ストールパーティー

相葉くんの暑そうなストールの色違いっぽいの持ってたよ〜。相葉くんのはお高いんでしょうが…。これってよくある柄なのかな?


モデルは幹山みっきさんと幹山みにさんです。でもストールじゃなくて毛布みたいになっちゃったよ。



ストールと帽子が相葉くんは好きなのか?韓国ツアーでも着てたような。


一番ぐっときたのは赤ニットのサイズです。ゆるゆるなのにでっかくないっていう微妙な感じが良い。


あと張り切りすぎてない玄人っぽいブーツインね。きゃははは〜ん。もう何でもいいんだろって言われたらそうだよって答えるよ。


総合すると、「まあでも暑そうだよね」に尽きるけどもね、まーくん…。


だって対決終わったら自分も暑くなっちゃって、脱いでるしぃ〜。



潤くんの格好が爽やかで好きかも。にのちゃんも夏らしくて涼しげ。「ギョサン」なリーダーです。もう漁業推進委員会のイメキャラとかやったらいいんじゃ…っていうかもうなってる??? さっくの花畑牧場の田中よしたけ、大爆笑!ふじもんの服がいい感じで悔しい。


エビちゃんのバサバサ、サバサバな感じが超好き。


高垣麗子ちゃんの声が思ってたのと違う!鈴木サチちゃんのランウェイの歩き方は貫禄あってかっこいーよね。


エビちゃんはテレビと雑誌で顔が違って見えるよね〜フォトジェニック様。




〜ビップビップ〜
くろきひとみに宝塚の電車でのお辞儀の話を聞く相葉くん。だが、聞いた本人、そうあんたが飽きてるような。目とか眠そうよ?足かいてるし。


焼きそば!朝から牛丼作るの、相葉くん?つけ麺は黒木様のお口には合いませんでした。でも「あちゃー」みたいな顔されたら美味しいって無理やりでも言っちゃうよね。私にはかわいい子を崖から落とせません。ライオンにはなれません。がおー!むしろ私が落ちたい。っていう落ちれ!


なんだっけ、そうそう、焼きそばね。さっくの焼きそばは相葉くんの好きなものだらけじゃないか。納豆におくらに山芋…前なんかの雑誌で言ってよね。あとさっくの鉄板さばきの時なんでそんなに近くにいるの雅紀くん。邪魔ってゆわれるよ!

それにしてもニ面性を感じないってなんかどうなんだろう…うーん。


携帯だとテンションが上がんないんですけど暑くて眠れないよ。イチゴジャムって最高に美味しい。