イ・ツ・モ I wish be with you 」の腰回しとか見るたびに妊娠しそう。
  • 途中途中で上がったヘッドセットを直す場面が何回かあるでしょ?その部分がたまらなく良い!なんでだろう。
  • 1人暗闇の中で踊る。特にボイパ部分の「どぅーどぅーあー」の所が好き。あーもう何にも上手く説明出来ないのがもどかしい。
  • あと歌の最後の最後「ふっふ〜あぁ〜 じゃっじゃん、じゃー!」も良い。「ふっふ〜あぁ〜」の表情がすごくセクシー。眉間がこれでもかというほど皺を刻んでいて、苦しそうなんだけど強く光る目をしています。ふー!眉毛もとてもいい。すごく細くて自由自在に動いてる魔性の眉毛さん。


Lucky Man〜ハダシの未来
ノースリーブで丈が長い薄い色の衣装。どこかの通路で5人並んで踊る。

  • タンクトップと二連のキラキラの奥に、右肩のあざが見えてる感じがとてつもなくたまりません。えろい。見えたらいけないものが見えちゃった!でももっと見たい、みたいな。
  • 相葉くんの髪の毛がすっかり濡れてしまい、さらさらを潜めてしまいました。でもえろーい。そして腕が本当にがりがりだね。筋肉もそんなについてないのがかわいくてしょうがない。でも力を入れるとちゃんと筋が浮き出る。


君だけを思ってる
周回お手振りソング。にのリーダーがクレーンに乗る。

  • ここまでくると相葉くんの笑顔がとても柔らかくなります。和む。
  • ジャニーズJr.が順番にジャンプするところで混ざる相葉くんが超絶にかわいい。こそこそ後ろから入ってきて一緒にジャンプ!
  • そのすぐ後「とん、ととん、ジャンプ」が見れる。ごろごろ転がるほどにかわいい。
  • 終盤で映った相葉くんがペコちゃんみたいに舌をちょろっと出しているの。かーわーいーいーよー。純粋戦隊ピュアボーイ!

長く書き過ぎて飽きてきた・・・というか日本語が書けない。感情のだだ漏れでしっかりと伝える整然とした文が書けないよ〜もっと簡潔にしたらいいのかなぁ。



EYES WITH DELIGHT
それぞれが定位置でダンスする歌。長いノースリを脱いで一枚になる。

  • 「涙より深い輝き〜」のぴよんぴょん跳ねる感じが幼稚園児のようだ。と同時に滅多にしないカメラ目線をしてくるのがずるい。
  • 「微笑んでいる〜」で自分が笑っちゃった!照れちゃった!手で顔を覆っちゃった!息が出来ないほどかわいくて・・・2009。
  • こんなお人形さん欲しい
  • 通路で踊っている雅紀くんは、本気で照れてるのが本気でかわいくてもっと照れさせたくなるよね!
  • さっきまで照れていたくせに、「さらさらさらさらと ゆれて靡いて」のところでは一転真顔になる・・・んですが下を向いてまだ照れてる。
  • 「薫るは緑なす」の左手の指の動きがとても綺麗。流れるような手捌きです
  • 「oh love you love you your eyes with delight」と歌うところの「eyes with delightっ!」の振りのかわいさよ!言葉に出来ない可愛さがあるんだ、どうやって君に伝えればいい?と字余りのPIKA☆NCHIを歌いたくなる。マイクを持っていない右腕で円を描く振りなのですが、この子はいちいち体全体を屈めながら腕を回すの!!!!くぁっっっ(O_O)←可愛すぎて白目
  • 新発見。「おーらびゅらびゅ」と歌っている横顔の↓この緑色の部分ってすんごく萌える。いまいち名称が分からないのですが、嵐という字が書かれた右腕を上げたときに、ノースリだから見えたあの肌の部分。背中と言ってもいいような場所で、肩の少し下に位置しているあの部分!ノースリじゃないと出来ないあの場所!ぽよぽよしてそうですんごくかわいい。初めて気付いた2009。

    

  • メインステージに戻った後もとても軽やかに踊っている。妖精さんがいーるー。
  • 汗をかいてるから背中が透けてる。

※あ、全て相葉くんのアングルの話です。



Unti Unti

  • アイドルがどんなものか見せてもらったよー!

