ジェットーコースターロマンス


週末は世界弾丸トラベラーならぬ、日本二宮トラベラーに行ってきました。

真夏の灼熱一人うちわツアー(仮)がおじゃんになってしまったので、うわーうわーとごろごろしていたら、何とにのちゃん舞台の電話に繋がって!当日キャンセル待ちの400番台って・・・と思ったけど、ドーラが40秒で支度しなって耳元で言うもんだから行こうと思って!いざ、グローブ座へ


あとから知ったのですが、400番台は「当日券キャンセル待ち」で300番台は「当日券」のことだったんですね。


うん、それでいざグローブ座ですよ、初めて降り立った新大久保駅!歩いた商店街的なところ、立ち寄ったコンビニ、買ったパンフレット・・・そして結局は入れなかった劇場・・・・悲しかった。泣いてないです、これは心の汗です。あ、駄目だ文字にするとよりグーンって心に来ますね。結局入れませんでした。どんまい私。うん、そんな感じの傷心旅行のはずがより傷を負って帰ってきたありさまです。どうぞ笑って下さい。ハハハハ・・・ピーチガール最終巻付近のペラペラのさえちゃん気分です。ハハハハ。


もっとあっけらかんと笑いも交えて書こうと思ったのに実際カタカタ打ってくると指先から悲しみが滲みだしてきます。うぅ。





でも良いこともありました。時間がなかったのに3度目のファミリークラブへ行ったり、初めてのジャニーズショップに行ったり、無理やり友達と会ったり、千葉県の中華料理屋さんに行ってきたりしました!


ファミクラという場所は初めてではなくても緊張します。でも行って見るたびに思うのですが、まっすぐに前を見て立つ相葉くんとにのちゃんの肩の位置に、はっふ〜ん☆となります。あそこの大きいテレビで見るときが1番よく分かると思うんだ。まぁ猫背がしゃきーんとなったらもっと違って見えるんだろうけど。でもいつもの番組とは違って見えて、楽しいですハイ。


あと相葉くんとりーだーのぶれない感じとか本当に楽しかったです。嵐のワイワイお喋りタイムはほわほわタイムですよね。もう「ほわほわ」としか形容できないです。色々乏しくてすみません。






初☆体験のジャニショと呼ばれるところは・・・

  • 意外と空いてた
  • 冷房が効きすぎて寒かった
  • 築地市場のように「相葉くんの35番!相葉くんの69番!」と言って写真を購入する仕組みかと思いきや、紙に自分で欲しいものを書くという方法でして。少し緊張していたので拍子抜けでした。はははは。
  • でもあの場にいると何でもかんでも、あれもこれもとAMが素敵に見えて暴れ買いしてしまいますよね。いやぁ買った買った、暴れ買い!ほぼ相葉くんですが、「にのちんさっく潤くんが談笑している横で、ぼーっとする相葉くんりーだー」の5人嵐写真も買いました。これは私の理想嵐像です。こうであって欲しい嵐。
  • それと購入した写真をしまうものがないので早くファイルか何かを買いにいかないと!と思っています。手垢が付きそうでお家に帰ってきたのに相葉くんを見れないジレンマです。ふー



そしてそして千葉県の中華さん中華料理屋さん

  • ちゃんと行けるか不安だったのですが、人の流れに乗って何とか辿り着けました。橋の上を渡っているときの風が気持ちよかったな〜〜ふふ〜ん。いざ、並んで待ったお店・・・ドキドキ・・・注文・・・待つ・・・食べる・・・はぁ〜〜ん!!!!ご飯を食べに来たら当たり前の行動ですけどね、もうその1つ1つに「わー^^」となってドキドキしていました。美味しかったなぁ麻婆などなど。
  • あ!!唐揚げ!!必須アイテムの唐揚げ食べるのを忘れていました。今思い出したよ〜ちょうショック。だからまた行かないといけないね^^はっはーん☆わざとじゃないです、本当に唐揚げを今思い出したんですヨ!だからまたいつか行けるといいなという希望を持って。
  • 食べ終わった帰り道、あの橋を渡っているときはちょっとしたメリーポピンズの気分になりますよね、絶対なるよ!体軽やか、空も飛べるよ〜つって!ねぇ???そんな思い出ぽろぽろで楽しすぎた><


