Mステ  Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

とてもとても格好良かったです。きゅん死にしすぎてつらいです。ピンク☆ピンク☆ピンク☆レボリューション。

かっこよくて何度も何度も繰り返し見て、うたばんのクレムンも見返して、ついでに今年の夏のMラバも見返したりして、(←何回見ても楽しい) 更には過去のPVも見返したりして(きっと大丈夫とSUNRIZE日本、ハダシの未来が最近のお気に入り) 色々なものにきゅんきゅんを通り越してぎゅんぎゅんしてたら相葉くんのラジオを見逃してしまったフライデーナイト・・・悔しすぎるマイハート。Music Station Super Liveの日も、truth相葉くんが素敵で何度も見返していたら、ラジオを聞き逃してしまったという。超絶に悔しくて未だに忘れていなーい。あー今日もまたやってしまった。悔しい。悔しくてあんまり眠れなかった。でも土日は引きこもるからいいんだ。いいんだもん。


ラジオラジオラジオラジオ・・・うぅ


Mステ、座ってるとき

  • 福山雅治トークしているとき、キュッと口角を上げて笑うそのお顔がめんこくてめんこくてねぇ。
  • ときたまボーっとするけど、次の瞬間きりっと微笑みを作るんです。その、自分と戦っている感じにあいバキューン。
  • 疲労の色も見えたけど、だからなのかポーッとした表情がよりかわいくみえる。
  • にのちゃんと潤くんがお隣同士で何か話していた!この2人の年下様が何か話していると仕事のにおいというか男モードというか、「ついていきます、旦那がた!」と言いたくなる。カッコイイ。
  • 長崎県稲佐山の話をしていたときには、にのちゃんと相葉くんも何かを話していた。読唇術が使えたらなぁ。口を尖らせていたから「どこ?」とか話していたのかしら。
  • Mトピのコーナーでは、吉川晃治がジャンプしてシンバルを叩くのを見て「おぉ!」眉を少し上げて驚く相葉くんににハートを奪われました。ハート泥棒★雅紀、参上!もう1つはピアノの追悼演奏を見る小窓の相葉くん。炎が上がったのを「あー」と見ている顔がラブかった。
  • 歌い終わったあとはベストみないなのを脱ぐ→次のCM明けたら着ている、のかわりようが面白かったです。寒いの、あっついの、どっちなの!?きっと踊り終わって暑くなったんだろうね。そして脱いだんだよ。でも暑くなりすぎると今度は冷えすぎるから、またすぐに着たんだね・・・勝手に想像するだけでかわいい。
  • ベストを脱いだときの首〜鎖骨〜肩〜つまりは上半身がとても軽そうで薄そうでねぇ。少しおにくがついてきたかと思っていたけど、全然そんなことなかった。華奢な子でした。しかしその細さ、薄さがそこはかとなくセクシーで困る。

      ベスト着てお話を聞いてるとき・・・かわいい
      クレムンを踊っているとき・・・・・カッコイイ
      ベスト脱いだとき・・・・・・・・・セクシー
      ↑すごい。



狂気で月!君は無敵!

ってか7時半くらいのさっくんinズームインを見ようと眠い目こすってたのに、いざその時間にめざまし土曜日を見てた自分に嫌気がさして不貞寝します。タイミングが残念すぎる自分が悲しい。

簡単にクレムン

  • とりあえず。相葉くんのあの真っ赤なスニーカーはCDジャケットと同じものなのかっ?否か?
  • 歌い踊るリーダーがかっこよすぎて結婚したい!10歳くらい上なのでリーダーのかっこよいとこを見ると結婚しーてーと叫びたくなるよ。 あと、スモールライト使って小さくなってリーダーの眉間に挟まれたいっっっ!
  • 「離れてゆくような気がして〜」 の相葉くんは腰振りをしていない!
  • 「夜明けが来るたび〜」 のにののこの手の角度が好き。(絵よりももっと90度に近かったけど)

   

  • 「求める君は手に届かない〜」の一度目、相葉くんの流し目気味の目がLOVEい。こっちは見てる、なのに控え目なの。かこいい。
  • 1回目見たときは何だかパンツのゆったり感が微妙だなと思ったけど、かっこいいよ、普通にかっこいい!ストリート天国!
  • 1番好きな間奏の【相葉リーダーの肩組みスクワット→にのの、ぽぉ〜!→あいにのリーので並んで右腰をくいっ】の部分はうたばんの方が見てて楽しいかも。なんか嵐が遠い。
  • 間奏明けの「夜明けが来る〜」は乱れた髪から目が覗いてる。今日はなんだか鋭さが息を潜めて、まったりをしてセクシーさがあるよぉ。そんな目線。
  • 2回目のサビ、「求める君は手に届かない〜」の相葉くんの右腕の振りが大好き。
  • 最後の「Kiss crazy 分かんない Dont stop baby 止まんない Miss crazy 油断ない What's up baby 終わんない」・・・このとき相葉くんは何故に画面向かって左上を見ていたの!


もうもうもう!歌い踊る相葉くんかっこいいゼ☆このハート泥棒さんめっ!あぁ、目、目線、首、肩、腕、二の腕、一の腕、腰、足、あーーー何書いていいか分からなーい。コトバノチカラーあーねーむーいー