スペインモードスイッチオーン!
とまどいながら
メインステージで座ったり立ったりして聴かせる。赤ピンクのスーツでシャツは黒。お尻のとこに黒のレースが付いているのはなぜなんだ。

  • 暗がりの中に浮かび上がる嵐の顔が良い。
  • こういうのアコースティックバージョンというのかな。
  • 相葉くんは足を組む
  • 階段を降りて「忘れかけた未来〜」と歌う、まっすぐに遠くを見据える相葉くんが素敵過ぎる

君は少しも悪くない
踊る嵐。少しサイズが大きそうなスーツは動いてると気にならなくなるね。目が追いつかないからかもしれないけど。

  • 静かでしんみりした曲から湧き上がるスペイン☆カスタネットのパッション!いいねぇ。この「とまどいながら」からの変わりようがいい。
  • 「着信を待つ」の相葉くんやばい
  • 照明がいい!黒い中に浮かび上がる赤ピンクの光。たまーに黄色い光も差し込む。
  • 間奏が終わる直前のターンが綺麗、相葉くん潤くん
  • 「優しく抱くように」の相葉くんが、おしりぺーんしてるようで少し笑っちゃってすみませんすみません
  • ところどころ映るさっくんとかにのちゃんとかリーダーが口を尖らせているでしょ?この曲に限らずだけど。それがまたいいんだよなぁ。曲中に余裕ある微笑をするのも良いけど、口を尖らして挑発してるような本気モードは更に好きだ。

優しくって少しバカ
ギラギラの着物風の衣装にオレンジのスパッツ。ネックレス。この曲を初めて聞いたのはCDだったので、DVD見たときの衣装に驚愕した思い出。なんだこの和風は・・・歌を聞いて想像していたのとだいぶ違う、全然違う。なんなのだこのギラギラ着物風。半裸じゃなくて4分の1裸。

  • 三味線イントロが終わった瞬間右ちくび見えた
  • 「たりない頭で〜」で昭和ポーズをする(ほら、さっくんがバカッコイイでやってたやつ!国立メイキングの「ぷげっ!」でにのがやってたやつ!)
  • マイクの持ち方がピカンチの頃の名残がある。手首を体の中心に入れたマイクの持ち方。
  • いつの間にか相葉くんの髪がさらさらに戻ってる。あ、スペインモードでもさらさらしてたっけ
  • 「つまらない嘘になった〜」の前後で髪をくしゃくしゃさせるんだけど、すーごく好き。
  • 「上を向いて歩いても涙はこぼれて」←人差し指で涙ポーズをする相葉くん。Hello Goodbyeで同じ風にしていたよ。くぅぅぅぅ。
  • 「探すしかないんだよ〜」でいつものお腹押さえポーズ
  • 「なくなったものを〜」でしゃがみ込むところもいいなぁ。切なさと儚さと少しの希望と前を見る目が必要なの。
  • 「笑われたっていい〜〜」←人差し指で頬をトントンする。トントン。
  • 歌い始める前に通路を走っていたときはすっきりとした笑顔を見せていて、歌っているときは苦しそうな表情して髪をくしゃくしゃさせて地団駄を踏むようにする。歌い終わったときの表情は晴れやか。この表情の変化がすごく好きだ。
  • どうにもならない叫び出したい気持ちを心に閉じ込めて、全身で強さを搾り出しながら歌い踊り走っているよう。

瞳の中のGalaxy
前のステージ、階段のところで歌う。紺のポロシャツで襟のところにラインが入ってる…のは、にのだけで一人一人微妙に形が違うようだ。でも紺で柔らかい素材なのは共通してる。

  • 後ろにPVが流れているんだけど、このPVの相葉くんってリアルイケメン?なんかちゃんと見たことなかったな。今度しっかり見てみよう。
  • 手を動かしたり眉毛を動かしたり、あんまり相葉くんはしないんだよねぇ。まっすぐ立ってすーっと遠くを見ている感じ。それだけなのにきゅんとする。
  • しかしリーダーの眉頭から眉尻と、つまり眉毛全体とその間の眉間が好きすぎる。なんて動き方をするのかしら。
  • 「君のそばにいるよ」の相葉くんの目がキラキラ


痕跡

  • にのが白シャツを来て椅子に座って熱唱してるー!

