宿題くん  misono

相葉くんのお洋服はプリントTにインナー白、ゆったりジーンズ、しゃららら〜ん。misonoの話を聞く相葉くんは拳をあごに当てています。やっぱり腕のへこみにグッとくる。



ハンバーガーサンドイッチ

  • みそのがハンバーガーを1人で食べれるとか言ったあとに相葉くんは何ていったんだ…「タ〜リラッタリラ」って聞こえるんだけども…。リルラリルハの木村カエラか?
  • ハンバーガーを倒す潤くんを手伝おうとする相葉くんですが、無駄足に終わったっていう(笑)いみね〜!しかも手を出してスタンバってるときちょっと自分でもおかしくなっちゃったのか口がピクピク動いて笑ってしまってるからね。なんかこういう人いるよね。張り切って参加しようとして空回ってる人…。まるで自分を見ているようです。
  • ハンバーガーで乾杯。久本まさみが来たとき相葉くんと潤くんもケーキでもやってたし、他にも何か見た気がするけど思い出せない。
  • これやだよ、代える?代える?(にのにお前それ食えよって言われてるよ相葉くん!)って一通り盛り上がったあとにふっつーに食べてる相葉くんとにのが笑える。もうちょっと美味しそうなお顔して。。。


わたしもまぐろ食べたいまぐろ食べたい

  • 漁師さっくが「みそのみその〜」って言ったあとに画面にはいないけど「ぁ〜」と笑い終わりの余韻声が聞こえる、それは雅紀くん。はいはい簡単にきゅんきゅんしてごめんねごめんねー!
  • 2回目の「みそのみその〜」ってやってる間、相葉くんは貝で中落ちを必死に取ろうとしています。やりたかったんだね、そうなんだね(涙)なぜか分からないけど涙が。ああいうちょっと面白そうなことが好きそうだもんなぁ。でもリーダーがほぼ箸で取っちゃったから出来ない(笑)さっくの「貝でほじりたいよね」という言葉に消え入りそうな声で「おれも、おれも〜」て言ってる相葉くん!あーーーかわいいです先生!教頭!校長!会長!やりたいのにもう身がなくて内心しょぼくれてそうな相葉くんがかわいすぎます!あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、ずるいよリーダー。私も相葉くんが貝で取ろうとした中落ちを先回りして全部取ってしょぼくれさせたいです。そして貝を持って、ボーーっと立つ相葉くん…。あぁぁぁぁぁぁ考えただけで萌え苦しくて2009ジューンブライドネムーン!くぅぅぅぅぅ。息切れがする。

魚さんの占い

  • にのちゃんこの仕事向いてる!結婚している、1番モテると思っている。その話の間、横の人どうしたの(笑)お腹いっぱいになっているの?なんかアジアツアー1回目のDVDを思い出してしまったんだけど(ハーパンはいてグレイのトーレナー着て、食べ過ぎたのか黙りこくってお腹をさすっていた…らぶあいばくん☆) 友達いないの〜→「あ、そうなんだ」相葉くんつめたい(笑)
  • さっくは将来偉くなります。ものすごい偉い社長になるか何かで出世をします。え〜やっぱりそうなんだ…とここで考えたのが、嵐が終わったら相葉くんは何をするのだろうかということです(どこまでも病気な私!) でもそしたら自由にお父さんになれるよね。まさきパパは絶対この世に必要だと思うわ!ははは。長男次男と少し離れた長女ちゃんと3人兄弟のパパとかどうですかAM。似合いすぎて大変だな。頑張って4人兄弟でもいいけど!楽しいよ〜4人兄弟。相葉くんも3人くらいだと楽しそうってポポロで言ってたしね!
  • 自分がモテると思い込んでる年下ーずが肩を組む。潤くんとにのだとそんなのそんなに年下って気がしないのに、そこに相葉くんが混ざって3人になるとすごいやんちゃな高校生感が出るよね。不思議。相葉くんとにのちゃんの2人組だと高校生ていうより中学生?いや、それはいきすぎでやっぱり高校生かな。相葉くんと潤くんだとわいわいじゃれてんのに年齢不詳な感じ。なんにしても3人合わさると実際より幼い感じになるのが面白いよね。
  • 本当の王子様はさっくですってって、年下ーず残念!全然もてないリーダーが涙目になってるぅ〜。
  • さっくもチェックでmisonoもチェックでなんだかカップルのようだ…テンションも似てるしかわいいかわいい。かわいく見えるのはさっくがかわいからか。
  • パネルを奪いとる行でみんなと共に立ち上がってみたけど声が聞こえない相葉くん。大人しくてかわゆいかわゆい。
  • にのの浮気論は理解出来ないな〜自分は。潤くんの「でも冷たい人間なんでしょ?」に「でもお高いんでしょう?」を思い出した。

