大変!

お買い物をしてから自転車に乗って帰りました。春の終わりの夜の空気は、冷たいけど冷た過ぎずに気持ち良い。そんな日には思い出し笑いや思い出し妄想や…つまり思い出し萌え萌えも膨らみます☆てへへ☆主にAのつく人とかMのつく人とかBのつく人とか、ですが。そんなこんなでニヤニヤしながら帰宅。(マスクって便利よね!突然の思い出しニヤニヤに対応出来るもの!) にのちゃん級にくふくふ笑いながら買ってきたペットボトルさんを開けたら…

プシューーーーーー!!!!!
吹き出した、飛び散った、撒き散らした………普通のお水じゃなくて、スパークリングウォーターだったの。自転車のかごで揺れていた泡たちがスパークリングしちゃいました(・o・)何てことを…。スカートがびしゃびしゃになってしまったけど、傍にあった雑誌は死守しました。不幸中の幸いだね☆っていうことで夜の一人ニヤニヤは注意だよ!意識が飛んでるからね!まぁ元を辿ればAいBAMAさきという、スーパーラブリーファンタスティックボーイのせいなんですけどね!恋のスパークリングだわっ(≧∇≦)なんちゃってっ。


そんな昨日の帰り道。