迷惑メール☆

うぅ〜ちょう嬉しいね!嬉しいね!嬉しい、楽しい、大好きだね!焼き肉かぁ。楽しそう。楽しそうっていう言葉しか思い浮かばない。さっくはお仕事かな〜忙しそうだけだね。にのもそうだけど今のさっくにも焼き肉を食でさせたいと思っちゃうよね。



ていうか

そう、そんなことを言うにのちゃんなので、自分の誕生日なんてどうでもいいや、普通の1日だろ、って思ってるのかもね。

こんなことを書いてた自分を殴りたいわ。パブリックイメージ?作り上げたイメージ?に、自分のmoーsoーを上塗りして決め付けちゃってるからたちが悪い私!ばかばか私の馬鹿。はぁ〜〜〜妄想癖と決め付け癖はどうやったら直るの〜?にのちゃん本当におめでとう。また言うよ!ハッピーバースデー!はぁと×100個!!!




いろいろいっぱい書き殴り。

  • 相葉くんとさっくんのテレビガイド嵐便がまじでかわいい!買う?買う?買っちゃう?なんだろうあの構図と笑顔。相葉くんはやんちゃな弟って感じでさっくんはしっかり者のお兄ちゃんって感じ☆かわいいよー!なんかほわほわしてる空気がかわいい。かわいい。かわいい。
  • 相葉くんが雑誌で連載ってまじ?まりクレールってなんだ。私知らないそんな雑誌知らない。今日本屋さん行くから忘れないようにしなきゃ。
  • ガッキーが高校生とはぐやっていた。かわいいよかわいいよぉ。長身ですらっとしてて大人しいからすごくお姉さんぽく見える。
  • 氷川きよしの【かゆみ止める ザ・ムーヒー】のCM面白すぎる
  • ていうか相葉くんの雑誌てまじなんだ…びっくりする
  • ツナまよだっけ、つなマヨだっけ。なんで片仮名と平仮名を織り交ぜるんだ。
  • つーか相葉くんが「う〜ん・・・ひざ」って・・・
  • 相葉くんがつかめなくて困る。雲のような人って何かの漫画とかで出てきた言葉だったかしら
  • 嵐に対して一人相撲