相葉くんとディズニー、嵐とディズニー

  • 相葉くんとミッキーさん(キラキラスター×キラキラスター・・・)
  • 相葉くんとミニーちゃん(ほっぺにおはなでチュー!)
  • 相葉くんとドナルド(二人でひゃひゃひゃひゃ〜って)
  • 相葉くんとデイジィーさん(誘惑されるAM><)
  • 相葉くんとチップとデール(3人で誰かにいたずらするの。今日のドナルド細いな〜と思ったら相葉くんやないかーーーいっ!)
  • 相葉くんとグーフィー(二人であっひゃ☆?!あっひゃひゃ★?!つって)
  • 相葉くんとグーフィー(わんこみたいなふわふわヘアーがわんこと並んで歩いてるぅ)
  • 相葉くんとフック船長(AM逃げてー!!!)
  • 相葉くんとピーターパン(え、ピーターパンってあんなにかっこよかったっけ?と思ったら全身緑タイツのアイドルがいるよぉ?)


ぎゃぁぁぁぁ妄想でお腹いっぱい胸いっぱい、おっぱい!
素敵素敵素敵素敵。泣きそう。相葉くんとディズニーですって誰か助けてこの瞬間風速最大の萌えのデパート祭り!高島屋三越伊勢丹。相葉屋、相葉こし、相葉たん。え、相葉腰?相葉担?・・・・どーしよーーーかわゆいって100回言っても足りないね。はわわわわ今知りました既に遅い気がしますどうしましょう。毎日カレー食えってこと?


えぇ〜何のキャラクターカチューシャが似合うかなぁ。やっぱり王道でミニーちゃんかミッキちゃんかしら。昔本当の黒のプラスチックで出来たカチューシャがあったよね、ずっと付けてたら頭が締め付けられるのがあったの、夢の国なのに(笑)でもそれを兄弟3人で付けてましたよハハハン☆今はフェルトみたいな布で優しくコーティングされているよね。私この前行ったときはマリーちゃんのを付けました(誰も聞いてません) え、11月ってことは冬だよね?冬ってことはカチューシャタイプじゃなくてモコモコ帽子タイプのあれを相葉くんがかぶってるところがいつも以上に容易に想像出来るってことですか?いやぁぁぁぁぁぁ><やばいやばいやばい。これ以上私をどうしようと言うの。萌えって摂取しすぎたらどうにかなってしまうんじゃないの!ぎゃー!


ミッキ型でふわふわのお帽子を被る相葉くんの髪は冬だからス、ス、ス、ス、ストレートなの?お帽子から横に分けられた前髪がこんにちはするの?そしてアウターはPコートなんて着ちゃって(去年のanan)、ボトムはゆるめのジーンズですか?いや、黒い細身のパンツにして頂戴。 あ〜でも上着はグリーンのワークっぽいものでもいいと思います(カーキじゃなくグリーンです。だってアイバー1に書いてたもん)あぁもう絶対かわいい絶対かわいい。


帽子もいいけど、髪につけるピン止め×もこもこふわふわマフラーでもいいかもしれない!角みたいになるから絶対かわいいよね、あのピン止めシリーズ。相葉くんにも似合いそうだし。マフラーは白でお願い致します。それからこの間正直しんどいを見ていて知ったんだけど、今はミッキさん達のしっぽも売っているのねぇ。ウエストに巻くとしっぽが垂れて見えるやつ。はわわわわ・・・絶対かわいいしもうやだその写真5000円で売って欲しい。振り向きざまの角度で写真をお願いします。今既に萌え苦しいから実際見たらしんでしまいそーーーーーーーーーー!



