いろいろな雑誌

こんにちは、最近ソックスいじめをしてしまう自分です。かわいい柄のソックスを買っても、私の立派すぎるふくらはぎでは「え、こんな柄だった?」みたいになってしまって・・・ソックスさんごめんなさい。あ〜






沢山雑誌が出てもう何を買っていいやら分からないでーす。とりあえずduetの袋閉じが気になる。アイドルの雑誌で袋閉じなんて!まあ中身はただのランキングっぽいけどしかしなぜに袋閉じなのだ。相葉くんは「一緒に漫才をやりたい」「一緒にアルバイトをしたい」アイドルなんだそうです。へ〜へ〜。守護霊になりたいランキングとかあればいいのに!なぜなら私がなりたいからです!相葉くんの肩の辺りをうろうろして「今日もかわいいよ〜すんごいかわいいよ〜」とか「今日は少しむくんでる?でもかわいいよ〜超かわいいよ〜」って耳元で囁き続けたいですとか今世紀最大にきもいこと言ってすみません。






だってかわいいじゃないか・・・。むくみと言えば自分の体がむくむ夢を見たよ!今日はむくみを取ってから家を出ないといけないな〜って思いながら起きたら、普通に大丈夫で、ただのむくむ夢でした。むくむ夢ってなんだったんだろ。こんな夢見たくないよ。





ぐりとぐらと相葉くんとか、ヘンゼルとグレーテルと相葉くん、とかそういう夢が見たいです。







それかポポロのドアップ相葉くんが全面に押し出されてる夢とか!きゃー素敵素敵。あの写真って味わい深いよね。パッと見たとき右側の下唇が少し出ていて微妙だと感じたんだけど見れば見るほど見てしまう。あのドアップ。なんかツヤツヤでウルウルでキラキラしていてとても良いです。いつもドアップになると厚めの唇に見える相葉くんですが、このポポロはむしろ薄く、口自体も小さく感じました。どっちでも好きだけど、口を小さくしてきゅっと結んでいる方がなんだかかわいいかも。






あと5人で写ってるスーツの写真もいい感じぃ。ああいう白黒はっきりさせて鮮やかな写真もいいな〜。柔らかい印象のふわんとした自然光の写真もいいけど、光バンバンのくっきりしたものも良い!






Myojoは座談会ページの5人カットが好き好き。





あと月刊テレビジョンね。抱き枕になりた・・・・・・・・うそです。そんなこと3ミリくらいしか思ってません。枕を抱っこして「気持ちいい☆」と言っている相葉くんを草場の陰から見ていたいです。たまに写真取りながら。。。そして枕だけではなく写りもナイスよ相葉くん!相葉くんもさっくんも、くっきり艶やかテロリロリン☆としていてとてもナイスフェイスです。あと次のページの5人ショットもいい!特に相葉くんとりーだー。頭を傾けて「いいぃぃぃ☆」なAMと菩薩のようなりーだー。







月刊テレビジョンも普通のテレビジョンもテレビガイドも、嵐の番組を振り返る!的な内容で楽しいですね。ジョンかガイドかどちらだったか忘れてしまったんだけど、どうぶつ園の相葉くん満載なページがあったのでそれを買おうかと考えている〜






・・・!!!でもどちらのテレビ誌にも子役さんとマイガール相葉くんが居たんだった!どうしよう、マイガール関連はどんな小さな記事でも全てやったるJr.・・・じゃなくて買ったる私!だったのに。こうも毎週載ると自重すべきなのかと思わされるよ。でも相葉くんが写っていない、ゆうかちゃんのスポーツ新聞も購入済みですし、ね。だからきっと買ってしまいそう。初回、通常とアルバムを即買いするのに500円のアイドル雑誌とか300円のテレビ誌を迷いに迷う自分はなんなんだろう。もうわけがわからない。





しっかし子役の石井萌々果ちゃんと並んで笑う相葉くんがかわいくてコンビニでうるっときた私、末期、でっす。





相葉くんが思う「も」で始まる恥ずかしい言葉は「桃の割れ目」だよ。斬新!
「は」で始まるこの夏流行りそうなものは「ハスキーボイス」だよ。絶対流行らない!
「お」で始まるテンションのあがることは「温泉特集」だってよ。誰かるるぶを届けてあげて!



袖をつかまえて人差し指を伸ばす相葉くんです。学びたい。

ちょっと気持ち悪すぎたとこを消しました。ごめんなさい。