La familia

  • 潤くんが女の子のプリントT着てアラシ、アラシと歌うー!

a Day in Our Life
メインステで踊り狂う。所々ひらひらした黒衣装で縁はギラギラしているノースリーブ型。インナーは白。ヘッドセット。

  • 「アイラビュー今でも君を〜」の真剣で鋭い眼差しのリーダー、その後の少しだけ微笑んで腰をグイングインさせる相葉くんが最高。
  • 豊作ダンスもそうだけど、この曲もすごく腕の筋肉が強くなりそうなダンスだな。でも5人でガシガシ踊っているのが本当にかこよすぎる。
  • 途中で通路を歩き出すんだけど、この5人を後ろから捉えたショットがたまらん!光に照らさせた道を歩く嵐様!

RIGHT BACK TO YOU
メインから真ん中の離れ小島のステージに移動して狂乱ダーンス。

  • イントロの音が、ナウシカが空飛ぶ巨大なさそりに攻撃されて白い乗り物から落とされてしまうところの音楽に似ている。
  • 「Oh No No No...」のあとの相葉くん!人差し指を口に当てて【秘密秘密♪】と言ってるみたいですごくかわいい。こんなに尖がった格好良い曲なのにそのかわいさはなんだ。
  • この曲もライトが好き。寒色系?の光が冷たさを表していてミステリアスアイランド。
  • カメラアングルも正面からだったり、下方からだったり後方からだったり、なんか躍動感がよくわかーる。
  • 「じゃっじゃん、じゃ、っじゃーん!」のピタピタと動きが止まるところも本当に好きだー。
  • a Day in Our Lifeもだけどさ、どこがいいとかじゃなくて全部が良いいから、何を書いていいのか分からない。この5人の感じ!この正面からの5人が!この角度!この目の輝き!ここの振り!ここの腕の振り!この全身!等などを書き起こしたいんだけど、上手く言葉が出てこないよ。修行が足らないよ。
  • ラップ部分「だからって隙あらば逃げることを理解」のリズム感が大好き。
  • 「翼の傷隠す」でヘッドセットを直しながら眉間にしわを寄せる相葉くんの切なさと刹那さがぐっと来る。
  • 「君信じる〜」でにのが【両方のこめかみバキューン】をやってた。

あでい〜らいばっく の流れが最高だよぅ。笑顔を隠して真剣な眼差しで踊られると心臓を鷲づかみにされてしまうよ。



嵐の前の静けさ
周回お手振りソング。途中で壁のらくがきのようなカラフルなスーツ型の衣装に変わる。よく見たら花柄×チェック柄だった。

  • 曲名をなかなか覚えられない曲だ。Jelly fishって覚えてる。
  • にのとさっくんが楽しそうにちちくりあってる。かわいっ!
  • 相葉くんとか、ていうか皆だけどそんなに腕をぶんぶん振り回して大丈夫かと思う・・・踊りでぶんぶん、お手振りでぶんぶん、腕ぶんぶんコンサート。細腕でぶんぶん踊っているのがたーまーらーなーいー。yodare ga!

君のために僕がいる
どこかの通路に5人固まって、(離れ小島の更に後方だった) ステージが上昇する。

  • 曲が始まる前の相葉くんのかわいい顔。ぴらぴら手を振って口角をきゅっとあげて。そんな君にやっぱりあいバキューン☆
  • 狭いところで「がんばるさ負けないのさ」をやっているので死ぬほどかわいい。狭いからぎゅっとくっついてる嵐。
  • 「むーびん べいべ むーびん べいべ いぇーいぇーいぇーいぇー」でふざけた様な振りをする相葉くん。こういう所が意外なんだよなぁ。おふざけをしそうでしないのが相葉くんなのだ。
  • 「がんばるさ」の振りをする相葉くんってちょーかわいくない?なんでこんなにかわいいの?見てたら何でも頑張れそうな気がしてくるよ。

SUNRISE日本
周回お手振りソング。5人で固まって通路をあっちこちに移動する。

  • みんないいお顔をしているなぁ。ほんわか笑顔が眩しい。
  • リーダーがさりげない投げちゅうをした。きゅん。
  • 相葉くんてマイク持つときに人差し指が立ってる。そんなのでさえかわいいこの私の脳をどうにか、する、気は、ない。いまのところ。

A・RA・SHI
周回お手振りソング。バックステージで輪になる嵐。

  • 「はじけりゃYeah!」で本当に体も弾けて笑顔も弾けた相葉くんがすーきーだー(何回目だろう)
  • 「We are cool」←相葉くんの横顔がすごく美人
  • 2回目の「You are my SOUL SOUL いつも〜」で腕と一緒に首も上下する相葉くんかわいすぎる!!!!!あーーーーー!!!
  • 潤くんがお客さんの近くを徘徊、そして触りまくる人々、狂喜乱舞。
  • 最後の最後の「for dream]のリーダーの眉頭がくいっと上がるところ必見。

途中下車
前のステージがせり上げる。そこでゆらゆらしながら歌い踊る。カラフルごちゃごちゃスーツを脱いで半そで衣装に。相葉くんはピンクのノースリーブ!左肩のあざがどひゃんと見えてエロティカセブン!

