ハッピーシャワー

むらかみしんごくんが保父さん!保父さんと言えばさっくん


木曜朝のワイドなショーで『ぼ、僕はそんなこと…』みたいなことを言って、『(とまどうという顔をする)』な相葉くんが居ましたけど!全部想像だけど。


わわわわわっ!!ぎこちな指数と萌え指数は比例する?するかも!?しそうだよ!は〜ドキドキときめき(一方的)コミュニケーションエブリデー


日刊も買いました。萌々果ちゃんを抱っこして二人で笑ってる写真がトロピカルキュート。邪悪なエナジーもこの笑顔で倒せそう。セーラームーン


この親子なお二人さん、なんか目と鼻と眉間の辺りが似ている気がする。…………もう何でも都合良く解釈するよね。そりゃそうだよ、脳内☆ハッピーパラダイスだもん!も〜どうしよ〜相葉くんがベストファーザー賞とか取っちゃったら!え?相葉くんいつの間に子どもいたの?みたいな。でも隠し子発覚とかはやめて!


ももかちゃんも超かわいいな…これから『ももかちゃんになりたい』と何度かほざくかもしれないので先に謝ります。ごめんなさい。本気で思ってるわけじゃないです。はい…


あ〜もうももかって名前にしたい!いやコハルの方がいいかな?まーよーうー!


伊達政宗スピッツのマサムネくんと相葉くんの笠間正宗くんで日本三大正宗さんです☆っていうか私が知ってる【まさむね】ってことなんだけどね。


…!!!!!まさきとまさむねって少し名前似ている!今気付いた。おっそい。


呼び方もどうしよう。

  • 正宗くん
  • まさくん(兼用)
  • まーくん(兼用2)
  • 正宗(呼び捨て無理だ)
  • むねむね☆
  • まさりん(兼用3)
  • むねりん
  • かざまん(名字)


いいのが思い付かないから普通に正宗くんで。…は〜許容できる萌えとかきゅん☆とかが5リットルだったら既に溢れ出しそうで、次から次へとこんなの無理だよん。むりむり。見えやすい目盛りがどっかに付いてたらいいのに。『もう5リットル付近なので少し間を取って萌えきゅんを摂取しましょうね〜?』みたいなさ〜。


は〜わ〜わ〜眠たい寝よう。


今日明日明後日、素敵にハッピーでファンタスティックな元気☆ときめき☆らきらき☆な三日間になりますように!