爆笑による疲労感

マネキンファイブ 4回目?



Tシャツお披露目じゃじゃーん
・ワンビックファミリー、ジャマイカ、ピース、さっく、いぇー!


・不安点は僕が着てるってことですね→相葉くんの「あぁ〜^▽^」と仰け反って笑う姿に1きゅん入りました。ちゃりーん。
・中島さん「相葉くんの勝負Tシャツはこちらっ」直後のお顔!ほら、口角が下がるの、これ好き。



饒舌相葉くん
・ミックジャガーとボブマリー知りませんでした。でもマリーじゃなくてボブ・マーリーって出てきたけどこっちでいいのかな相葉くん?


・「サイズ感と質感が好き、テロっとした感じが好き」

・「買ったら襟とピリっとやる、鮮やかな色がいい」と今日はいつになく饒舌な相葉くん。その横でりーだーが下を向いて飽きています先生!おっもしろいな〜

ローリングストーンズ着てるけど知らないのがばれた時点でやばい。



同時きゅん
スマーフって初めて知ったよ。青い体に白い帽子のキャラクターなんだね。
・バリーマッギー。これも初めて知ったけど絵がこわいよぉ。

・「あぁ絵がね」って相葉くんと櫻井くんが同時に!その前の体の傾け方から、言い始めるタイミング、顔の上下する動きまでぴったり揃ってるってすごくない!?ぎゅんとする。

・ラグランMJ潤くーん。



・「やっぱ分かりやすくしたほうがいいよなー」この発言の意味が分からないよ雅紀・・・Tシャツを分かりやすく見せるための立ち方のことを言っているの?




ご来店
・相葉くんの体は幅も厚さも思った以上に細いのかもしれない。にのさんと並んで同じくらいの薄さに見える。
・自分的Tシャツ順位は、好き→相葉くんさっくん、あり→にのちん、なし→りーだー潤くんです。



じろじろ見られる嵐を見る私
・タグ出るさっく…ほら、さっき裾を思いっきり引っ張ったから。

・スピードの皆様に言いたい放題言われてるときの相葉くんの睫毛は必見です。ぎゅんぎゅん言ってる、バチバチ言ってる、ワサワサ言ってる。高感度カメラで睫毛のアップをずっと映していて欲しい。

マイコーじゃんって言われた潤くん。「あ、すいやせんすいやせん^^」とお辞儀してる姿がドエライかわいくてどうしましょ!


りーだー1抜けヒュー
・「ひとーえーちゃーーーん!」二宮先生は本日もくすぐるように笑いをかっさらう。



マイコーに抜けてもらうと相談しているときの相葉くんのジーンズの股!…腰パン激しいですね。うーん。今日エレベーターに乗ったとき前の青年がすっごい腰パンしてて、無理っっ!と思ったからたぶん相葉くん限定で許せるんだと思う。あと、夏だからハーフパンツや七分丈パンツが街に溢れてるけど、すねがあまりに太いと無理って思う。ああいうパンツはすね細兄さんだけがはくべきだ。でも声高に叫べるほど自分の足は細いのかと問われたら全然太かったです…すみませんもう何も言いません。


マイコーをはけさせるために画策する相葉くんさっくんにのちん…!この図が好きだな〜久しぶりのたこやきーず。



相葉くん2抜けイェー
・多香子ちゃんに選ばれた相葉くんの「おぉ〜!!」って顔が面白すぎて笑ったら、抜いたはずの親知らず痕がうずいたよ、雅紀のばか!この子は歯の神経もゆさぶるのか。


・相葉くんは退室するときの去り際の一言が微妙にこっぱずかしいです。リーダーとかは普通に面白いのになんか相葉くんが言うといつもの「見れない見れない><」が作動してしまう。


・潤くんがそんな相葉くんの去り際の一言にむかついています。


・多香子ちゃんのマイペースな「あのTシャツはないよね」が好き。

・マネキン購入後のバックヤードはなぜか嫉妬を煽りますね…ちっ。あ、あ、あ、あたしだってお買い上げしてお隣に座りたいわよ〜〜!って毎回思う。ハイハイきもいきもい。



・ひろこちゃんの迷う姿がかわいらしい
・喜びすぎたさっく、足を捻るの巻(大爆笑!!!)

・「仲良くね(エロ目で)」←ほら、さっくんの去り際の一言も面白い。なんで相葉くんが言うとこっぱずかしくなるんだろうね?ハードルが高いから?いや、ただの相葉くんに対しての一人相撲かな…勝手に恥ずかしがって勝手に見れなくなっているっていう。


・二宮先生が最後まで残ってしまった…たしかにあのTシャツはかわいすぎるか?でも先生の鼻穴が見放題で興奮する。鼻ラブ鼻ラブ。






VIP ROOM 2回目

大人のエロ段のーぼるー♪君はもう何とか〜だ〜♪
・道明寺な潤くんを初めてくらいの勢いで見たけど髪型すごいな〜
・「変態っぽい」→「おい、おい!」このときの目尻の広がりをドーンミスィー

・黒ジャケ、黒パンツ姿が最高にかっこいい雅紀くん。細長すぎてリアル矢沢あいの世界じゃないですか?

