パンくん相葉くん・体力測定対決・リベンジの巻

  • スタジオ…横分け、ちょっと大人なしゃららんヘアー
  • 小窓の中…襟足なしの丸っこいクリクリヘアー
  • パンくんの森…トップふわふわ、襟足さっぱりかわいこちゃんヘアー

どの相葉くんがいいですか?私はトップがふわふわしてるの、ですかね!




パンくんの森・オープニングのAMのかわいさ
「パンくんの森にやってきました、いぇーい」で後ろを振り返ったときの襟足とうなじがこんにちはしたら私の心がどっきどき☆あぁぁぁかわいい。かわいい。かわいい。あの首がかわいい。あれですか、冬から春の間隠されていたところが☆オープンザうなじ☆したからですか?男の子がポニーテールを好きという気持ちがちょっと分かったよ!うなじかわいい。ていうか首がかわゆい。筋肉まっちょが嫌いだからか足でも手でも体全体でも、首でも、ひょろ長さんが好きだしきゅんとなります。きゃー恥ずかしい。

  • カメラさんに話しかけるときの目がまっくろだよー!なんでそんな黒目全開なのか。外だからか?
  • 「毛の量だっ☆」と言ったとき自分で髪の毛をくしゃくしゃさせてたけど普段もあんな風に適当にくしゃっとさせてんだろうか。かわゆすぎるだろう。
  • 「志村園長がいない、今日はいない」と一人芝居してるときの相葉くんがおっとこまえなんだけどどうした!何気に顔色が白くなっているようです。よしよしそのまま白くて細長ボーイの道を突き進んでくれたまえ。
  • ところで熊本に来てお酒を飲み過ぎたのは、園長じゃなく相葉くんじゃないかと思うわけですが。だって相葉くんのまぶた腫れてますよ!それを冷やして何とか二重に戻したような印象があります。頑張ったな!



パンくんをキャッチ!

「ぽぁあ〜ん、くぅぅぅ〜ん」ってスローになる相葉くんの顔!目尻下がりっぱなし、黒目っぱなし、歯が白っぱなし、わたしときめきっぱなし。

と思ったら園長出てきたー!ここ本当に驚いた。
相葉くんの顔!面白すぎる!!!!!別人に見える。ここ一時停止して小一時間見ていられる。明日の記憶の2分03秒を卒業してこのきょっっとーん顔を待ちうけにしてしまおうか、このこのっ!

  • かわいい
  • 顔の輪郭がかわいい
  • ってか顔ちっちゃい
  • 髪色がかわいい
  • 目がかわいい
  • 鼻がかわいい
  • 口がかわいい
  • 小作りな全体がかわいい
  • ってか顔がかわいいーーーー!
  • きょっとん顔!
  • 写真じゃない動いてるきょとん顔!
  • 何回見ても笑える。
  • 本当になんだこの顔。
  • 園長が出てくるの知らなかったわけないよね?


スタジオのVTR振りのとき、園長「懲りないばかがいるんだよ」みんな「へぇ〜」って言って相葉くんの顔が映ったとき、本当に目が泳いでてさ、よくわからないけど番組における【そういうテイで】っていうときの役割を全うする相葉くんの下手っぽさというか頑張ってる感に、見てるこっちは無駄にドキドキしてしまう(笑)前回の体力測定でも、園長のとこに行ってしまったパンくんを振り返って見る相葉くんの【びっくりっていう顔をします】という表情のへたさがもうなんとも言えず愛おしかった。たぶん上手くなったら相葉くんじゃないと思ってたんだが、今回は本当にきょっとーーーん顔が出来てて良かったような寂しかったような。面白ければどっちでもいっか!


