ホストロワイヤル 一本勝負

  • 未来の義理の母として高畑淳子さんのご来店〜パチパチ。この人見ると白い巨塔を思い出す。教授が転落していく横でどんどんヒステリックに早口っくになって行く教授夫人…!ふぅー!
  • 「向こうから二人目」と言われて「ほぇ?」みたいな顔する雅紀が面白い面白い。下唇を少し噛んでいるのがキャラクターのよう。

入場です

  • 雅紀の決め顔写真は貴重ですね。なかなかいいと思います。(上から目線)
  • 雅紀が入り口からご登場、がしかしなんだあのポーズ!無駄に格好良いぜちくしょう!!!!顔も口をすぼませて悪いひも男みたいでとても良い。もっとかっこつけてもいいのだよ〜^^ ひゅーひゅー!
  • 「雅紀です、よろしくぅ(こめかみから指をシャッと)」このポーズをする嵐はとてもダサかわいいですなぁ。ほら、バかっこいいのさっくやら国立DVDのにのちんやら。あ〜〜〜あまりにも普通に格好良すぎて、かっこいいことが当たり前過ぎて忘れていたわ、雅紀のスーツスタイルの素晴らしさ…!最初入り口に立ったところで、雅紀の方が茂樹より若干高く見えるんだけれども…茂樹は179らしいょ?雅紀は176か175だったよね?何これ逆サバ読み疑惑が発覚は嬉しい誤算だけど俳優な茂樹さんにはデリケート問題かもしれないからここだけの秘密にしておこう。あ、雅紀の革靴がすげー高いのかもしれないし、ね、うん。
  • 抱きたいって相葉くんの口から出るときは相葉くんの中の何かのレベルが100くらい上がったときだと思う。でも確かに聞いてみたい言葉ではあるけれども。あと潤くんお口が好きかもと最近気付いた。横にニィーと広がる口及び歯がとてもかわいらしい。


スタートです〜

  • 「先輩(眉上げ)乾杯したほうがいいっすか」高畑さんが運動部っぽいって呟いているわよ!ははは。今までのホストでも先輩とか言ってたっけ〜?忘れてしまったや。でもでも普段相葉くんが「○○じゃないすか?」とか「□□っす!」とか言う口調はあんまり好きじゃないんだけど、今日は大丈夫だ。
  • 一発目いっちゃう茂樹先輩「唇を奪っていいかな」のあとの雅紀のお顔の目尻の扇状に広がった皺さんにご注目、すげーかわいい!かっこいいのにかわいい!!!!皺さんもだし、【どうしよー】っていう困りながら笑う横顔がデラックスかわいいけどどうしよう。くぅぅぅぅ。なんだっけあの顔どこかで見た気がする…あややの宿題くんだったか綾瀬はるかちゃんの回だったか…とにかくだいこうぶつデス。
  • 口をパクパクさせて驚く高畑さんが面白い。あわあわするってああいう顔のことを言うんだな、よし。しかし淳子羨ましいよ私今日から名前を淳子にします淳子淳子淳子ぉぉぉぉぉ(涙) 淳子を見て話す雅紀かっこうぃーけど淳子があまりに見つめるもんだから「ねぇ先輩」って目線を逸らす相葉くん(笑)  どんどん照れさせたくなる子だねぇ全く。
  • 高畑さんのお話を聞く雅紀の口がきゅっとなっていてお行儀の良いわんこみたいで連れて帰りたい。わんこが「寂しがりやだね」って!声色を変える相葉くんは、かっくいいとこそばゆいが半々で私はどうしたらいいのやら(笑) 「温めてあげようか」って!!!何その発想&顔&声。まだまだ悶えるなながつ!


エンジェルブラック

  • 「え、え、なんだろ。じゃあ淳子はお子さんを育てる以外で〜〜」←このなんだろがかなり良い。ピュアハートなわけないのにとてもピュア☆ピュアっ子に見えるよぅ><やはりそのままピュアっ子なのかしら…ブラック雅紀とホワイト雅紀(またの名をエンジェル雅紀)がいて、拮抗しているかと思ったら若干ホワイトが強いのかな…深まる謎。
  • 「淳子、仕事と家事頑張ったね」←なんでそんな優しくそーっと撫でるような声で喋るの!こそばゆさ絶好調だな。でも下を見ながら言うから目がまっくろになってかわゆくて良い眺めです。高畑さんがお仕事と子育てしか誇ることがないとおっしゃっているとき、ずっとうんうん頷く雅紀。こんな「はぁ〜」とか「あぁ〜」とかしみじみ呟くホストさんが居たら、足を洗ってお家の孫にならないかって言われちゃうよ。
  • 脳内メーカー懐かしい。前に流行ったねぇ。
  • 「先輩やらしいヒントですよ、専門分野ですか?」「俺の管轄だねぇ」「うひゃひゃひゃ!」 ←ナイス相葉くん、なんか面白かったここ。
  • 「今夜はベッドで泳ごうか」が正解になったときの相葉くんの驚く顔の口元がまたまたかわゆゆゆ☆


