12ページONLY LOVE

オリスタ 8/31 あやか表紙



12ページの顔がとてつもなくかわゆすぎて軽く昇天。相葉くんはなんでこう写真によって顔が変わって見えるのでしょうか。さっくとかいつもシャキリン☆キラリンフェイスなのに・・・まあそれが相葉くんか!


もう12ページがすごくかわいい。そんな目で見ないで欲しいな〜。これが8月第3週の優勝ショットに決定しました。どうもおめでとうごさいます。

  • 目頭
  • 涙袋かクマかどちらかに見える目の下
  • 眉毛の形と色
  • 前髪のちょうどいい感
  • トップ毛の60%のふわふわ感
  • 紫の薄ニット
  • そしてそれを腕まくりしている様子
  • 目と目と目と目と目と輪郭と・・・

かわいいな、かわいいというよりめんこいかな。これがお父さんか・・・お父さんというより子供にしたい。頭なーでなーでしたーいよー。



13ページの白ポロシャツは高校生の頃の正宗くんだったのですね。ほうほう。制服はブレザーだから、この白ポロは私服なのか!?くすんだ黄色に引き続き白か・・・クラクラします。


ポストに手紙を出す写真は笑ってしまってごめんなさい。だってもう無理!


その隣の自転車をこぐカットはきっと演技中じゃないんでしょ〜?だから「ギャース☆」っていう顔も出来るんだよ。それが演じると・・・ああああもう想像するだけでお腹がいっぱいになって宙に浮きそう。萌え浮きそう。



スペシャルインタビューではまたもや「ニュートラル」という言葉を使う相葉くん。でもでも「そういう状況にわざと自分を持ってって〜〜〜」ってなんかよく分かる。最初から色々期待しないでおくと、自分が嫌な思いをしなくて済むし、悲しいことがあっても最小ダメージで済むから。逆に期待したり頑張ったりすると、マイナスな状態になったときの落ち込み具合がはんぱない。でもプラスになったときの楽しさは倍以上になるよね。



この役で相葉さんが共感したところは?っていう質問に

「なんかこう、ひとつのことしか出来ない不器用なところがあるので、そのへんは、相葉雅紀に似てるんじゃないかなって」

しんでしまう。相葉くんが相葉雅紀について語っているよ!どうしよう。相葉くんが相葉くんのことを冷静に見て「相葉雅紀はこうなんですよ」って言ってるのってなんか照れるよ〜お〜ほほほほ。だからもっと語っていいと思うよ。もっと正宗くんと相葉くんの違いは?とか聞いてください誰か!そのたびに相葉くんが「相葉雅紀は〜」って言うのかな。キャー!良い。


嵐のメンバーからはコントって言われたらしいですよ。なんてかわいいコントなのかしらとか思ってしまった。だって誰も傷つけないコントだよ!うそですこれはドラマだよ。白いポロシャツを着てシャーン☆と笑っている写真を見るとそんなことは言えない言えない。しかもリュックはoutdoorだしね。これって高校のときみんなしょってたな。



相葉くんの乗ってる自転車探しをしてるけどなかか見つかりません。マウンテンバイク、ロードバイククロスバイクという種類があることだけ分かった。相葉くんが乗ってるものはクロスバイクなんだろう、きっと。そのクロスバイクを見すぎて「ルイガノ」という自転車が欲しくなってきた・・・6万!







ところで今月の予定が狂いそうで本当に困った。相葉くんは見れなくてもですね、半径1キロ以内にいれるかもよってことで国立行ってじゆうのーとだけ買って帰ってこようと思ったけどそれすら無理そうだよ!おぅのぅー!なんでなの急すぎるよ。うっうっうっ(涙) グッズ売り場とかひどく並ぶらしいじゃないですか?そこで一人で並んでね、これで私も嵐オタだわキャー><つってほくそ笑んでみようと思ったのね。あくまで一人です、オンリーです、ONLY LOVEです。



ONLY LOVE繋がりで、買った日に一度見てしまいこんでいた初回盤を取り出して見てみたけど超緊張してだめだった。だってさー、なんかもったいなくて触れない。見たいけど見れない読みたいけど読めないんですよ。やはり初回を2枚予約して通常をレンタルするという体制を取るべきだったな!おぅのぅー。


緊張しながらつるつるした写真とか歌詞についての部分を読んでたんだけど、相葉くんのONLY LOVEへの思い入れが半端なかった。だって7行も語っている!本当に好きなんだなあ。国立ではきっとやるんだよね?よかったな相葉くん!


ONLY LOVEについて「振り付けもすごく可愛い」とかわいいご本人様がおっしゃってますけど私も見てみたいな〜昔と違う体型で踊る、ゆらゆらカクカクダンス。細いのは細いんだけど26歳のひょろさと20歳あたりのひょろさは違いますからね。あ、あと素晴らしき世界についての相葉くんのコメントも好きだ。さっくの「このラップを大野くんにやって欲しかった」とかりーだーの「やっぱ翔くんすげーと思った」ってコメントも好きだ。というか全部好きだ、大好きだ!だからこそ、このミニ冊子はあんまり触れないよ、汚したくないよ!夏は雑菌も多そうだし、秋が深まってからまた取り出そうかな・・・。3週間後位に初回が大量入荷してたらまた買ってしまいそう。ただのアホだよ。だからもうずっと売り切れのままでいてください。