「忍者か忍者か!」リンカーンで浜田がくノ一の格好をしてたのを思い出した…相葉くんも似合いそう…なんつって




体力測定リベンジ
みどりジャージ相葉くんがじゃじゃじゃじゃーん!相葉くんの襟の立て方及び開け方がリアルちゃらっぽさを醸し出していて勝手に高校生な相葉くんを想像してしまう気持ち悪い自分にどん引き。きゃー。




タイヤ引き

  • 「野球部とかがやってるような」やってたな〜野球部の子がタイヤ引きや整地や何やら…。大人になった今草野球に熱中してる相葉くんですけど、タイヤ引きとか本当に似合わなそうだな。そもそも野球部って感じじゃないもの。がっつりバスケ部頑張ってます☆というのもいいし、たまーにしか練習行きませんっていうようなバスケ部員って気もする。たまになら陸上部やテニス部もいいな。ハンド部とか野球部とかちょう男くっさい感じが似合わない。あ、また妄想力が発揮されている。私、ドンマイ。
  • パンくんの自由っぷりを見守ったあと手をしっかり繋ぐ一連の流れが好き。手繋ぎの癒し。
  • 「27になります」ってまだまだ半年あるし
  • よーいスタートしたけど相葉くんの貧弱な筋力では10tトラック用のタイヤはびくともしません。よっわー!よっわー!いや、だからその弱いのにこっちは弱い。(なにこの言葉のあや…) そして「ちひん」ってなんだろう相葉くん。なんて言ってるか分からないとこだけど実際に「ちひん」と言葉になっただけでこんな愛おしく思えた。(Do my best ですよ。見慣れた笑顔がふいに愛おしく思えた〜つって!本当に愛おしいわ。きゃー><恥ずかしい)
  • というか、ごめんね、ごめんね、健全な土曜夜7時にやってる動物番組にこんなこと言うのも忍びないというかド変態な感じもするんですが、ちょっとだけ浮び上がる肩甲骨と背中のラインが…っっっっく…察して!誰か察して、これ以上言葉に出していいのか分からない!だって土曜夜7時の子どもと見れるハッピーな番組なのに私の目は邪悪なお姉さんになって街に走り出しちゃうよーー!止めて、私を止めて
  • 頑張っても腕を振り回しても、びくともしないタイヤ。そんな相葉くんの目の前でじっと顔を見つめながらふふんって笑ってやりたいよ、ほくそ笑んでやりたいよ、だってそのくらいかわいんだよ。弱々しい相葉くんがかわいいんだ。悪いか!誰かに伝われこの思い、この叫び!あいらびゅーふぉーえばー!
  • 「こんなの無理だよ」っていって座り込んだ相葉くんのジャージ…腰パンしてるのね。やっぱりこの子チャラい子!(腰パン茶髪=チャライっていう田舎者の発想が根付いてる悲しい自分)
  • 「無理だよ〜」って言いながら歩いてる相葉くん。うん、やっぱりこの髪型は良いですな。トップにボリュームがあった方が好きだから動いてもボリュームがキープされるあのふわふわ感が良いです◎
  • はいおめでとうパンくん→いい子いい子→あと少しで股間アタック☆……パンくん面白すぎるしこっそり腰を引く相葉くんがかわいすぎる。



パン食い競争
可愛すぎて笑ってしまうってなんだろう。あのね、その辺に適当なチラシがあったらくっしゃくしゃにしたい可愛さっていうのかな?チラシやクッションをくしゃくしゃにしながら、い゛い゛い゛〜〜〜〜と奇声を発してしまう。だってかわいいよー!もうずっとその意味のないジャンプをしてて欲しい。そして弱そうだし。強いパン食い競争というのもよく分からないけど、鬼気迫る様子が微塵も感じられなくてただただぴょんぴょんしてるだけなんだもん!もうなんなのあの子!今年の終わりに27歳なんて人間の奇跡だわ。あと途中口に含んじゃったパンを食べながら飛んでるし、パンくんが割り箸使って意味のない行動をとるし、ジャンプも終盤に差し掛かってるのに相葉くんが「どうやんだっけ?」とか言ってるし。

平和すぎて…初夏 あぁ幸せ感じるサマー、リスペトョーラーブだわ。







持久力
相葉「なにそれ?」
園長「なんざんしょう?」
相葉「なんでしょう?(肩をすくめながら)」
↑この園長とのやり取りが素っぽくて好きだなぁ。仲の良さが伝わってくる。その間相葉くんがパンを食ってるのも(笑)