とかとか空も飛びつつ、傷心旅行を終えました。


そして帰ってきたら嵐とディズニーとのキラキラ★ハッピー★スター★バズーカなCMが待っていましてねぇ。(サンジャポの前後とアッコにおまかせの直前のやつが取れていました。)相葉くんがみっきさんとくしゃっと笑顔で共演していて、これは夢なんじゃないかと思いました。だってあの、あの、あの!世界のミッキさんミニさんドナルドさん達と、嵐さんがテレビ画面の中でダンシングトゥギャザーしているんだよ?ひたすらにすごいですよね。かわゆいとかかっこいいとかよりただただ凄いなぁと。普段の生活の中では嵐のあの字も聞かずにいるので、こうやって世界のミッキさんとダンシンしているとそれだけで震えるほど凄いんだな嵐は、ってなんか知らないけど、そう思いました。ものすごいね!

行きたいなぁプレミアムナイトinディズニーシー。本当に絶対行きたいよねこのイベント。行けなかったときのためのショックを最小限にするために、先日のようなおデート妄想でお茶を濁している自分です。はははは・・・はぁ↓



そんなこんなで


今日のびっくり特大ニュースですよ。相葉くんがドラマって。朝から一人で無駄におおわらわであわあわしていました。旅行の余韻に浸る日にしようと思っていたのに頭の中は「マイガール、パパな相葉くん、カメラマン、マイガール、まさむねくん!」ずっとこれがぐるぐるしていて何にも集中出来ていなかったよ、よ、よ…。


原作の漫画をどうしてもすぐ読みたくて、市内の書店という書店を駈けずり回りましたよ。正確には私の携帯の電波が駈けずり回りましたよ!は〜〜一冊は中古で妥協してしまったけど、無事3冊を揃え、帰宅後すぐ読みふけり、泣きに泣きました。ちょっと泣きすぎて頭が痛いですよどうしましょう。ここまでが週末と月曜日の様子です。なんだか山あり谷ありのジェットーコースターロマンスッ





いやいや、本当に相葉くんがドラマっておめでとう。

おめでとう。なんか、本当におめでとう!!!おめでとうしか言えないよ。

五臓六腑のグルービンが胃拡張を起こしそうだよ。意味が分からないよ。(たぶんお腹いっぱいって意味だよ。)

本当は「!」を何個付けても足りないくらいのテンションなんだけどちょっと泣きすぎて胸がいっぱいで、どうしていいのやら困っています。


あ、やばいまた泣ける。漫画で泣いているのか、この状況に泣いているのか。私は幸せ者の相葉くんファンですね。だってどうぶつ園っていうふんわか番組と、ぎゃいぎゃい言う週末ラジオと、宿題くんという深夜なハッピー番組と、嵐ちゃんっていうムフフは1時間番組と、VS嵐っていう嵐初ゴールデン番組と、相葉くん初挑戦のフィールドナビゲーターというお仕事と、おっかなびっくりのスポーツ番組と、そしてドラマと。こんな状況に立ち会えることに感謝を・・・!おまえ何様っていうちょうミーハーファンですけど、なにかというか全て?に感謝せざるを得ないです。ありがとうとおめでとうのターン!


は〜〜〜明日以降マイガールと相葉くんについてゆっくりじっくり考えてみよっと。まぁ考えると言ってもニヘラ〜〜となり、しまりのない顔でよだれ垂らしてるだけだと思いますけどね。そんでもってなんでこんなに泣けるのこのお話・・・


VS嵐、ゴールデンおめでとうございます。(遅いよ!)

相葉くん、連ドラ初主演おめでとうございます。


宿題くんはキャパオーバーで余裕がなかったのでまた今度見ます。容量を増やさないとだめかな。