ためして家っ電!マネキンファイブ(2回目)

雅紀くんの輪郭!くっきりはっきりな輪郭万歳。おにくちゃんはノーセンキューです。


【今日のお洋服】
白ベスト、まだらTシャツ、そしてとってもゆったりなジーンズ…トップスは好きなのに下が…普通に濃いめの細ジーンズでいいのにぃ。


  • 家電に全く興味がないからつまらないよ…っ思った瞬間にジョーバに乗る相葉くんに心奪われる。かわゆい。だからずっと乗ってろ。ずっと乗りながらトークして下さいお願いします。かわいいから。
  • 「リアクションうすっ」まりなさんが相葉くんの痛いところをつく!そうなの、宿題くんのお食事コーナーでもそうだけど、リアクションが薄いのよね。ポツリという言葉は面白いんだけど「うまい」「まずい」のリアクションが薄い。というかあんまりない気がする〜。あまり食に興味がないのか、上手いこと言おうとして逆に静かになっちゃうのか。大食いナンバーワンなら前者は無いかな?
  • こわいよこわいよ〜と言いながら腕を組む相葉くん、の腕の筋にきゅん。
  • 「まりなさん頑張って」と相葉くん。もう選び終わったあとに何を頑張るの…

あぁ、つまらないコーナー(∋_∈)



と思った瞬間に相葉くん「きゃー!」って、なにその怖がり方!!!腕の動作が女子ですよ!まるで女子。というか女子より女子ですよ乙女ですよ、どうしたの。あら、お仕置き隊がやってきた?「ナイス、スワット」とさっくが。(ワットとスワットをかけてる)ゆるい罰ゲームだなぁ。でも今日の相葉くんは白くてすっきりしていて普通にかっこいいので満足☆



にのみそのの番
後ろのテレビに明日の記憶が写ってます。手術台で歌ってる女性(?)シンガーはだれなのかしら…MEGちゃん?



ナレーションがぐるないのゴチを彷彿とさせる。





これで30分終了。
→収穫

  • ジョーバ(揺れ最強)に乗せてクイズを答えさせたいです。ゆらゆらしてんのかわいい
  • 相葉くんがどこかの部屋に入ったら、必ず電気をこっそり消して驚かせるべき
  • 輪郭が好き






マネキン☆ファイブ

  • 翔くんの脛毛初めて見たかも
  • ハット微妙…
  • 登山に双眼鏡
  • あ〜かわい…く…ない?ダルダルしてる
  • だるだるゆるゆるしてる相葉くん
  • にのは今日もすっきり綺麗めに
  • ブーツインかわいい
  • 袖を捲るかどうかってそんなに重要?
  • スタイリストに相談する本気にの
  • それを受けて「女的観点(おんなてきかんてん)」←相葉くん
  • 釣りリーダー
  • 釣リーダー
  • じゅんくん…屋久島に行きたい。私も行きたい。


なんだこの五人の子供たち。みんながみんな微妙で本当に面白いなぁ。服装はまぁいいとしてなんか雰囲気がダサい5人。ダサかわアイドル







アッキーナ

  • 相葉くんのその双眼鏡持った構え方かっこ悪い
  • 「登山動きにくそう…」→相葉くんが目をぎゅっと瞑る→睫毛がぎゅんぎゅんと束になる!→私がきゅんきゅんする☆
  • 二宮マネキン喜びすぎだけどそんなにのがかわいい
  • 終わった途端に「腕いってぇ〜」ってする相葉くん。漫画か!
  • アウターの肩わざとを落とす前に自然に?右肩落ちてたよ!何なの相葉くん!はおったら絶対肩落とす決まりとかあるの?なんなの!?なんで肩落ちただけなのにこんなに私は興奮してるの!!??




マッキー

  • 「(相葉くんの)ベストですか〜はぁ」興味なさそう(笑)
  • 相葉くんの横姿が薄すぎる。薄いのに上下ともゆるゆるな服着るからちょっとだらしなく見えるのかしら…でもあれはラフっていうの?なんか自分のファ、ファッションセンスに自信を持てず。横縞のパンツに縦縞のベストを合わせてるのにそれが馴染んでるし…全体的にずっと見てると素敵なコーディネートに見えてくるんだも〜ん。なんだアレ、噂の相葉マジックか。
  • 相葉マネキン選ばれた→「あのオレンジは?」に笑った。
  • 松嶋さんがあの子成績えぇな〜って
  • 「頑張れよ(双眼鏡覗く)ふぅ〜!」は失笑。




なんとか唯ちゃん

  • さっくんはサイドの髪を耳にかけてると違う人に見えるなぁ。
  • 「櫻井さんは何だこれ」
  • 「ルームシューズ」
  • 「何だろうこの足の感じ」テロップ→本気すぎ


  ※にのあいもだったけど全体的に芸能人オーラが皆無です嵐のみなさん。そっ、そこが好きだけど…

  • じゅんくん選ばれる。
  • さっく、呆然
  • ソファーに寝るリーダー
  • また早抜け組が映る…マッキーの隣りに相葉くん…。アッキーナとマッキーが並ぶと綺麗めヤンキーの集会見たいよ。相葉くんは足を組んでいる。
  • さっくとリーダーに大爆笑!面白すぎるよぅ。相葉くん手を叩いて大爆笑。 私も大爆笑。
  • さっくリーダーのポージングが楽しい。お腹痛い。
  • さっくのバーベキュー静止スタイルが面白すぎる。これ以上笑わせないで!!首がない。面白すぎる。お腹痛い。





予告
えっっ知らない方が幸せだった事実を嵐ちゃんでやるの?な、な、な、なにそれ〜〜〜!!!!!じゃあもう深夜にこっそり相葉初冠番組☆とかはなくなったのか…梅干しの種くらい期待していたのに…うぅぅ(T_T)…でも相葉くんが仕切るコーナーが出来るわけだから喜ぶべきなのかなぁ。昨日寝てなくて頭が働かない…





あ〜今週は変に取り乱さなくて良かった☆ふつうでしたふつうでした。すごくまったりしてるし、ながら見できる番組なのに一時間があっという間に過ぎていった。前半も後半も相葉くんはかっこいいし、お洋服はこの間のとあわせて、おしゃれすぎて私がついていけないんだわ…という何ともマンセーな結論に達しました。相葉くんのファッションに対して何でこんなビクビク姿勢を取っているのでしょうか。それほどまでに心揺るがす出来事なのでしょうか…?たしかに服は大事だけども、AMのそれをこんなに重視していることにやっぱり驚かざるを得ない。なんなのだ、わたしってなにー!大事なんだ、そんなに服大事なんだ私…最近まともな雑誌見てないし、買ってもいないし、ショッピングにも行ってないけどー!私は私のことがよく分かりません。


でも1時間おもしろかったな!