ごむで持久力大会
相葉くんの弱さ加減はなんでこんなに心にぐっと来るのでしょうお母さん。ゴムに翻弄されてどってんゴロンのどんがらがっしゃ〜んな相葉くん…。あれかな、体操着を脱いで白T(丸襟)の相葉くんと日本国民とのえすえむぷれいなんじゃ…いやそういう趣味はこれっぽちもありませんけど、何このゴムで相葉くんをいじめたくなる気持ちが猛烈に湧き上がってくる感じ。えぇーえぇーどうしよう。誰かと見てたら私は動揺を隠せず挙動不信になっていたと思います、一人で良かった…。本当に、なっなにこの気持ち…。またもや発揮される背中のラインや日焼けした腕の筋…とか言いたい小さなポイントは沢山あるものの、ゴムによって全身で転がるそのお姿を出来れば小1時間眺めていたくて、だから相葉くんもっと転がってもいいよっていうかソロコンか何かあるときは転がる相葉くんを眺める会がいいなぁと思ったり、もしくはパンくんを呼んで花冠つけた相葉くんの鼻ほじほじをずっと見てるコンサートとかどうですか?1万円でもいい。


はぁ…ちょっと頭がぶっとんで何喋ってるか分からなくなってきた。いつものことか…。弱々しい相葉くんがゴムに翻弄される破壊力はシロツメクサの王子様に匹敵することを理解した私は昨日よりまた1つ大人になった…!


バナナにあと1歩で届かない相葉くん…あいばくん…アイバクン…aiba-kun…うわーーーー!!ときめきトゥナイトホーリーナイト!ナイトフライトはPerfumeピノの曲ーーーーーーー!!!!!あああああ。かーわーゆーいー!ゴムに引っ張られて後ずさりする相葉くん相葉くん相葉くん相葉くん相葉くん!!!!!!もう吐く、いや吐いた!かわいすぎて吐いた。なんだなんだなんだ、私は何か夢を見たのだろうか?緑のくさっぱらを自分ではどうしようもない力(=ただのゴム)に翻弄され、わーわー言ってずるずる引きずられる相葉くんが面白すぎて可愛すぎて心がざわざわする。もっといじめたくなる自分が気持ち悪くて心がはらはらする。いろんな気持ちが渦巻いて大変だよ。はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、息も絶え絶えだし正しい文章が書けない。ってか正しいってなんだろう。正しいって緑ジャージ着た26歳が草むらをゴムによって引っ張られることなんだろうか…正しいとは何ぞや…



取り乱した。ごめんなさい。そして長い。いつまで書くの。



次は休憩
「休憩しましょう」と声が裏返り、体はフラッフラの相葉くん。面白いやら可愛いやらで私はどういうスタンスで相葉くんに挑めばいいのか自問してしまうですハイ。【かわいいよぉ】か【バラエティ的には云々かんぬん…】か【めっちゃ王子様かっこいいー!】か【いるだけで、癒し】とか、どういう気持ちで相葉くんに対して臨めばいいのでしょう?もはや普段どうしていたのか思い出せないです。あ、分かった、相葉くんがゴムに翻弄されるように私は相葉くんに翻弄されているのね!心の中でゴロゴロどんがらがっしゃーん☆♪○って転がってる毎日デスッ!きゃはは



「どっちが早く飲むか競争です」「まぁじぃ〜」←このときの目尻の【ハッピー笑顔皺】がかわゆいったらかわゆい!皺は年を感じるものだけど刻まれる皺は無駄じゃないってどこかの美容研究家が言ってたよ。嘘、自分で今作った。



「これ炭酸(ぷんぷんっ)」と言う瞬間、相葉くんの肘の下に絆創膏を発見致しました。どこかにぶつけたのかな。絆創膏は本当に日常的なものですけど、ひとたび相葉くんと一緒に「ある」と、たちまち萌えアイテムに昇華してしまう気がするんですが。他にもまだあるかな、子犬や小さい子どもや指輪等のよくあるものではなく、何でもない物なのに相葉くんが持ってたり身に付けたりするとたちまちときめくアイテムは。ニキビや液体窒素や……………最悪宿題くんの日直時に持つ説明用の小さい台紙でもきゅんと来たら上級者じゃないかな…!重病の上級者…!あーこれまでとは比べ物にならないほど気持ち悪い自分がこわいのですが誰に謝ればいいですか。



