うたばんEverything、見れば見るほど嵌っていくのはなーぜー?

  • 潤くん…歌の直前で大口開けて笑っていた姿がありましたが、その口にマーブルチョコを放り投げたいです。
  • さっく…ストール一本一本、お洋服一枚一枚を引っ張ってゆきたいです。
  • にのち…髪の毛がのっぺりしてるからわしゃわしゃして怒られたいー
  • リーダー…うーん、まぁ無難にチェーンベルトを引っ張るとか!
  • 相葉くん…左右で色の違うパンツを両脇から引っ張って裂きたいなぁ…そしたら「どっち隠すのっ!?」とか言ってくれるかな(まごまご嵐で「わっわっわっわ、わっしょい」やってたのを見まちた☆)あと、ゆるゆるなパンツを引っ張り下ろしたいなぁ。

何度も見すぎてこんなことばっかり考えてたー。どどーーん。暑いよー雨が降ると色々と面倒臭いからあまり降らないで欲しい。でも植物たちには恵みの雨だからちょっとは降って欲しい。わがまま人間。




イントロ
二宮先生が面白くて好きぃー何度見てもヘイッヨーカモーンと言ってる顔にしか見えません。あと、外に5人が離れていくときのダンスは、クレムンのときもよく見たような動きだな〜よく分かんないんだけど、その場に体を半分残して、半分は次の場所に移すような体の使い方っていうか。


通り雨の近づく 街の匂いは切なくて
切ない顔をする相葉くんが素敵ですよねそうですよね!あはは。前髪の間から細めた目が見えるのが素敵です。この髪型って最初見たときはもしゃもしゃ過ぎてなんかなぁと思ったけど何十回と見てると、あれ?いいじゃん!?超いいじゃん!ってなる。


アスファルトに残した影はいつもと違って見えた
さっくのわきげーは密集型で相葉くんは広範囲型だなー



揺れる心を映す様に
いつもの【ちょっぴり笑いながらの眉上げ】入りましたー相葉くーん。そして何回も言うけど髪型がまじかわゆい。ひっそり横分けにした前髪(梳きすぎず厚すぎず)、トップのふわっと加減、襟足?の外ハネ具合、サイド前方は真っ直ぐ下ろして、後方はややハネ気味。ああああかわゆーい。洗い立て風味なサラサラストレートも良いけど、

↑嵐ちゃん・要潤の時や、どうぶつ園・うさぎカチューシャ、そして今回みたいな、ふわふわ&くりんなスタイリングも良いな。Beautiful Daysの頃はくりくりくり〜んって感じ。いっぱい好きなのがあって困った困った☆






赤から青に変わるシグナル
おひょひょーい!相葉くんが歌いながら笑いました。Everythingを歌う相葉くんはまろやかで朗らかですね。Believeとクレムンのうたばんではとても素晴らしいクマさんがあったり必死な顔をしていたので今回はとても新鮮です。ビリーヴや明日の記憶のMステで見せたような まろやかで柔らかで朗らかなAMがうたばんでも見れてしあわせ。


旅の途中で
反時計回りに指をさす。三時・二時・一時・十一時三十分


この夕立の中で一人
わーんとみんなで広く円を描くとき、お腹を押さえる相葉くんは腹に来る。心臓にぐーんと来るよりお腹にごーんと来るような萌えです。


何も恐れははしない
にのさっくじゅんくーーー相葉くんリーダーで分かれるときにきゅきゅーんと感じるのはなんなんだろう。芸人のネタを順番に見てるときもこのグループでちょいちょい映ってたよね。わいわいチームともあもあチームだっけ…いつかどっかにメモったけど忘れてしまって思い出せないや。






間奏のダダダダダーンス
1列に並んでくるくる回転するところ。嵐って背がみんな同じくらいなところがいいな。まとめてはじっこから手で5個掴みたいかわいさがある。そして初見で相葉くんのパンツの色ばかり見てずーーーと笑っていたのに何度も何度も見ていると慣れてむしろカッコいいじゃんって思うから不思議だ。慣れって本当にこわいけど世の中と人生はほぼ慣れで出来ているよね。慣れーしょん。



この長い坂を越えるとき その先に何が見えたとしても
ここ楽しそう!本当に楽しそう!リーダーの後ろで相葉くんが笑いながらぴょこぴょこ踊っている。にのが潤くのうしろで口ずさんでいる。何かのデジャブかと思ったらFNSのONE LOVEですね〜潤くのソロのとき、後ろに映るにのも歌っていた構図が素敵だったな〜。真正面を見て横に目を逸らすのは相葉くんもやってるけど、さっくもよくやっているんだな〜



明日を照らして
目をキョロキョロ→下を見て→上を向く相葉くん。やっぱりまったり朗らかなだな。きゅん死に!!!!ではなくて静かに秒速3センチメートルくらいでハートに矢がささる感じですかね。







赤から青に変わるシグナル(2回目)
あぁぁぁぁぁこの部分はカラフルランナー相葉くんを思い出して、思い出しトキメキをしていまいます。音が盛り上がるここは、自動販売機前を思い出して「あの胸の高鳴り!!!湧き上がる情熱!!!飛び込めハートアタック!!!そして打たれた〜〜〜〜〜バタッ……」みたいになる。のは少し大袈裟だけど少し本当です。


交互に出す足の振りが超気になる。

  • さっくは足を高く上げて、抜き足差し足、そろ〜りダンス
  • 潤くんは足はそれほど高くあげない、でも「かかとキュッ」のキメは細かくダンス
  • 相葉くんは足を上げて下ろしたあと、内股気味に足を閉じる部分をとても強調するダンス
  • リーダーは足もそんな上げず、かかとキュッも軽くやるだけダンス
  • にのも足上げず、でもかかとキュッはまあまあやるよダンス

……どれを真似すればいいのお母さん。まっ基本は相葉くんの股関節の動きを透視しようとしているんだけどもね。



明日を信じて進みたい
相葉くんの体のう・ご・き!「進み〜たい〜〜(うん)走れ」←この(うん)の部分がすごく好き。左腕と両肩がふっと揺れる?震える?ブルっとなる?なんて言えばいいのか分からないけど(うん)っていう1リズムが良い!!!


走れ走れ!
BelieveのPVでもやっていた【片足ぴょんぴょん&宙を叩く】相葉くん出ましたドン


叫べ叫べ声の続く限り
相葉くんの横顔をカシャッ、心のカメラにカシャッ。横顔から見える輪郭ぅぅぅぅぅ


アウトロ?
イントロの反対だからアウトロでいいのかな?いまいちよく分かりません。横を向いて輪をくぐる様な踊りのとき!(ピンクの部分が前に見えてるとき、アルファベットで行ったら「h」の形に全身がなるとき!) その瞬間相葉くんのお腹の薄さ、足の細さと太ももの長さ、全身ひょろ長さ、腰のくねりなど色々なキュン☆キュンポイントが分かってとてもいいですね。とてもいいです、とてもいいです。もうパンツゥの様子なんで気にしないぃ、色なんて気にしないぃ。



最後の最後
ぴゃぁ〜〜ん…(指くるくる、すとん)……… ←おもしろすぎるねん