メイドの嵐

  • 「いけ、まつじゅん」っていう声に覇気がない相葉くん(姿はなくて声だけだけど) ねっ眠いのかな…焼き肉沢山食べたから眠くなっちゃったのかな〜もうテンション低くても高くてもかわいいって思ってしまってごめんなさい!「あいつ晩ごはん食べちゃうと眠くなるから機能しなくなっちゃうの」というさっくが言う通りになってるです。
  • 潤くんが飛んで着地した瞬間に「あっぶね」っつって体をびっくんとさせて逃げる相葉くん。
  • にのちゃんの番。ゲーム等をやる前の【やってやんぜ!でもそれを顔には出しませんけどぉ〜】っていう、にのさんの顔が好きです。思い出すマリオのときの超絶得意気なお顔。
  • 「ミラクル残ってっから」のとき映った相葉くんのお顔!くびをかしげて、しゃららら〜ん☆かわいいよー!冷静にね、冷静に普通の感覚で誰が1番フリフリカチューシャが似合うかな〜って思って見てみたんだけどやっぱりAMが1番かわいくて似合うんじゃ…と思ってしまって。大変です!マニアックの底力がひどすぎますかね!だってもう普通の目に戻れないよ!というか普通って何!何なの!ふつうってなによ、分からないわよ、だってAMがかわいいんだもん、ばか!はぁ〜〜〜もう普通には戻れません。すいません盲目できもちわるいですか。よく言われますすみません。謝ってもしょうがないことは分かってるんだけど、せめてもの罪滅ぼしというか。すみませんって言うくらいなら書くなよ!って感じですよね、、分かってるんです分かってるんです。自意識過剰ですかすみません…。あ、また謝ってしまった。
  • にのがこぼした瞬間に「あー」と口を開ける相葉くんのその手が腰に!腰に!ほんのちょっとだけくいっとなってるその腰に手を当ててポーズ☆だってメイドだもん!なんつってー!くぅぅぅぅかわいい〜テンション低いから更にかわいいのかなぁ。
  • 南国のおかまカフェ。またまた姿は見えないですが「あっはっはっはっは、ぁぁ〜」っていう疲れたような投げやりなような素っぽい笑い声が聞こえてきます相葉くん。「あっはっはっはっは、ぁぁ〜」のぁぁ〜がすごく良い。


とても真剣にリハーサルをする相葉くん。でも頭にカチューシャしてますけど(笑)あら、ばかかわいい。そしてジャージはアディダスなんだね。にのさんの「だから低空だよ、低空!」のアドバイス裏目に出て?すべるミラクルボーイ。ミラクルボーイというかおてんばボーイなんじゃ…転んだあとの恥ずかしいけど笑っちゃったあの顔!もっと転ばしたくなるからやーめーてー。そのあとさっさと仕切りなおして本番スタート、、、したのはいいけどそのまま壁に激突どんがらがっしゃーん。丸まったそのTシャツの背中が愛しさ溢れて涙キラリです!マグロの中落ち騒動もだったけど、相葉くんが小さくしょぼくれると途端に心がざわざわするからやーめーてー!かわいいを突き抜けてめんこくて髪の毛くしゃくしゃしたくなるからやーめーてー!あーかわいいかわいいかわいいくしゃくしゃくしゃしゃ、くしゃくしゃ!!!!!


「あ〜あぁ〜」って言われてみんなのほうに向き直る途中で横姿になった相葉くん!あのうでが好き!!!やっぱり雑誌でも見るより細く見えるね。細くてやんわり日焼けした腕が大きめの白Tから覗いているのがたまらないです!先生!教頭!校長!会長!!!袖とほねほねしい腕のバランスが好き!しかも白Tシャツの裾は適当にジャージに入れてんの!!!あーーーTシャツから伸びた二の腕とほっそい横姿!全身全霊かっこよすぎてううぇぇーー!自分取り戻せないでぇぇーーす!そしてペラっとTシャツを捲って見えたあのお腹!両腕のへこみ線!たまらなーい。どこがたまらないのか上手く言えなくてごめんなさーい。でも許してー。私は白い色フェチなのかな、白Tフェチなのかな、腕フェチなのかな、わかんないけどかわいくてかっこよくてテンションが静かにあがるね。白T着るんだったら少しくらい日焼けしてもいいよAM☆(なにさま〜)
はりまや橋ってニュースなど何度か見たけど、バックに流れてるmisonoの声の主張が強すぎるんじゃなかろうか…と思った。さて、うたばんのわかちこあいばってぃ見てから寝ようそうしよう。






途中で全て消えてしまってテケトー風味になっちゃった…と思ったら白Tと二の腕のコンボに撃たれた〜あいバキューン6月の巻。
拍手どうもありがとうございます。真っ暗なお部屋でニヤニヤしながら喜んでいます。