テレビジョンとTVガイド(キムタクが表紙のやつ!)

  • テレビジョン

HEY!HEY!HEY!

納豆そばを3食食べる相葉くん。違うを食べてグレード下がるのがいや。

パパにしたいのは?相葉くんは子供に呼び捨てにされるそう。

部下にしたいのは?さっくんはnewsでスーツのイメージ。リーダーは役柄でスーツのイメージ。

  • テレビガイド

HEY!HEY!HEY!

納豆そば、3食目は笑いながら食べてるってにのが。

・嵐便
昔沖縄行って雨で帰れなくなったよねって相葉くんが。向かい合ってるにのあいにきゅん☆



・嵐ちゃん
ホストロワイヤル
マネキンファイブ
ストラックナイン

というゲームが始まるとのことですが…。


マネキンファイブが不安で怖くて恐ろしい(>_<)
相葉くんがなす色のブーツを買ったとか、さっくんにセールのお知らせを聞いて買い物に行ったとか、そういうお話を聞くと相葉くんの普段の服を見てみたいなぁ〜〜〜と妄想が広がるのですが、こんな形で相葉くんチョイスのお洋服を知ることになろうとは…。不安だよ〜〜嫌だよ〜〜。自分の中でまさぴょんは、【スーパースタイルで、抜群ファッションセンスが繰り出す小技の効いたおしゃれボーイ】なだけに…もしも、微妙に変なのだったらというドキド緊張がすごいよ。こわいこわいこわい!!!!知りたいけど知りたくない。きっと服がかっこいいんだろうな〜っていう想像だけで過ごしていたかった。アジアツアーでちょこっと見るとか、DVDでちらりと見るとか、それだけでいい!


はぁ…緊張する…緊張する…緊張する…リニューアル嵐ちゃん(T_T)

ただのテレビ番組にここまで本気になれるわたしって平和だわっ!Mステ始まる、こっちも緊張する…ドキド緊張の連続…