・相葉くんの変態の対義語はイケメンである

・今日potatoを購入したのですが、「も」から始まる恥ずかしい言葉で「桃の割れ目」と言っていたAMを見てあながち変態は間違いじゃないかと思い始めた8月。でも、もみじ・おしるこ・桃の割れ目っていうのはなかなか好きな路線だからいいと思うよ相葉くんっ。いぇー。




冷たい人が好きなマリエちゃん
・ドSさっくがマリエちゃんと歩くけど優しい。←ここで映った相葉くんが舌をうぇっと口の中で動かしている。相葉くんテレビテレビ!無意識すぎる。


・マリエと潤くんが「何でだめなの〜〜…」とか何とか話し合ってるときのにのあい!!!二人をきょろきょろ見上げる様子が同時だよかわいいよすんごいかわいいよ、大人の恋愛教室に来た中学生見たいだよ、半ズボンに絆創膏してる子どもみたいだよ。ふーっっ楽しい。



ロン毛と髭(どっちも苦手やー)
・ロン毛を選ぶ前に肩口を少しいじってそのまま立ってる相葉くんが超がつくほどかっこよい。



潤くん「どうするこれめっちゃ似合ったら」
たこやきず「「「どうするこれめっちゃ似合ったら」」」

あぁもうここ大好き。さっきのマイコーTシャツのくだりでも思ったけど、潤くんに対して、揃ってヤイヤイ言う3人がすっごい素な感じで面白すぎ。口調を真似するのも右に向くのも同じタイミングだし!今日は同時デーなのかな〜。だめだだめだここはリピートアフターたこやきーずが止まりません。




・髭ロンゲ嵐はりーだーと潤くんは普通にかこいい☆


・さっくの「カルーアミルク」はドーナツが喉に詰まるほどの破壊力。夏のおやつはドーナツじゃなくゼリーにすべきだと反省しました。
・にのさんかわいいー違和感がまるでない


・最後相葉くん…きもいぃぃぃぃ!!!!!!痛い、痛い、痛い、笑いすぎて親知らず痕が痛い。ばかばか雅紀のばか。なにあの人(笑)ちょっとだけ笑えない空気になっているところも更に耐えられない、私が。しかも意味不明に手を上げているし。ここ一番に汗かいちゃったよ。ふー!全力で番組鑑賞ですなんて素晴らしい視聴者。


・にのラモスのあごひげを触る相葉くんは【ニノは犬!柴犬!】なテンションなのかな?かわゆい。





ロマンチックが止まらない
・振り幅広い人が好きなマリエちゃん。「Fはいらないんだ?」→このあと映った予備校3人組かわいい、と思ったら次の瞬間真顔になる相葉くん。今度こそ本当にどうしたんだろう。そんな急に真顔にならないで頂きたいです。だってハァハァして心臓がどきどきしてやめられない止まらないカッパえびせん…あの真顔に睨まれたいヨー?


・二宮先生の上げて落として上げる技術
・さっくの「てぃーえいちえー…」ソング


・「流れ星じゃなくて俺じゃだめかな?」この瞬間、後ろに仰け反って右肩をドアにぶつけて肩とドアが重症です。ロマンチックコントに、かゆがりながらキュンとすればいいんですよね?まぁ1番きゅんきゅんしたところは、最初の伸びをしたときに見えた相葉くんの胃と肋骨付近のでっぱりですけど。っていうか「おれじゃだめかな?」の声がいつもの変な声じゃなくてさらりんとした爽やかヴォイスだったし、表情もはっとしてグッとで鼻から汗が吹き出たぜ…お風呂入ったばかりなのに…。汗腺も揺るがす相葉くんのロマンチックパワー!!!でもこの作戦は流れ星が流れないと成立しないのではと思ったのは内緒内緒。


・え、、、なんで尻をぐりぐり触られてんの相葉くん…しかも【困りながら嫌がりつつ笑う顔】は私の好きなパターン!全267パターンの内の1つのパターン!はい、このパターンッッ!!!!(ガッキーと日村のコントを知ってますか?)



・りーだーの自由自在の眉頭欲しい
・潤くん、ランボー3にご出演!  


さあ誰が今週の選ばれた人だ
・にのちんが有利だ、Fがどうだこうだ言ってる横で相葉くんはブレスをいじりつつ飽きています。きゅん。
・目を瞑るAMの頭の小ささと首の細さと全体の華奢さ
・今日はSとドSに設定したところから潤くんかさっく狙いかと思ったら、ほぉー潤くんが選ばれました!いぇーい


・さっくが二宮先生を指してにのが「あ〜あ〜↓」と分かりやすくしょげている風を装っているとき、隣の相葉くんも同じようにしていますが(笑)これはさっくがにのあいの方向を指差したから、自分を指されたのかと勘違いした相葉くんも「あ〜あ〜↓」を演じたように感じたんですが、考えすぎですか??相葉くん、違う、そこはにのだよ!ってほくそ笑んで終わった今週の嵐ちゃんでした♪ちゃんちゃん



と思いきや予告相葉くんが。
無駄に目を細める相葉くん「あや好きだぜ」


ぶーーーーーーーー!!!つば、飛ぶ
面白いからやめて、身悶えるからやめて





「わかちこわかちこ〜」って言ってたのかな?
腕だけじゃなく腰も動くあいばってぃ
ノリノリを装ってやったのに即恥ずかしがるあいばってぃ
【両手で顔を覆うはずかしいシリーズ】に新パターン誕生の瞬間かっ!?
だって手をおでこにつけるパターンだよ!来週も見逃せNIGHT☆



もうこの番組は萌えの玉手箱や〜〜ヽ(* ̄O ̄*)ノ
視聴に力が入りすぎて見終わった後の脱力感はんぱない


ついにマイガール、クランクイン、今日!