ビートたけしって意外とお下げが似合う

自分的国立予想セットリストのパターンを考えすぎてプレイリストがどんどん増えて行く〜でも楽しい。

昨年の国立以降に出した10曲
「びゅーちふるでー/ビリーヴさん/やのけんたさん/くれむん/あすきお/seoson/Everything/僕が僕のすべて/忘れられない/トビラ」



次にアルバムに選ればれた7曲
「ONLY LOVE/夏の名前/Be with you/素晴らしき世界/still/おいぇー/いえすのー」



他に絶対ありそうな5曲
「あ・ら・し/感謝感激/らとるめんたん/ファイブバイテン/ファイブバイテンの次のあのタイトルのない曲」
↑テレビぴあのりーだーインタビューでさっくがラトルメンタの歌詞を考えてると書いてあったから。


他にみょじょでtruthの振りを覚えてきてね!って冗談ぽく言ってたけど、やっぱりあるのかな〜って。だからturthも。






この23曲にソロ4曲で計27曲、残り3曲は自分の好きなものを入れてプレイリストを作って遊んでます。うーんでも10周年はいつものコンサートと違って一人ずつのソロはないのかなとも思うし、「忘れられらない」と「トビラ」は入らないのかもしれない!そしてベストアルバムに入ったからと言ってコンサートでやるとは限らない!?・・・もう考え始めるとやめられないとまらない、こっくりつコン♪


ソロ。相葉くんはFriendship・さっくがHip Pop Boogie・二宮先生Gimmick Game・潤くんはW/M(うぃずみー?)、りーだーはやのけんたくん。私が好きなものなのですがどうでしょうか!自分プレイリスト1は、Gimmick Gameの次にseason来たりします・・・絶対ありえないかな・・・。あとすごく好きなココロチラリとか身長差のない恋人も入れたのですがこれもありえないかな(涙) 相葉くんのFriendshipは変わらずにすべり台で、二宮先生は「愛してるが腐ってる。だってーーーーーー」で客席の頭上を飛べばいいと思う。お正月のタッキーのように。国立は野外ですが二宮先生なら出来るって信じてるぅ!


ココロチラリという歌は自分のなかで「昭和っぽいイケイケ☆アイドルソング」なのね。ゴリ、ほとちゃん、宮迫とかがやっていた紫式部の衣装を着て歌い踊るのがこの曲のイメージど真ん中なの!だから色違いのタンクトップと膝上パンツをはいてはちまきしてローラースケートで歌ってくれないかな〜。衣装が無理ならローラースケートだけでもおっけです。前に宿題くんでローラスケート綱引きしてたじゃないですか!あの時と同様に完全防備で、更にケツを守るプロテクターを付けたら、ほら安心だよ!これでローラスケート滑ってくれないかな〜。っていうかココリチラリを聞くときはいつも脳内ビデオがこれなんですよね。もう相当だネ!




毎日毎日こんなことを真剣に考えてふわふわしている。時は金なりだよ私!なんか色々駄目な気がする(T_T) でもきっと魂の3分の1は国立へ飛んで行ってるんだと思う、今。去年は行こうともしてなかったからな〜。ドリーム・ア・ライブはやってる途中で知りましたし、国立はワイドショーで見て「相葉くんが赤いバンダナな服を着ている」「相葉くんがパンツ!」とか思ってた。そのあとのアジアツアーもどこか他人事というか、ほうすごいなー!とだけ思っている状態で。でも今年は勝手にだけど、コンサートに対面してる感じで超楽しい!


しかも去年の「相葉くん嵐くん好き度」が熱海だったら、今年はハワイだからさ!飛行機に乗るくらい好きの高度が上昇しているので、もう毎日脳内コンサート開催中です。チケットないけど。。。しっかし今の気持ちがハワイだったら来年の今頃は稲毛なのかな〜?千葉県稲毛海岸。。。行ったこともないしよく知らないし、熱海とどっちが大きいかも分からないけども。稲毛な気持ちになるかドバイな気持ちになるかは来年になってみないと分かりません。未来へ行きたい!フィフスエレメント!



まったく関係ないけど

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

この雑誌がくすっと笑えて面白い。ビートたけしのお下げの似合い具合に一番笑った。あと最後のページの方に三宅健くんが出てたよ。名前が違ってマスクと眼鏡してるけど絶対そう!くらだないことを真剣にやってる大人がいっぱいいるよ〜はははん。


それにしても「相葉くん☆相葉くん☆」と言うようになってから他のジャニーズの人のことも「くん」付けで呼ぶようになったよ。それまでは普通の会話でみやけけんがさ〜こくぶんたいちがさ〜とか喋ってたのに!とんだ身内気取りです。おーきもちわるい・・・。でも「相葉くん」のくん付けと他のジャニーズの人をくん付けするのは少し意味合いが違うけどね。「相葉くん」っていうのは恥ずかしいからです。


相葉さん→なんか無理
相葉ちゃん→恥ずかしい
AM→冷静になれる呼び方
まーくん→たまになら大丈夫
まさぴょん→以前少しはまっていた呼び方
雅紀→どさくさに紛れて呼ぶのは大丈夫だけど基本的に無理

ほら最終的に「相葉くん」に落ち着くんですよ。


忙しいときに限っていっぱい書きたくなるのはなーぜー?ばーかーぁー