ふぅ、落ち着いて私、ちゃんとハウス食品のサイトを見てください私。




えぇ〜ディズニーランドって言ったら、

  • 本当はカリブの海賊から見える暗がりレストランでご飯を食べてみたいけど相葉くんは外でピザとか食おうぜって言いそうだしなぁ・・・でも最近和食が好きと言っているから、ワールドバザールにある和食れすとらんで食べようそうしよう。お家のお母さんは絶対ここで食べたいと言う。
  • まず朝いちでカリブの海賊行きます。暗くなると怖いから明るいうちに乗らなくてはいけないの。キュッキュッと音がするボートに乗ります。出来れば先頭が望ましい。楽しいんだけどなんかドキドキするカリブの世界。最後の、船同士で大砲ドーンって戦う場所では変装用にかけた相葉くんの眼鏡に水しぶきがあたってしまって大変です。終わったあとにきゃっきゃしながら拭きたいです。でへへへ。
  • ビックサンダーマウンテン。並んで待っている場所から見えて聞こえるキャーという悲鳴に楽しそうだね〜えへえへ^^つって盛り上がるのデス。そして実際乗り始めたらキャーーーってうるさいの、私が!うっさいほど叫ぶから、それを失笑苦笑されたいんです。アトラクションの途中で岩がごぉごぉ飛び出してきそうな部分もあってあそこ怖いですよね。でもスピードがゆっくりになるとこだから目を合わせてふふって笑いたい!あ〜〜〜楽しそう。楽しいどころかしぬね。ときめきすぎて。
  • ジャングルクルーズにも乗りたい。テンション高い案内役の目の前に座って、時折笑い、基本ノリノリで盛り上がりたい。案内役さんへの返事は必須です絶対します。あと座る椅子の関係から密着率アップですよね。げへへへ。
  • あとドドドドというエンジンのついた平たい船に乗ってトムソーヤ島にも行きたい。揺れるつり橋にきゃあきゃあ言って、岩窟の迷路にぎゃあぎゃあ言って、褐色の岩の上で少し座って休憩したいです。もちろんデジカメ撮りまくりよっ!
  • 絶対行きたい、行かなきゃだめなスプラッシュマウンテン。長打の列でも気にしません。小さい頃家族で行ったときはずっと親指立てゲームをしながら待っていました・・・ふふん。ってな感じで私達の番になりそうってときに1番前だったらどうしよー><とか言いながらきゃっきゃして待つんですよ!そして乗り込んだ。最初は楽しい楽しいめくるめくうさぎさんの世界。カラフルで綺麗ね〜なんつってほんわか楽しい気分。でもだんだん暗くなり、高いところへ登っていく過程はドキドキMAX、、、、でてっぺんに来たぁ〜〜きゃぁぁ〜〜バッシャーン☆、、、、終わってみれば前髪濡れまくり、顔もめがねも濡れまくりで笑いが止まりません。テンション上がるね!上がったついでに落ちる瞬間のお写真1050円もお買い上げです。何この顔ー☆デコツン☆とか言い合いたい!!!昭和生まれですけど何か?

あれ、何この妄想と事実入れ混じりのシチュエーション・・・だってAMとディズニーランドって超楽しそうで仕方なかったんだもん。しょうがないよね。でも相葉ちゃん☆的な相葉くんなのか、思った以上に大人しくて遠くを見つめる相葉くん(国立のDVD参照)なのかで頭の中は切り替わってしまいますが。どちらにしても夢の国に行ったらテンション上がるのかなぁ?私は率先してこっち行こうあっち行こうって言うタイプなので、えぇ〜って言いながら付き合って欲しいです。やばい、ランド行きたい熱と相葉くんとディズニー!!!っていう気持ちの高まりが合わさって大変なことになっています。何通りでも頭の中で色々出来上がります・・・キモチワルイ。

  • ・・・!忘れないでスペースマウンテン。これはスリルを味わえる率が格段にアップするから絶対先頭に乗らなきゃだめ。最初から最後までぎゃあぎゃあ叫び続けるけど、相葉くんは一緒に叫ぶか、笑ってるか、怖すぎて声も出ないか、どれなんだろう。「笑ってる」はないかな。肝試しから推察するに叫ぶタイプだろうかねぇ?いや、そう見せかけて声も出ないで「・・・・!」となっていそう。ぎゃぁぁ><何この萌え祭。私は家族と行っても友達と行っても彼氏と行っても自分以上に叫ぶ人を聞いたことがないので、相葉くんがどう出るかが楽しみですよね。ははん。
  • あとシンデレラ城の何とかツアーはもうなくなってしまったのかな〜?あれ怖いけど楽しかったのにな。たしか、乗り物で移動せずに徒歩で進むタイプだと記憶しているんだけど、だからなのか怖いのよね!はぐれたら・・・とか、閉じ込められたら・・・とか考えてしまう。でも敵と戦う役には絶対立候補します。小学生しか手を上げない中KYも甚だしいですよね。しかし夢の国だから仕方ありません。まぁ結局最後には譲りますけどね・・・こう見えて大人ですから。大人、健気。最初は怖かったものの、メダルをもらって嬉しそうな勇者de小学生くんを恨めしく思いながらシンデレラツアーを終えます。なんて・・・AMに引かれたらどうしよう。今まで軽くしか引かれたことがないのに!やばいかな〜やばいかな〜でもノリがいいから笑ってくれそう?でもでも常識を重んじる相葉くんでもあるし・・・出来れば一緒に「ハイッッ!」と手を上げて欲しいんですけどそれは無理ですか?もうそーでも無理ですか?


は〜〜〜楽しくて溶ける〜〜もう今すぐ新幹線乗って千葉県に行きたいよ〜〜〜。


あ、間違えた、嵐inディスニーシーだったじゃん。ランドじゃなかった!あ〜〜〜・・・