懐かしのアラシちゃんとかわいい表紙

整理整頓してて見つけたんだけど、↓これ、なんで残してたのか自分でも分からない・・・さっくんのプリケツがかわいかったから?何にしてもみんなが必死で面白いわ!タイトルは【俺たち、嵐!イェーイェー!】です。

へーいへい、らびんゆ〜のんのんの〜もう一度〜〜



てれれれーれーん。最近の女優様の表紙!
FUDGE (ファッジ) 2009年 05月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2009年 06月号 [雑誌]戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』長澤まさみ smartnon-no (ノンノ) 2009年 6/5号 [雑誌]

  • FUDGE 05月号・・・1個古い号だけど宮崎あおいがかわいい〜。(6月号の木村カエラも可愛かった)壊れた白雪姫みたい。中身の写真も好きだけど、1番は表紙かな。白い色の明度が高い気がする。中身のカットの白は、少し暗くてグレイがかっていたから。
  • Zipper 06月号・・・宮崎あおいって表紙になる雑誌の幅が広いような…?少年メリケンサックだったから出たのかしら。でも合ってるから良いよね。ノンノとかMORE系も、ジッパー系も、どれもちゃんと魅力があって見ていて楽しいよ。「着せられてる感」がないのが大きいのかな。
  • 戸田えりかの写真集なのかセシルマクビーのカタログなのか。でもすっごくかわいい!皆藤愛子ちゃんみたいな「わたし何にもわかんないです〜〜」というふわふわな女の子もいいけど、こういうSっぽい挑発した女の子も良いなぁ。あと戸田えりかちゃんはすごく華奢でミニスカートのときの太ももが細ももなの。でもほねほねしくギスギスした感じがないから良い。
  • 長澤まさみちゃんの写真集〜〜たぶん本屋さんで立ち読みしたのはこれだったはず。。まぁとにかくこの写真は美人、綺麗、美、美、美!ですーーーごい好きです。手足が長くてぼんきゅっぼーんで、本当に最高のスタイルだと思う。そこらのモデルさんよりいい体をしてる。なのに子どもっぽい顔やあどけない笑顔で笑ったりするから、その体と顔のアンバランスさが子どもか大人か女か、なんなのかどっちなのか!っていうどうしたらいいのか分からない、おろおろしちゃう不思議な魅力がある。うぅかわいい。
  • non-no 6/5号・・・もう綾瀬はるかがピンクチークちゃんでかわいいかわいいかわいい。角度も良い。いつもの口角上げて「ニッ」という笑い方は、斜めから撮るほうが良いんだね!よりかわいくなる。そして前髪もいい量です。短くしたりピタっと押さえつけるより、このくらいラフに下ろすのがあってる気がする。はるかちゃんと愛ちゃんはほわんほわん2トップかなぁ、今のところ。