ヘイヘイヘイ

  • 相葉くんの首の黒さをその下の普通の肌はなんだ!何だ、あの日焼け具合とそれを助長するかのような衣装の色は。かわいすぎる。
  • おいおいおーい!ってみんなで立ってやってんのが面白い。
  • 1回しか見てないからもう一回見ようと思ってるのに、音楽寅さんが面白すぎて見返せないよ〜
  • はっぴーばすでーだっけ?風を集め〜♪という歌が好き。
  • 潤くんってテレビ番組見るたび黒さが違うんだけど、何でだろう?時期の問題?照明の問題?
  • リーダーは黒いのが似合ってるからいいと思う。
  • さっくんとにのの肌の綺麗さが羨ましい。あいばくんも間近で見てるんだから奮闘してくれないものか、日焼けとかお化粧に
  • アイラインは滲むほどやるのに(それもコンサートだけ?)お肌自体のことは気にかけないの?それとも私が気付かないだけ?
  • オカマが好きなランキング・・・1位は相葉くんのことかも?とか思ってごめんなさい・・・だって足りない感じって相葉くんのことかと・・・うぅもっと謙虚になるわ、私!
  • 納豆そばの話は?? よっ!ばっさりカット王子!
  • 明日の記憶、相葉くんが真剣な顔で歌っていて面白い。
  • ベージュと白いカーディガンが本当に良い!ルックアットスターを思い出す。最近相葉くんの好きな服コレクションを作ってるんですが、Look at Star! OVATION'09の白パーカ&ヒッコリーパンツ&皮っぽブーツのときを覚えていますか?洋服も表情も光の加減もとても素敵だった雑誌。あのときのようなときめきが・・・蘇る。くぅ〜たまらん。



あ、ていうか相葉くんの連載!!!!!そうだった、これが言いたいんだった!!!!!2月に1回やめて今日またじゃにーずうぇぶに入ってきたよ!どうしようどうしよう。超嬉しくてにまにましてる、今。へっへっへっへ〜。
しかもアイバー  1
だってよ!!!!!!!!タイムリーすぎる。わーわーわーわー顔が笑ってまじ気持ち悪い。スイカバーからメロンバーからアイバーって言って遊んでたら本当の本家の本人の、アイバーがやってきたよ!!!!!!ハッピーマンデーだよ。嬉しい嬉しい嬉しい。

1月23日ニュートラル記念日で
5月25日はスイカバー記念日です。


いやーーーーーうれしーーーーー自分の今日早朝のあほ脳がうれしい。ナイス偶然に乾杯。