嵐ちゃんリニューアル2回目

はぁぁ〜先週の後遺症で最初はドッキドキどっきんこしていました。でも今週はまったりだったから良かったよね。途中動悸が激しくなるところもあったけど。


スター御用達ツアーズ

  • エビトースト出てきて「なんじゃこりゃ」…なんじゃこりゃって(笑)言い方がかわいい。
  • あのジェットコースター的な椅子ってVS嵐フォーリングパイプのチョイスするとき使用する【顔置き台】と同じくらいかわいさアップのアイテムじゃないでしょうか。それを森ボーイは両手で押さえたりするからね、もう言っちゃうよ?言っちゃうよっ!?


かわいくてしょうがない


あ〜また今日も言っちゃった。あ〜あ〜。

  • それからヘッドフォンも両手で押さえたりするしね、あの森あいばボーイ26…。
  • あと「誰だろ〜美味しそう〜分かんないよ〜」って顔しながら、両手を顔の前で重ねて置いたりします…ふぅー!かわいー!
  • たまにアップ時のおひげさんのあとが気になるなんてこと言いませんけどぉ〜別にぃ〜。ひげへの拒絶反応がひどい。
  • 千秋のVTR終わりの「終わってしまった」…これもかわえぇぇ。相葉くんは堀ちえみと答えていたけど。それにしても千秋かわいかった。
  • スザンヌは最初山口紗弥加かと思った。
  • さくらばの変な共感タイムが(笑)この二人あるところで合っててあるところでは全く合っていない、おんもしろい二人組だ。

ストラックナイン

  • ちょっとしたときや後ろにぼんやり映る横顔や真顔、笑顔を愛でるコーナー
  • 相葉先輩のユニフォーム(下)の絶対すね領域を見ようのコーナー
  • にのちゃんはジェームスディーンで上半身裸とジーンズで過ごしている
  • パンイチで寝てる人いないって!相葉くんが今年の目標を守っているよ〜!全国の自称相葉くんママンのみんな〜!良かったよね〜!ひゅーひゅー!…ちょっと気持ち悪いから自重します。
  • 相葉くんの大阪城ホールで二十歳過ぎてもらした話…やだ…聞きたくない…ばか王子めっ!
  • たこやき器の行は今日イチでドキドキしました。相葉先輩がテンション上がると動悸が激しくなりますドッドッドッドッドッ…ぜぇーはぁーぜぇーはぁー。相葉先輩がこう番組内で何というかほんのちょっとしたことでも目立つのは嬉しくもあるのですが、ドッキドキしてひどくなると先日のあいばってぃの時のように見ることが出来なくなります。目立つっていうか至って普通のことなんだけどね、今日とか特に。でも宿題くん相葉ランドの冒頭の説明でもドッキドキしてるから、もう平然としていられる日は来ないんだろうな〜。そうです私は常に一人遊びをしているんですね〜。

・相葉くんが頑張ってる(∋_∈;)
・相葉くんが笑ってる(o^∀^o)
・相葉くんが空回ってる(≧ヘ≦)
・相葉くんがまじかわいい(*´o`*)
・相葉くんがかっこいい\(^ー^)/


こんなですよ。毎回こんなです。たっ、楽しい〜一人遊び…寂しくないけど別に。



うん、そんな感じのたこやきの行でした。もってるのは相葉くんさっくにのちゃん。このトリオは一番好きだわ。たこやきーずって呼ぼうかな?でも言いにくい。

  • 最後に相葉くんは「これ面白いっ!」と言ってたけどそんなに…うん。


スター御用達ツアーズ続き

  • あまのっちすぐ分かったよ!相葉くんは山下真司だって。
  • 森久美子の行で…にのちゃん「だめだ見分けらんない!」相葉くん「がんばれがんばれ!」…しかし市原悦子と答える相葉くん。


来週はアウトドア服!西山マッキーちゃんが出るよ!携帯から久しぶりに長く打ったら疲れた!