きゅん慣れ現象発生。慣れってこわい!

うわキッスがばれたあいぶさきちゃんの必死の謝り具合にきゅんきゅん。
同室になってしまったやまぴーくんと髭ロンゲくんの言い争いにきゅんとしつつ、髭くんの髭にしか目が行かず。
あいぶさきちゃんことなつきちゃんに、謝まられたけどチンケなプライドとか言われて去ってしまう山下くん・・・


しかし、ここで少しテレビから目を離していたせいで、なんで山下くんことなおきくんが泣いてしまったのか分からない!どうしたのなおき!全然関係ないけどなおきとなつきって名前似てるよね。なおきとまさきも似てるよね!ついでに私の名前も同じような感じだよ!もちろん秘密だけどね!!!


あ、話がずれている。ここで北川景子ちゃんが走って体育館に到着ぅー。しかし、息があんまり乱れていないような気がして思いっきり笑ってしまってごめんなさい。へへへ。でもヒシッと抱き合う感じにちゃんときゅんをしたよ。やーん☆照れる><


これからどうなるの?なつきの唇はオーバーリップ気味で今後もゆくの?なおきの眉毛薄くない?かんじやしほりちゃんのお団子頭はどうなっているの?永井大と伊藤なんとかっていう人、フォルムが似てない?髭ロンゲくんは強がってるけど最終的になつきちゃんにメロメロになるはず!山下くんもだけど、北川景子ちゃんも少し鼻声っぽくない?でもかわいいから何でもオッケー!オールオッケー!



あなたは私のほんの一部しか知らない〜〜〜〜!!!!ていうビーズのお歌もステキです。

部分と全体っていう算数の分野があったよね。まったく忘れましたが。


ぶさーびーと楽しすぎる。



季節初めに大量の汗をかくと、次から汗をかきやすくなるように、日々きゅんきゅんしてるときゅん慣れが起きて、何にでもきゅんきゅんしてしまうのかもしれません。きゅんの凡打か!?相葉くんのばか…!でもすき…!






雑誌ざっしザッシ


テレビジョン(スパイ何とかの大勢が表紙)


VS嵐の相葉くんがハァハァハァ…!超かわいいよぅかわいいよぅ。

  • 短い襟足
  • 全体的にまるっこいシルエットの髪形
  • 上まで閉めたブルーシャツ〜小さいリボンを添えて〜
  • カラフル☆チェックパンツ
  • くるぶし靴下の絶妙な長さ
  • クリームイエローのくつ
  • 笑う横顔、笑う優しい目!おめめ!


テレビナビ(たっきー表紙)

  • 電気屋さんと本屋さんは何時間でもいれる
  • マネキン5。私服もまあまああんな感じ。一番気を遣うコーナー。
  • ダメ嵐は派手なことしたいとにのと話してて水になった。粉でも良かったけど

Hanako(東京何とか特集)

  • マネキン5。割りと優秀だけどゲストの本音コメントには心が折れる。だから負けっぱなしの翔ちゃんの心は大変だろな
  • 5人連続もなかなか泣けなくて大変だったよ
  • そんな嵐ちゃんは5人一緒に頑張るのが多いので勢いあっていいかなと。
  • 無様な姿見せちゃうけどそこは穏便に見守って下さいね。
  • 日焼けはどうしましょ?なりーだーからのクエスチョンに「おれも去年ひどかったけど今年も何もしてない。日焼け止めはSPF50でしょ?でも50以上はあるの?アフターケアはアロエじゃね?」とか言ってた(気がする)相葉くん。

はなこのお写真は眉毛が黒いからなんか微妙?髪色と同じか明るい色がいいと思うよー。ふふふふん。嵐ちゃんについては全然無様な姿じゃないと思う。むしろとても楽しくて、私は嵐5名様に毎週笑い疲れ&萌え疲れを起こしてしまって大変です。マネキンファイブの第一回目は、視聴に緊張しすぎてダサいダサイと言ってしまいましたが、あれも良い思い出です。その節はすみませんでした・・・。