Everything  うたばん

えっと…色々と笑いすぎて腹が痛い。笑いすぎて体温上がってテンション上がって大変です。あああ今から出かけなきゃないのに、この興奮をメモします
走り書きします。


今週の相葉くんの変遷
ポロシャツ着たすっきりヘアーは、大学生夏休み前のうっきうきしてる感じを醸し出してみました〜的

メガネ&白シャツでえろ美術教師

白シャツの前を開けてお医者さん、きらーん☆

あいばってぃヘアバンドはエアロビクス先生の息子のよう

ヘアバンド取ったら髪がもしゃ&ぼさ!大学生の昼下がりに戻って来た!





Everything
とりあえず、さくらいのネタどどーんからいきなりEverythingってなにそれ!せっかくいい歌なのにずっと笑いっぱなしだった。
冒頭のにののお顔が「hey yo!かもん」みたいでまず大爆笑

  • 相葉くん髪の毛もしゃもしゃ!
  • パンツがひどい!!!!!!
  • 黒とピンク!!!!!!
  • 何あれ…
  • みたことないよあんなとこで色が切れてるパンツは…
  • 何あのボトムスさん…
  • しかも靴が牛柄なの?
  • でもやっぱりかわゆいお顔
  • ってかさっくの髪!なーにーあーれー!
  • なんで切っちゃったの
  • なんなの
  • ってか嵐ってなんなの
  • なんなの!!!
  • めざましでちょこっと見たときは、「哀愁漂う夏だけど秋の入り口みたいな、遊んだあとの寂しさと充実感みたいな」そんな雰囲気と思い込んでいたのに、欠片もなく、どこへ行ってしまったの。
  • ばか大学生の余興みたいだよ、セットも服も、特に相葉くんの髪と服が…
  • 面白すぎてずっと高笑いしてたら歌の中身が入ってきません。

ゆってぃ

  • ゆってぃがアントキの猪木とか貴明さんとヤイヤイやっていたとき、中居くんの後ろでおろおろしてた相葉くん
  • ゆってぃ2回目でも見れない…相葉くんのネタのとき音量下げて目を伏せて耳を塞いでいたわたしー!どうようしすぎるー!
  • しかも今回のあいばってぃは髪の毛がもしゃもしゃだよ、ちゃんとヘアバンドつけて!
  • ゆってぃがネタをやってる間のおでこと眉間と頷きにきゅきゅきゅーーーん
  • 「こないだあいばってぃゆってぃと共演さしてもらったわけぇー」の「わけぇー」が好き。好きだけど恥ずかしい、恥ずかしいけど好き。好きすぎて恥ずかしい><
  • 「ゆってぃよりゆってぃじゃん」ってスベってませんかあいばってぃ…あぁぁ怖れていた事態が(笑)でも2回目だから自分の心にも余裕が出来ていて良かったと思いました。
  • 最後の「ばいば〜い」でちょっとプニプにしてそうな腹が見えました。つねりたいな。
  • コンビ組むの??絶対滑って大ブーイングになって相葉くんが打ちひしがれるから、やめてぇぇぇぇぇ。…はぁ、疲れたけど笑ったけど疲れた…テレビ見てこんなに汗をかくっていつ以来だろうか

ジョイマン

  • 裏側でジョイマン衣装を着る、相葉くんの素の顔にときめき指数が100%越えてドッキドキ東京!!!!!
  • そしてジョイマンの人とメガネ姿&白シャツインで打ち合わせする相葉くんにまたもやときめいて、メーター振り切れて壊れた、ドッカーーン!!
  • 「ヒュウィゴー、カモン」の「カモン」に大爆笑
  • 「まことにすいまめーん、うふふふふふ」のときの相葉くんが。くぅぅぅぅかわいいかわいい、まじでかわいいなぁ
  • かわいいのに白シャツを適当にパンツにしまうし、そのパンツはダボダボの腰パン気味だから、格好良くて困る
  • 「双子です」の横顔が格好良すぎだろう
  • 先月テレビ誌で見た眼鏡姿でテンションが下がっていたから、今回の眼鏡姿へのときめきがハンパない。
  • 「ラップでえへん虫退治しようよ〜」って意味が分からんけど(笑)もうその雰囲気に大爆笑していたんですが私。甘いかな!
  • 「ガタンゴトンゴトン ヴィトン」で変になって笑っちゃった相葉くんを見てハートに矢がささる!弓でハートを打ち抜かれたドッキューーン
  • うん、そしてやはり本家より高く軽やかにジャンプして見せる雅紀
  • 「ブルガリ、お下がり、相葉、サイババ」とかも意味が分からんけど、あー面白い。相葉くんってつまんないのが面白いのかな。それプラス可愛さと全身写ったときの男らしさ、かっこよさ。なんなんだ…疲れた…笑い疲れた…また帰ってきたらもう一回見よう。


そしてさっくにも大爆笑。もう面白すぎる。なんでもやらせたくなる!!!でもごめんね、新体操のやつでずっとさっくのかはんしんをみてました…こくはくします、なぐってください、ジャンピング土下座します…。あとにのちゃんのおっぱいおっぱいが最高だわ。「あると思います」でアップになったときの照れつつも頑張って耐えている姿、目が潤んだ姿を忘れません。



あーーー楽しかった!今から星を見に行ってきまする。