全速力60秒

今週はベストアルバム発売のトロピカルウィークということでワイドショーに嵐が出るかな〜と思ってたんだけど一個も出なかったよね?アルバムだからそんなもんなのかな〜?もしかして来週かな?


うん、まあそんななかでの金曜日ですよ!相葉くんの正宗くんがっっ!はぁ…呼吸が無理…


えっとまず陽子さんは優香ちゃん、本名岡部広子さんに決まったんだね〜。ほうほう!楽しみ。


と思ったら制服を着た正宗くんの映像が…やばい。漫画では学ランだったのによくあるお洒落ブレザーみたいになっている…やばい。


髪の毛はサラサラでおとなしめでしかも教科書を小脇に抱えている。あの中に絶対漫画が入ってるだろ!(あれは相葉くんじゃなくて正宗くんですよ)


あーもう、あーもう、無理無理。ちょっとキュンとしすぎてイスラム教のお祈りみたいな格好になってしまった。





制服姿で歩いて「はい」と言ったり、「えっ、ここに住むんですか?」と言ったり。わざとらしさを感じないような気もしないでもないような気もするけれども!長い。


もうさ、決めた!演技がどうとかドラマとしてどうとか、そういうことを気にして心配するより萌えを追求して行こうと思います。だってちょーーかわいんだもん。もう無理だって。アリクイかバクの主食が夢であるように、私は萌えを食べて生きて行こうと思います。こんにちは霊長類バカ科のリイイです☆よろしく(^ー^)


は〜〜〜超かわいいなあ。制服姿でもまず初めにパンツを見てしまいますけど、うん、さすがに腰パンはあまりしてなかったよ☆


正宗くんと陽子さんの後ろにある木になりたい。いや、やっぱりふぁ〜〜って舞う桜(かな?)の花びらになりたい。花びらとして相葉くん、おっと正宗くんの顔前を横切りたいです。


はあやばいよ〜


なんでブレザーの下のボタン外してるんだろ。あと相葉くん…おっと正宗くんは背が結構大きいね。ゆうかちゃんは何センチなんだろう…自分の身長と比べてもーそーしようとか考えてるわけじゃありません。そんなことするわけないし。





次ね、次ね、デートみたいなシーンね。

お父さんの休日接待ゴルフのようなくすんだ黄色のポロシャツがたまりません。ボタンはきっかり閉めるゾ☆



ぎゃぁぁぁぁ!!!!


もう無理。カンカンカーン!ギブアップですけど。だって正宗くんは手を掴んで走り去るとき【前・後・左・前・左・右】の順番で見るんだよ。なんなのなんなのなんなのマジでなんなの。


マグマ!


キョロキョロするのがかわいすぎるんだよ。しかも走るとき左乳首周辺が揺れてる?相葉くんは細いのにほどよいプニっと感があって素敵だと思います。やせマッチョならぬやせプニッチョとかどうですか?あと胃が出てる。


しかもあの眼鏡は雑誌で見るより動いてる方が断然良いよね、かっこいいよね、キュンとするよね、危うくしんじゃうよね、もうだめだよね(>_<)きゃー☆






手動で数えたら今日見たものは60秒だったんだよ…60秒でこんなだよ?45分ドラマということはこれがあと45回…CMとか諸々差し引いて35回くらい?


…無理だ…体がもたないかもしれません。さらばジャパン。萌えすぎ警報はつれーしそーだ。


この1相葉萌えいくらですか〜?300円で〜す。はい、ちゃりんちゃり〜ん♪ってやってたら破産の危機だね。


もう萌えTHEワールドです。loveザワールドのかしゆかちゃんはピンクのしゃらりん衣装と相まって超絶にかわいいよね。あ!YMCAの替え歌でMOEEを歌えばいいのにね相葉くんが。えーむおーいいー♪つって。若いうちは〜やりたい萌え〜何でも出〜来る萌えぇ〜♪つって。いや、やはり駄目だ。相葉くんは萌えとか知らなくていいと思う、言わなくていいと思う。はいはい相葉くんに夢見てますよ〜っと。


モー娘。のシャッフルユニットの三人祭とかあったでしょ。あれの一人祭を冬までやろうと思う。ちゅっちゅ、ちゅちゅちゅ、サマーパーティー、ちゅっちゅ、期待しちゃうわ♪


まっま、ままま、まさきパーティー、まっまっまじでもう無理♪(早〜い☆)


このテンションがいつまで続くだろ〜