奇跡が起きた

えっとアンコールの、
ワンラブの前の曲、
なんだったっけ?


たった三時間前のことなのになにこの脳…もしや夢だったの?幸せな夢だったけど。


うそ、夢だけど夢じゃなかったです。


そう、そのワンラブの前の曲で相葉くんが外側(スタンド)にぴょんぴょん跳ねながら両腕で、全身で、手を振っていてそれがあんまりに楽しくてあんまりに幸せで、私は国立の鉄鋼になりたかった。骨組みになりたかった。最終的に国立競技場になりたいと思いました。そのくらい相葉くんをわぁ〜って見ていたいというか体感していたいです。…もう何言ってるの!でもほんとそう思ったんだって。うん。


は〜放心状態。とりあえず開始1分で泣いてしまいマスカラが全部取れました。どうしよ、今も思い出すと泣ける。あ〜もういっぱいいっぱい。


あ〜あのね、嵐が居ました。嵐って生きてた。嵐が動いてた。歌ってた。踊ってた。喋ってた。笑ってた。すごい。


帰ったらもっとちゃんと書こ。

鉄鋼になりたい。