ゲップしながら頑張る相葉くんがす・て・き(はぁと)&きゅきゅきゅきゅーーーん。顔が少し白くなって思う、白相葉くんは最高だと。♪君の顔が、君のほっぺが、その輪郭が〜♪ つってBe with youの替え歌を歌い出した自分はしんだほうがいいですか。でもあのほどよく骨骨した輪郭が大好物で、上を見て炭酸水を飲んでるとそれがくっきりとよく分かって、ときめかずには居られないよ、夢見る少女じゃいられないよ!さっきから言葉尻の脱線ばっかりだよ!うわーん!ここらでいっちょ告白していい?すっすっすっ好きですあいばくん…やばい思った以上に恥ずかしくて馬鹿みたいだけど現実世界では誰にも言ってないから許して神様。炭酸飲み終わったあとにパンくんをハグして両目をぎゅっと瞑る相葉くんがラブリー☆きっと5億回目くらいのラブリー☆



スラックラインという綱渡り的スポーツ


……
この競技も自分的相葉くんソロコンサートに加えましょう!

  1. ゴムで持久走
  2. パンくんに鼻をほじほじ(シロツメクサの花冠のオプション付き)
  3. スラックライン(10秒出来るまで何回でもやらせるとかどう?)
  4. 箸休めにあいばってぃを(新しいネタをしこんでね☆)
  5. 涙の流れ星の弾き語り〜緊張で引きつった顔ver〜
  6. あとはずっと一人肝試しをやらせる


おぉーどんどん増えてく私の計画。でも脳内計画って超むなしいし悲しいし切ないからもうやめようかな。しかも単なるいじめっこみたいになってきた…違うの違うの…ときめき基準で考えてみたらこうなっただけで、冷たい目をした相葉くんも涙目相葉くんと同じくらい好きなのよー!(誰も聞いてないよー!)ってことで【狂うがまま】の一八くんが毒入りのお水を飲むシーンを一人で20回くらいやらせる、とかどうでしょう?



スラックラインの続き続き〜♪
両腕をピヨピヨ動かす様子をかわいいと言わなくて何をかわいいと言うの。しかしもうあれだよね、世の中の【かわいい】ってたぶん限られてると思うの。絶対かわいいは無限じゃないの。でも相葉くんみたいな人がさぁ〜人より多く【かわいい】を持ってるからさぁ〜自分みたいなかわいくない女の子がこの世にいるわけ!絶対そうだよ!相葉くんのばかっばかっ(完全なる筋違いの逆恨みですね)そして2回目のスラックラインは……うん(・_・)……


パンくんがスラックラインをやり終わった後にお腹をサワサワするのがいいなぁ。優しい手にサワサワされてパンくんうらやましい〜。





推察力
相葉くんが飴玉を探しまする。タオル巻きが超かわゆい。「あ゛っ゛だ」ていう顔の睫毛に粉が乗ってて、あぁこの競技は相葉くんのタオル巻きと睫毛の長さを見せるための競技だったんだと思いました☆楽しい楽しい。




竹馬対決
相葉くんの上半身の四角感が好きだなぁ。四角くて薄くて長いからだが大好きです。
手前のパンくんの速さと、奥のちょこちょこ着いていく相葉くん、という構図がすっごい面白いなぁ。「くっそー!」って地団駄踏むのも見ると、あらかわいいかわいいって言いながら頭に巻いてるタオルを取っ払ってぐしゃぐしゃ撫で回したくなるなぁ。最後の最後までかわゆい。


長すぎてラストで息切れしたしまった文章たち。言いたいことはゴムの持久走最高ってことです☆ふふふふ〜ん。このまま未来もいいじゃない改めこのままDO・HENTAIもいいじゃな〜い悪くな〜い愛じゃな〜い。自分に言い聞かせる。