ななななーななななーなななな生お腹


整理整頓
こういうことしてるときが1番楽しいかも〜!
キャッキャッ、キャッキャで猿になるよ><
表紙は「急にお話の世界に入りだした風味」なスポニチ相葉くんです。



せっかくだから一緒に
エビちゃんのストッキングイベント
・道端ジェシカ、バトンと順調
別所哲也結婚していた
の記事も入れて置きました。
これからいくつ「記念」が出来るのでしょうか。
乞うご期待!します。




テレビガイドとテレビジョンを買ってきたけど3秒以上見れないよ。
どうしようどうしようどうしよ。

こ…こんにちは正宗くん…







ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう無理もう無理、なんか無理、普通に無理。
お腹をくだしそうだし、あれ?なんだか視界を水分が遮るよ。


本屋さんで立ち読み出来ない。もう今日も不審者だったもん。
なんであの本屋は、レジのまん前にテレビ誌が置いてあるんだ。
「わー」とか「ひゃー」とか「くー」とか、つい口から出るし
雑誌をチェックするのも一苦労です。






テレビガイド(キンキ表紙)
ワンハンドレッドページには腹を出す相葉くんが。
いや、でもまず最初から行こう。。。
芸能人の休憩みたいな椅子に座る相葉くんの笑顔写真が…!
思っていたイメージと少し違いますが、まあまあまあ…
眼鏡なの?眼鏡のせいなの!?
いやでも何でも楽しいからいいや。
っていうかまた新品ぽいスニーカー。
先週のガイドでも紫っぽいコンバースだったし
正宗くんはスニーカー野郎なのか。。。
何はともあれこのニカッと笑顔にニヤける8月。



隣の腹だし相葉くん。
もうしぬしぬ。こんなのでもマジできゅん死にする5病前。
特に右サイドのうっすら見える股関節の線が好きです。
ジョンに自転車で5時間近く走ったと書いてあったけど暑かっただろうね。
相葉くんは汗っかきだから大変だ。その気持ちよく分かる。



自転車で走るカットを見て
心配と不安と楽しさとがこみ上げてきたよ。
こうなんだろうな〜っていう心配と、
でもそうなんだよね〜っていう楽しさと、喜び?


「正宗は一途な男で僕と一緒(笑)」とか言っちゃってますけど。
は〜なんか今更ハラハラする心配が付き纏うのですが
その心配も楽しみに変えてゆこうぜときめきサマー。でも実際は秋。






テレビジョン(救命病棟表紙)
眼鏡相葉くん、改め正宗くんの違う角度からのお写真が。
うーん…まあまあまあ…
自転車に腰掛ける正宗くんはあんまりスタイル良く見えませんがまあいいでしょう(何様なの!)
でもこちらは新品スニーカーではなく、いい感じスニーカーでナイス☆
なんでこんな靴に必死なんだろう私は。




「別れた恋人を死んでも思い続け、他の女の子と恋愛しないピュアな草食系男子」
って書いてあるよん。草食系男子だって…スイーツ!ごめん言いたかっただけです。



相葉くん「この日のために役柄を作りこんできました」
この日だけじゃだめなんじゃ…ナンジャ!ごめん言いたかっただけです。





むやみに相葉くんに草食系男子なんて言わせないで><
と思ってしまうんだけども(笑)
しゅしゅのときもだったけど、相葉くんが自ら草食系とか言ったり、
それについて語るってどうなの!なんかむず痒い。



相葉くんファイッ!自転車こぎ過ぎて股ズレ起こすなよ!