  • ピョンピョン跳ねる相葉くんとリーダーがかわゆすぎる。
  • 「そっと包んでゆく〜」でさっくんを包み込んだにのちゃん。本当にこの2人は面白いなぁ。もっともっと!
  • 「希望の鐘を打ち鳴らせー」で妖精のポーズ。どこに行けばあの妖精さんをつかまえることが出来るのだろう。千葉か六本木のクラブか?餌は中華、と見せかけてビールとかで釣れそう。あとこのポーズ、きっと大丈夫以外でもやっていたんだね!今日初めて知ったよ!私のとんま!
  • ここぞというところで前をはだけさせる潤くんが愛らしい。
  • 相葉くんとリーダーの並びが劇的にかわいい。
  • 2回目の「名前を忘れるほど〜」で遠くから映った二人(画面向かって左)は、サザエさんラストのタマのようにかわいく全身を振っていた。ラブい。
  • 手を振ると足も上がる相葉くんが愛らしい。
  • バイバイというよりわいわいな相葉くん。しかも、バイバーイじゃなくてわいわい↓なの。あと今より甘えが入ったバイバイだね。

言葉よりも大切なもの
周回お手振りソング。クレーンに乗るさっくん潤くん。みんな浴衣で登場。

  • 「かもん、えびばでかもん、うぉーおぉーおおー」で色紙投げる相葉くん。【シャーッ!】て感じじゃなくて【えいっ】て投げるの。ちょっとした女子か!何でもかんでもかわいくて困る。
  • さっくんの「えびばでせーかもんっ」の声が大好き。
  • あぁ相葉くんめんこい。でも汗で濡れておでこ全開になった顔かたちがえろす。
  • 「切り取ったメロディ」で色紙にちゅうして投げる相葉くんかわいい。やっぱりかわいい。目に入れても痛くないほどにかわいい。孫か!

Hero

  • ジャンプして色紙投げてありがとねという優しい人が大好きです。
  • 「君が輝く舞台」のさっくんが素敵っ。
  • またもや腕を左右に振ると足も上がるまさぴょん
  • 両手いっぱいに手を振るリーダーがとても楽しそう。その背中が好き。
  • みーんなが遠くの方まで届くように手を振ったり、近くの人に分かるように一人ひとりに手を振っていたり。いー空間だなぁ。横浜平和!
  • ジャニーズJr.の紹介
  • ファイブ皆さん、楽器さん!
  • 俺らの名前は嵐ー!綺麗なお辞儀。
  • いやぁ最後の最後でおすまし顔する相葉くんはずるいだろう
  • ばいばぁい。わいわぁい。な相葉くん

感謝カンゲキ雨嵐
24時間テレビのTシャツ。相葉くんだけ浴衣の上から着ちゃう☆

  • 水をかぶる潤くん
  • 縦横無尽に駆け巡る嵐
  • 相葉くんがクレーン
  • 「言わないけど初めての深いいとおしさは嵐」でカメラで自分撮りした相葉くんを独占☆あ〜愛らしくてかわいくて、この動揺をどうしよー!もう本当に目が純粋一直線だなぁ。綺麗綺麗。っていうかやっぱり白い肌って最高だね!きゅん。
  • ふとしたときの顔がいちいち綺麗。
  • 相葉くんかわいい
  • 全体がかわいい
  • 嵐が楽しそうだと見てるこっちも口角上がるよ!
  • 最後まで横浜平和
  • 嵐は平和
  • 私も平和

もう最後は何を書いてるんだか分からなくなって来たよ。いざっNOWのとってもいっぱいいっぱいな感想でした〜。でも書くとなるとしっかり見るような気がする。だからTIME、AAA、 AAA+in DOME、How's it going も全部やるのよ私!国立も見っぱなしだったわ!ていうか自分に自分で強制するってドMも甚だしいです甚だ遺憾です。遺憾の意!いーー!ぁいーー!ぁいばくーーん!