年上と相葉くんと年下

  • まだ39歳と言った高畑さんに「はいはいはい」って相槌を打つ相葉くんは絶対「まだ」という感覚はなかったと思われる。だって目が泳いでいたし!この間も手を見て年齢を把握すると言っていたけど、AMは年上と付き合う感覚がないんじゃないかと想像するけどどうなんだろう。あ、でも冒頭で人妻と付き合ったことあるでしょ、と高畑さんに言われていたし、年下〜同い年オンリーなのはただの見た目のイメージだけで年上ともいけるのかしら雅紀。まぁどこぞの誰かと熱愛発覚でもない限り一生知ることは出来ないんですがね!恋愛は年上を避けそうという勝手な妄想像でした。すいまめーん。
  • 「出来る私と?」って言う高畑さんは想像がつくけどそのあとに放送しちゃだめかも〜と照れるのが何ともかわいらしいなぁ。豪快さと可愛らしさを持つ高畑さん。というかこのコーナーに出るゲストの方は皆乙女のようにかわいくなる(笑)
  • しょっちゅう言っているのに噛む細川さん。あ〜おもしろおもしろ。相葉くんが細川さんを見上げておっかしそうに先輩と連呼。高畑さんも目がらんらんとしているけど相葉くんもかなり目がらんらんだなぁ。ウルウルともキラキラとも違ってらんらんとしているの!
  • 「淳子、スタイルがいいよね」あーーーーブゥーー!!って噴出した!!もう何なんだろうあの声色(笑)一向に慣れる気配がないわーたーしー。あと高畑さんスタイルいいのになぁって呟く雅紀がすごいと思った。なんか上手く転がせる男の匂いがする…キャー><それからにのちんのモニター力がさすがです。
  • 「淳子の肌めちゃめちゃきれー」もうこの声!声色!!!ゾワゾワするから何とかして!!!



  • 雅紀「淳子って本当は暗いでしょ」え?それはあなたでしょ!ばか。
  • 茂樹「明日何やってんの」もっとばかがいた…
  • 雅紀「先輩おれ行きます、打つ、撃つ」ってかわいい、無邪気かわいい。
  • 雅紀「一生一緒にいよう、同じ墓に入ろう、淳子、淳子…!」←全国の淳子の歓喜の叫びが聞こえてくる。1回言ってだめで、どんどん付け足していくけど駄目なのが自分で分かっているから口をぎゅーっとしてあちゃーって顔するのがもんどり打つほどかわいくて、雅紀が打つんじゃなく私が打っちゃったよって話。笑い過ぎて色んなところに声が響くよ、どうしよう…。
  • 高畑さんが必死にヒントを出しているとき、手を口元に持ってくポーズが格好良い。雑誌でかっこよくして!って言われたときはああいうポーズが出て来ないのだろうな〜。ふとした仕草勝負があったら相葉くんが優勝しそう。
  • 一緒に行こうかって何それ。結局バラバラだし何それ。雅紀、「飼ってあげるよ」って何それ。どっちかと言えば飼いたいですわたくしは…☆
  • 幸せってなんだろう。幸せって歩いて来ないんだってよ。・・・・・何これ(笑) とりあえず相葉くが神妙な面持ちで悩んでいるの図、だけで最高に面白いんだけど。うん、もっと悩め。だって悩んで頭にはてなマークをいっぱい浮かべた顔が好きだから!



○○隊

  • 「わ゛がっだぁ゛ぁ゛〜〜〜」←雅紀のひどい濁点パーティー
  • 剣を掲げる相葉くんかわいい〜かわいいのに守ってやるよとかそんな声で言われたらどうしたらいいのやら。小さい子を見るようにかわいいかわいいと思う気持ちと、どこまでも着いていこ〜ってなるダメ男地獄にはまりそうなときの腰砕けな気持ちが合わさってどうしようってなるの。おひょー。しかしまさかの雅紀の勝利です。パチパチパチ。
  • 「ウメェ〜」って何て普通というか庶民的というか。ま、かわいいからいっか!(いつもそれ)

でも皆に食べさせようとする雅紀くんは何て自然なんだろう。ブラックな雅紀くんに睨まれ隊、ピュア☆ピュアな雅紀くんによしよしし隊、でも最後はやはり自然な優しさ溢れる雅紀くんの笑顔を遠くから見守り隊ですね!





それはもう宗教なのでは。




二宮先生じゃないけど笑い疲れて楽しかったです。こんな笑えるなんて意外でしたよ。ひゃ〜面白かった!!!ホスト視聴に力を注ぎすぎたけど。ご当地何たらも「召し上がれ」にふわんふわん具合が表れていて良かったな。いちご煮が全国的に有名じゃないことも分かりました。なるほど。