ときどき トキメキ コミュニケーション


MEGちゃん HEART  と SKIN です。HEARTのPVが動かなくて歌だけのやつにしました・・・なんでだ。
ときどきトキメキコミュニケーションの歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65388

ときどきときめきこみゅにけーしょん  ってすんごいキュン死にフレーズ!
相葉くんとか相葉くんとか相葉くんとか相葉くんを思い出すよね。



あとau!Everythingも聞いたよ!普通に買ったよ。「シグナル〜」「旅の途中〜」だって。これまた早朝の冷えた空気の中で聞きたい曲だなぁ。僕が僕のすべても、seasonも自分にとってそういう曲です。


あと携帯を変えようと思っているのですが、相葉くんの携帯にしよかな・・・。でも今インフォバーを使っているから今度は折りたたみ携帯にしたいし迷いどころ。そしてインフォバーが「iida」というのに変わってしまった。あれは何なんだろう。