起き掛けanan

はーもうもうもうもう!!!朝からテンション上がる上がる。雑誌はいつも1日遅れな私の地域なのですが、あるコンビニだけ普通に発売するところがあるのね。普通のローソンなんだけどね。そこはもう毎週のマラソン&サイクリングコースですよね。今日も早速テンション上がってヤバイヨヤバイヨ!


とりあえずananは、

かわいい振りしてあの子〜割とわきげがおぉ〜い♪

です。


まぁ半分冗談で半分本気なんですけどanan超いい。嵐5人カットは皆で目をつぶっているのが好きだなぁ。かわゆいかわゆい。

相葉くんは何ていうか、そうそうこういう相葉くんが好きなの、の詰め合わせみたいな感じ。口少し開いてるポヤンと顔、くしゃっと笑顔、おすまし顔、押さえめアイドルスマイル、真顔だけど良い真顔。これが全部あるのです!!!あ〜たまらない。


あと、テレビジョンで相葉くんがクローバーを口に咥えている!きゅくぅぅぅぅぅぅぅ・・・か わ い い。プラスChouChouの表紙もちらっと見えてもう声にならないかわいさ。だって相葉くん×ボーダー×みどり(たぶんクローバーの原っぱ?)だよ?なにこの相葉くん的テッパン。萌えころされる。やばいやばい、きゅ〜〜〜〜んってなる!!!助けて!いや、助けないで!どっち!!!!はぁかわいいかわいい・・・どうしよう。朝から見るんじゃなかったかも。今日一日にやけて無理、色々無理。このテレビジョンは一頁を使ったせっかくの珍しいドアップなのに裏のページの文字が透けて見えるという残念な仕上がりではあるけど、5センチ弱のシュシュの表紙がかわいかったから許す。もうもうもう><


クローバーくわえる26歳がいて今日も世界平和。っていうか私が平和。ふぅーっ!