行くぞー!いち、に、さん、歯ぁぁぁぁ!!!

親知らずのテーマ曲はPerfumeのedgeです。麻酔のあまりの痛さに「誰だっていつかは死んでしまうでしょ〜」っていう歌詞がループ&ループ。


日中は平気だったのに夜になるとまた痛くなる親知らずは何なの?私が何かしたの?何なの!ばかばかばか><相葉くんは昨日も超超超かっわいかったね。あのさ、古田新太さんが来た回と比べて見てよ顔を!全然違うのよ。あれ同じ人なの?なんか顔変わり過ぎじゃない?あの子何なんだろう。全体の体重は1キロ2キロ違うのかな?それプラスむくみと髪型補正と好き度が知らない間にアップしていたことによる錯覚現象なの、かな・・・。最近で言うとあややの回だね。あの時は散々な役回りが面白かったから楽しい回だったけど顔の様子は100パーじゃなかった。でも昨日と、26時間テレビとか何なのあのかわゆさ・・・!私、こんなかわいい人知らない・・・!え、知ってた?知られちゃってる?そうなんだ〜〜〜私が気付くのが遅かったのね。トホホ・・・。

歯が痛い



かわゆさ、その先へ〜
沢村いっきさんの冒頭、相葉くん→さっくのカッチカのくだりがまず良い☆いいよいいよまさっく素敵よ。ふっふーん。それにしても沢村さんの背がすらっとしていて格好良いなぁ。本当のモデルはこういう人のことを言うのねぇ。

  • 沢村さんのモデルの時代の写真があるんですよ→「あぁ見たーい」の声
  • スタイルが抜群ですもんね。「このときからスケベだったんですか?」の声
  • 俺らエロいイメージないじゃないですか→うんうん頷いて腕を抱えて座り直す姿
  • エロ査定してもらってもいいですか→沢村さん方向からお客さん方向に向き直るそのお顔!

もうほらこんなにいっぱいあります。でも歯が痛くて消化出来ないよぅ。


武器と嵐と
さっくはイージス艦、潤くんはF-22。さっくのダララララッの姿かたちが最高面白い(笑)リーダーの水鉄砲、にのちゃんの投げ縄、相葉くんの機関銃はテレビよりテレビジョンを立ち読んだときに思いきり笑った。だってリーダーの理由は「たいしたことないけど優しそう」って書かれてたんだよ。二宮先生は武器が縄だってよ。相葉くんは的絞りが下手くそな機関銃・・・(このときの沢村さんのお話を聞いて「機関銃?」と呟く相葉くんの顔がデラックスキュートで100点満点を差し上げますおめでとうございますマジでかわゆいどうしようハァ歯が痛い)その通りかは分からないけどなるほどと思える微妙ラインが笑える。水鉄砲って〜


チョイチョイまさき

  • いつもエロイこと考えてるんですか?
  • 触覚エロイんすか?
  • ビールの感じ、感じます?
  • 親指エキスが(笑)

今日の相葉くんはいつも以上に積極的にお喋りしていますね。こういうチャチャ入れはいつもにのの声がするけど、今回は相葉くんの声がよく聞こえる。気のせいかな〜?でもいいよいいよ〜どっちもいいよ〜。


伊勢海老さん

  • 伊勢海老パンを沢村さんが頬張る直前の相葉様の横顔が激しく良い。しかも瞬き一回付きですし。AMって瞬きを一回したら一回星がきら〜ん☆って流れて弾ける気がするんだけど幻覚なのかな・・・!
  • 食べかけ伊勢エビパンを食べる相葉くん。そこで「きったねー」は余計だったわよ。いくらかわいくてもそれは何となくだめよー!そして海老パンを二宮先生に渡す、と。食べた感想をどうまとめるかとドキ☆ワクしていたらお隣のにのちんに渡す手法を取りましたか。まぁまぁいいねいいね。


もみじ
何でもない言葉をエロく言う沢村さん

  • 「おしるこって言ってもらっていいですか?」→くしゃっと笑顔
  • ここかわゆすぎて歯の痛さも一瞬飛んで言ってしまったよ?なのあの^^←こういう目と目尻のしわの綺麗な広がり具合。だめ?目尻のしわって普通に見たらダメなのかなぁ?盲目だから何でもかわいいと思うけどダメなのかな?分からないよ。

しかしなんでおしること言ったのかな相葉雅紀。次にもみじって。普段は小学生的なうんことかおっぱいなくせに今日はエロ感度が上がっていませんか?おしるこ、もみじって。ちょっと惚れ直すんだけどー!><自分でもびっくりだけどすごく良いと思ってしまったです。あは。


ごまだれのくだりのさっく。「恥ずかしいのポーズ」の左手でどう隠すかを迷って結局普通にしたのがツボ。あーおもしろ。


色々視点
エビに味噌付けて食ったら?の相葉くん。微妙な感じになっちゃったところを二宮先生が上手く落としてくれました。やーん頼りになるるる。26時間テレビのクリフクライム前にもあったね。さっくと相葉くんが登る前に相葉くんが作戦をどうとか言ってて、でもいつものごとく何を言っているか分からない感じになってしまって。そしたらにのちゃんが「あれ?ここにも厄介者が?」と言っていてあぁ良かった良かったと思いました。全体の流れの中では普通にスルーされてましたが(笑)でも相葉くんがわっけわかんにゃい感じになって一人で処理出来ないときの、にのちゃんやさっくの外からのつっこみは安心しますよね。私が。


なんでこんなことを言うかと思うと、一昨日から去年の27時間テレビを見直しているのでバラエティとか笑いについて考えているからです。まぁ考えてもよく分からないから思い込んでるのが本当のとこなんですけどね。だって好き好き度があまりに高いと、バラエティ視点と萌え視点では萌え視点の方が強くなってしまう。だから冷静に番組を見れなーい。(バラエティ視点も超えてしまうと不安で画面見れない病も発生してしまうけど) そしてバラエティ視点の中でもかわい子ちゃん的アイドル視点と体張る芸人的視点は分かれるし・・・どれも区別は自分基準だからあやふやなんだけどね。


しれっと相葉ランド略してあいらんど
今日の耳に置く相葉くんの手は震えておりまする。激かわ。しかしそれ以上の激かわさんがいたよ、女風呂を覗く相葉くん!はへ〜〜降参降参、白旗上げます。最初、前と同じ表情かよっと思ったけどだんだんだんだんかわいく変化していく口元、そして目のくりっと加減、全体の愛らしさ。トキメキMAXハートレボリューション。クリスタルパワーメイクアーップ。しゃぼんスプレー。マジックナイトレイアース。姫ちゃんのりぼん。。。。脱線。痛い、眠い、痛い。でもだんだん痛み止めが効いてきた気がする。相葉くんの風呂覗き顔のかっわい〜〜感じから出るきら☆ふわパワーのおかげかな?(真顔)