傷心コーン

全部ではっこコーン


重ねてよんこコーン


やったよ☆8個重ねが出来たよ



お家帰ってきたら空飛ぶヤギが録れてなくて。


悲しくてとんがりコーンやけ食い。
でも飽きて、指にはめて、重ねて・・・
遊んでごめんなさい。


トーテムポールじゃなくてとんがりポールだよ〜


やぎさん、やぎさん、相葉くんとやぎさん
うぅぅぅぅショックです。もういやや。


でもやっとネットに繋がった。ネット接続出来なくなるし、CDを認識しなくなるし、外付け反応しないし、もうどうしようかと思ったよ。一個解決したからまずは良かった。あとDVDプレイヤーでCDを聞けることが分かった!聞いてる間テレビ見れなくなるけどね〜。とりあえずヤギさんが・・・涙。山羊座の相葉くんとヤギさん、しかも空飛ぶヤギさん・・・とんがりコーンの組体操は意外と楽しかったのでまたやるかもしれません。かっ解体したらちゃんと食べてるんだからねっ。誤解しないでよねっっ!


今日の午後は花巻東VS中京大中京の試合ですよ!頑張れ頑張れ!