副作用は幸せ


anan表紙

  • 「真顔だけど良い真顔」と思ったけどこれはキリっとフェイスかなぁ。
  • 潤くん→にの→りだー→さっく→相葉くんの順に笑いが減る、っていう写真。
  • 相葉くんの右手の袖の長さとそこから見える指たちがかわわわわわぁぁぁ…
  • にのちんの靴下のたるませ具合がかわいい
  • 相葉くんのおめめが深い青色です。
  • 表紙のまさき☆くちびるはそれほどピンクくないのに87ページの扉はピンク。そして先週見た予告はもっとピンクだった。ただの光の加減なのか塗りなおしなのか。

前回のananの表紙でもゆったりしたグレーのパンツでかわいいなと思ったけど今回も素敵なゆったりですね。相葉くんのお洋服はピーターパンのお帽子を被せて森の切り株に座らせたら木こりさんになるね。かわゆいよ〜。今思ったけど切り株と相葉くんってかなりいい組み合わせかもしれない。相葉くん…みどり色…木こり…笛吹き…切り株!




潤くんのページ。
ジャケットに赤いシャツがとても似合うな〜好きだな〜いいな〜濃紺と赤の組み合わせが好きなのかな私。相葉くんと二宮先生と潤くんは、ずっと昔のままお互いを見ているというか、いつまで経ってもジュニアな頃の印象をお互いに持っているのかな。もちろん年を取って変わることもあるけれど、基本はその頃の印象のままっていうか…分かんないけど!想像の世界。




基本は活発な子だな〜あほだな〜ってにのちん潤くんは対相葉くんへ思っている感じだし、普段の行いと言動は相葉くんが1つとは言え年上には見えないときもあるけど、ふとしたとき(例えばBiautiful daysのシークレットトークの壊れたマイクの行とか)相葉くんはやはり年上なんだなと思うというか。お調子者っぽい相葉くんだけど結構にのちんもヤイヤイやってるし、いやにのちゃんが1番遊びたがりというか構って欲しい子なのかなと思ったり。そして逆に静かな相葉くんとか(国立DVDのメイキングとか)   どうしようたこやきーずに続いて新たな三人コンビの関係性に萌える兆しが見えた7月なのかもしれない。基本はこの3人は「小さい頃からあいつ変わんないな〜」とちょっと離れて客観的に見ていると自分で思っていて、でもその見ている人を別の誰かがまた見ている、という関係…? あぁぁ上手く言えな〜い。


にのちん&潤くんが相葉くんに対して「変わらないな〜元気だな〜」って思うのと、相葉くんが潤くん&にのちんに「昔から変わらないな〜あはは〜」って思うのが同時っていうか。お互いがお互いを「変わらないな」と離れて見ているようで、のではと…。

「変わらないな☆キラーン」って言ってる人(←本人は離れて見ている、つもり) 

その離れているのも含めて、この人を見てまた「変わらないな★キラーン」って言う人(←やっぱり離れて見ている)がいて、

【 その離れて変わらないって言う人を「変わらない」という人を見てまたまた「変わらないな♪キラーン」って思う人 】がいる(以下同文)・・・

またまたまた、それを見て「変わらないな…」(以下略)

こんなループな気がするのが相葉くんにのちん潤くんなんじゃないのかと思ったりしたんですがややこしくて着地がないょー?まぁ【相葉くんとにのちん、相葉くんと潤くん】と【にのちんと潤くん】はまたちょっと違うとは思うけど。そして【にのちんと潤くん】はいまいちまだよく分かってないっす。関係性で考える嵐!とか楽しいけど全部自分の妄想と想像、略して妄想像だものね。あはは。




何はともあれ相葉くんの目を瞑ったショットがよいです。鎖骨が片側だけ見えているのもまたご一考、もといご一光なのでは。光り輝くキラキラボーイさん。あと二宮先生の束になって横にシャーっと流れる前髪もすごくいいと思います。にのの髪型の中で1番好きかもしれない。





相葉くんの90ページ。
はぁ〜〜〜〜なんかもう土下座だよね平伏すよねお供え物の域だよね!一言で言えば良いよね。これなのよ、そうなのよ!こういう相葉くんがいいわけなのよ!!!口を少し開けてぽやんとした顔、だけど目は凛々しくまっすぐ、っていう!!!どうしよう恥ずかしいよぉ〜恥ずかしくて見ていられないよぉ〜ドキドキ注意報だよ。


昔きんぎょ注意報っていうアニメがあったよね。私が買ってもらった勉強机の椅子はそのイラストが描かれたものでした。それにしてもどうして小学校に入ると戦闘機みたいなでっかい机を買うことになるのでしょうか?当時は三人兄弟だったのであれが三つ並ぶのは怖いものがありました。子どもにとっては怖い巨大物体だよね。


あ〜相葉くん最高に素敵素敵素敵無敵。髪良し、目良し、輪郭良し、口良し、服良し、みたいな!!!このまま目線を下げて睨まれないかなと思って、雑誌を少し上に持ち上げて見たけど睨まれなかった。当たり前だよ紙なんだからな!……はぁ。隣の腕上げ相葉くんもいいですよね。かわいく目をくりっとさせてるのにわきげ見えている。また、鎖骨と首の骨がいい感じに気分を盛り上げますよね!あ、気分っていうのは私の気分のことです!




  • 次のページはりだー。相葉くん得意のくしゃっと笑顔です。Happyが服を着て歩いてるような相葉くんにぴったりの笑顔ですよね。でも光があるところには影があるのと同じで、ハッピーなAMなのに、逆に泣いてるところとか伏せられた睫毛とか睨まれるような目線、とかにもぐっと来るんですよね。表裏一体です。あああああああいばくんかっこいくて意味ふめーだよーーー。眠い。
  • お次のページはさっくのページ。相葉くんは抑えめアイドルスマイルですね。も〜かわいい。かわいいっていうよりめんこい。めんこい。めんこい。明太子よりたらこが好き!相葉くんはたらこ唇というよりぽってり唇☆だと思った。ふぅ。
  • そして最後の二宮先生のページの相葉くんはまた。ぽやんと目線のナイスショット!!!今回のananはぽっやーんとしている目線の顔がまじでいい!!!ハダシの未来とか言葉よりも大切なものとかの頃の相葉くんみたいなのよーーーー!そうなの大好きなの、何を考えてるか分からないような、何も考えてないような、読めない?読みたくない!?けど吸い込まれる!!!!っていう出で立ち、顔立ち。ちょう好き。ありがとうありがとう。ぽやんと顔大放出の相葉くん最高。週末はテンション高めのフィールドナビゲーターさんを見たばかりだったというのに、今日はクール寄りの心が読めないぽやんと君なんですよ。あ あ あ あ あ。アップアップしていてもうどうしたらいいのか分かりません。だってくぅ〜〜って締め付けられるような感じがする!いや縄とかじゃなくて、それSMだし。精神的な締め付けっていうか、簡単に言うと恋っていうか!恋しちゃったっていうか!助けて。今の私にこの歌を送ります「Music Controller」


[恋の病に効くカプセル型のくすりです]

はやく恋に効くくすりを誰か処方してください!!手遅れになる前に誰か!!もう手遅れですか(涙)
(でもこの曲は恋=音ってことだよね・・・・・ま、いっか!歌詞が好きです)





で肝心の中身については…また今度!たぶん。
顔を寄せ合って笑う嵐は、掴まえてふくろの中に入れて飾っておきたいくらいかーわーいーいぃぃ。
時間がなくなって途中で早足をかましました。どーん。