ピカピカ雑誌シリーズ続き。ウィンクアップ。

にのちゃんちっちゃいな〜ほっそいな〜かっこいいな〜!あとニットなチョッキがかわいいです。ああいうの欲しい。


あらまし嵐はサイケなブイネック?

  • こういうタイプの服をサイケデリックっていうのかな?
  • 2006年のお正月に東山さん森さんとハワイへ行った相葉くん。そして東山さんにお財布ごとプールに落とされた相葉くん(笑)その後サウナの中でドル札をかわかないかな〜ってしてた相葉くんがかわゆいかわゆいかわゆい☆ん〜かわゆい!サウナの中だったら湿度も高いんじゃなかろうか…でも「あぁ〜どうにかかわかないかな〜」っていうその言葉と行為がかわいいです。普段もそんなかわいいんだね…よし満足、みたいな。
  • きょとん顔がまぁ〜かわいい!そうそうそういう表情が好きなの!真面目な顔してキッッ☆っとするのは鼻の下周辺に力が入り過ぎてるときがあるからね。こういう風にちょっと口を開けばいいんだよね〜おほほほ!ちょういい唇の形をしていますね雅紀くん!髪形の無造作具合も最高です。目も鼻も口も唇も完璧のペキカンです。はぁ〜溶ける。
  • 手書きの字が好きです。特に「ん」の最後の上に向かう箇所、「ま」「す」の丸を書いて外側にぴよっと出すところ、ここが好きなんです!多分自分にしか分からない…でも文字にさえ、おほ〜〜〜!ってテンション上がる…。
  • auのCM発表会のときのでこ出し笑顔は静止画のほうがかっこよく見えるね。コリンでニュースに出たときとは逆だ!



嵐のページ
【ポップでかわいい写真】とあったけど…これがポップなんだ〜とおばちゃんは勉強になりました。ポップ…。そういえばさっくのドリームあライブの曲、hip hop boogieかと思ったらhip pop boogieだったのね!つい昨日くらいに間違いに気付きました。遅い。

  • で、我らが相葉くんのポップな写真ですけど…ちょー女子!これ普通に女の子に見えるじゃん、こういう子居そうじゃない?これがポップかどうかはおいといてかわゆすぎる。胸元開きすぎで光りで飛ばしすぎだけどね、ははっ!そんな年齢不詳で性別不明な相葉くんですけど右腕の内側にうっすらと筋or血管が見える…頑張れば2本見える…ここがなんでかわからないけど好き過ぎる!内側の筋…!うぅぅぅぅたまらないです相葉先輩(>_<) そんでこの写真はかなり光りを当てて白飛びしてるんだけど、やっぱり白いほうがいいと私は思うのです!太陽の下でロケや野球やゴルフを楽しそうにしてるのもいいんですけど、お日様ボーイも好きなんですけど、やっぱりほどよく白い方が素敵だと思うんです、相葉くんは!!!!たった今満場一致で白相葉くんが可決されました。出席者は一人ですけどね!断固白!(スラムダンク懐かしい)
  • あとこういうハットも似合うのね〜相葉くん。少し斜めになって顔に影が出来てるのがまたたまらない!唇もいつもよりピンクいし、COOLに見せたんだけどやっぱり女子っぽくてかわいいです。っていうか鼻筋がキレーだと初めて思った。輪郭もたまに思うけどこの写真は特にキレーかと。そうです白飛び写真万歳です!バンザイバンザイつって木村カエラの歌を歌いたくなるね。まさにポップ!まさきポップ!

嵐に直撃ページ
あああああ相葉くんの腕と手の甲のゴツゴツ感が…!かわゆい顔してんのにゴツゴツしてるからそのギャップにやられます、先輩先輩先輩ぃ〜(涙)そして相葉くん、今月の雑誌はどれも二の腕が立派で合成写真のように見える…とは言い過ぎだろうか。二の腕じゃなく一の腕のあの真っ直ぐとしたへこみも堪らないよね!へこみ?くぼみ?分かんないけど、キャー(>_<)って言いたくなる。そこから手の甲に目を移すと血管が浮かび上がって候〜。血管が好きな自分新発見にびっくりしてます。無な表情から繰り出す腕のゴツゴツ感がたまらないなマジで!お腹いっぱいになる。



好きな女の子にどうやってツンデレするか、の質問が面白い。

  1. まぁ、けなしますよね。まずは、けなします。ワードはどうであれ。
  2. 思いつかない…どちらかというとデレツンだからね、オレ。
  3. オレ、ツンかデレしか出来ないんだよね、同時に2つのこと出来ない。
  4. ちょっと冷たくしたあとに、ほめたり…するの?冷たくするって…全然思い付かないよ。
  5. なんか別に…素直に思ったことを言うから、オレ。遠回りじゃない?ツンデレの人って。

すごーーーーい!なんかツンデレに対するパターンが出揃ってる?もっとあるのかもしれないけどさ、みんながみんなそれぞれだから面白い。ポポロの結婚式をどうするかっていう質問と同じだ。人それぞれ!もちろん誰がどれだか分かりますよね。上から、えぬえむえすおーえー!です




相葉くんの近況→小林ケンタロウさんの本を買う。

  • お家で一人で、きつね色とは何かと考えていたり、大さじ小さじに奮闘していたりするのとかきゅんきゅんするんだけど、安いかな…?あはは。なんか前にもどっかで聞いたことある話な気がするけどそれでもかわいい〜!一人でキッチンに立って本を見ながらお料理する相葉雅紀(職業☆アイドル)…ひぃえ〜【本を見ながらお料理】っていうその字面に萌える。まぁ本当に一人でやってんのかは疑わしいけど…彼女のために作ってたらそれはそれでかわいいし…。
  • 「まぁちょっとそういうのにもチャレンジしてみたよっていうこと。っていう報告?報告になっちゃったね(笑)」←←←←←←最後のしめがかわいすぎて腰を抜かす。もっと報告してもいいよ!っていう報告して!何でも報告して欲しい!ほ・う・こ・く!!!!!!!!もはやツボがありすぎて何が何や右往左往おろおろ。