non・no(6月20日、えいくらなな表紙)

フォークソングデュオ・あおりんご!!!!…えっと、ハーモニカとギターっていったらゆずかなって。ゆずっていったら柑橘類かなって。みかんより私はりんごが好きかなって。にのあいつったら黄色と緑で黄緑かなって。黄緑っていったらあおりんごかなって。(ごめん相葉くんとさっく、私の方がダサいや)あぁぁぁ〜〜〜〜脳内妄想取締法違反でたいほされそう〜ウーウーピーポーピーポー、ポリスメーン!


ノンストップnon・no

  • ページ右側の細々とした写真は画質が荒いんだけどそれはわざとなのかな?もっと鮮やかでも良かったけど…。
  • 相葉先輩が黒々とした目でハーモニカをくわえながらこちらを見ています。や〜凛々しい!いつもより眉毛が濃いからそう見えるのかな。あと右横顔も見れます。睫毛とほっぺたのほくろ(三角形に結べる)!睫毛とほっぺたのほくろ(三角形に結べる)!おひょ〜い、大好き大好き。
  • 二宮先輩がまっすぐ見ている写真もいいですよ!決め顔と自然顔の間、みたいな瞬間です。
  • ハーモニカを持った相葉くんの手のアップとその横で顔を伏せ気味にしてるにのさんの写真があるんだけど、これちょー好きな構図だよー。あと相葉くんの親指の爪と手の甲の血管がいいかもと新たな発見をしました!


ページ右側はうすピンクのパンツに青チェックシャツ、黒スニーカーの相葉くん。白ポロシャツに緑黒チェックのパンツに白靴の二宮くんです。

  • 相葉「いろんなアーティストさんのステージに触れると迷いも悩みも吹き飛ぶくらいパワーをもらえる。だから自分がコンサートするときもお客さんに同じように感じてもらえたらいいなって」

二宮「音楽を創るとき苦労や葛藤を感じることはまったくない。」
ほうほう。


音楽ってパワー。パワーオブラブっていう曲はなかったか…ジュディマリとかで。【時枝ゆうじ!恋はパワーだよ!】っていうふかきょんのドラマのセリフを思い出しました。パワー繋がり!なんのドラマだったっけ〜たしか堂本剛とのボクシングのドラマだと記憶してるんだが…そんなのなかったらどうしよー!脳内で作り上げた創作ストーリーだったらどうしよー!


話がずれた。パワーオブアイバ…(自分で毎日毎日こんなこと言ってて恥ずかしいな…。でもやめない!なぜならドMだからです)相葉くんの声を聞いて、ほろ、きゅん、ぎゅん、きゃー!って倒れそうになってるのは周知の事実…じゃないですけど、なんかちょっとあったときに一緒に沈んでくれたり上がってくれたりするのは嬉しいです、勝手に。一人コミュニケーションだ。(コミュニケーションは一人じゃできないよ)


私が嵐ミュージックを聞いて一番うわっっっ!と思った曲はドームの【COOL&SOUL】です。まぁ音だけじゃなく映像だったんだけどね。あのときの鳥肌は筆舌に尽くしがたく云々かんぬん。ブログの一番最初に書いた気がする。

  • non・noの音声話のラスト、相葉くんが考えながら言った言葉をにのさんが付けたしてまとめて言う、のがいいなと思いました。のんのん楽しかったよ!
  • 次はにのさんと潤くんの「ナミダノアラシ」だそうでーす。あっAMの涙が、黒目からわき出て目にいっぱいになって流れ落ちてほっぺたを伝うまでをノンストップドアップ無音声で見たい。やべっ本当に気持ち悪いね。ごめんなさい。相葉くんばーかばーか!(これでプラマイゼロになるかな)

…!ピピピ〜ン!にのさんってにのちゃんより合うかも。にのさんにのさん。相葉くんは臨機応変に森ボーイにもちょっとした王子様にもAMにもなれるし。櫻井はさっくだし。リーダーはリーダーだし。問題は潤くんだ…じゅん、ずん、ズン、じゅんじゅん、ずんずん、木彫り、眉毛先輩、木彫り先輩、じん、ゅん、ずゅん(←これ面白過ぎる。なんて読むの!)、じゃん!とかどう?とんがりコーンのCMはまつじょんだったか…。じゃん、じゅん、じょん…五段活用?