MC【三宅くん坂本さん〜涙チョロリ〜飲み会(喉渇く相葉くん)〜逆再生】

さっくの「お話しましょうか」が聞けた。いやーーーん幸せすぎてどうしよう。なんかDVDで見たことが目の前で続々起こっている。はあああ。やっぱり嵐って生きてるんだ。


MCし始めたとき、変な感じになちゃって相葉くんと二宮先生(?)が「いや、良い判断だよ、良い判断だよ」と言っていました。たこやきず?たこやきずなの!?はああああ、もう幸せで楽しくて顔がにやける、口角上がる。





三宅健くんと坂本さん

相葉くんが炸裂。

  • 相葉くんは三宅健くんを健ちゃんと呼ぶ。
  • AMいわく「先輩とは思えない優しい雰囲気を出すから」 
  • でも坂本さんをさかもっちゃんとは言わない、言えない。
  • 相葉くんと健くんは仲良し。
  • その隣5メートル先に坂本くんがいるのに「坂本さんにもよろしくお伝え下さい」って言う!
  • また、三宅くんは同い年くらいに見えると相葉くん
  • 二宮先生、すかさず「相葉くんは今先輩に嫌みを言いましたよ」
  • 次は坂本くんについて「完成された青年で、大人っぽい」的なニュアンスで相葉くんが言うと、老けてると捉えた二宮先生が「相葉さん今先輩に嫌みを言いましたよ!」って言ったら「お前ほんと俺をはめんの好きだな!」って相葉くんが(笑)「あんたが勝手にはまってくんでしょ」と先生の切替し。


・・・・・!!!!どうしようか、にのあいを表す名言が生まれたんじゃないですか?確かに相葉くんが一人で墓穴を掘っていく感は否めないけど、そこへじわじわ追い詰める先生もなかなか!あ〜〜どうしよう。にのあい好きの端くれとしてこの日のMCを聞けたことを心から感謝します。幸せをかみ締めて今日は実家から届いたうにを食べる。






涙チョロリ〜
リーダーがなんか言ってたんだよな〜。もうこの人さ、まっすぐで気持ち良くてどこまでも伸びる澄んだ声が出るのに、なんでイザ喋るとなったら舌ったらずなんだろ?もうかわゆすぎておきあがりこぼしにしたい。りーだーは地球人じゃなくて歌ウマかわいい星の人だと思う。宇宙からやってきたの。

  • 涙チョロリの話をする二宮先生。
  • 相葉くん『貴さんが』『貴さんが』って二回くらい言う。
  • 相葉くん『貴さんにはそう聞こえるのかな』的なことを。
  • リーダーも何か言ってた。
  • 誰かが『もうチョロリにしちゃったら〜?』って。
  • 二宮先生『貴さんはチョロリってえろい感じに聞こえてんだね?』って。
  • 『でもポロリだとピンクな感じもするよね』って。


・・・うん、断片的にしか覚えてないけど上記の言葉で会話をしておりました。






二宮先生と潤くんと飲み会〜相葉くん、喉渇くの巻〜

  • 潤くんは山口くんと仲良し。
  • にの、潤くん、堂本つよしくん、佐藤アツヒロくん、山口くん、あと太一くん?で飲んだらしい。
  • 佐藤くんと潤くんは公演の話とかメンバーのあり方などを熱く語る。
  • なので、二宮先生は山口くんとテキーラ大会をしたと。

ここでだったかな?相葉くんがウロウロする→二宮先生がつっこむ。
二宮先生の生つっこみto相葉くん・・・初めの体験・・・きゅきゅきゅきゅーーんってなりました。




のどが乾いたから水を探していた相葉くん。「水あったよ」って言ってた相葉くんの語尾には星が飛んでる☆って思う私は頭が腐ってる☆


ここでだったか、前のくだりだったかで二宮先生が「相葉くんもう休んでいいよ」と(笑) そしたら相葉くん、「まだ半分も終わってないだろうがっ。4人でやられたらどうしたらいいか分かんないよ☆☆☆」
「5人で嵐だろ」つって!!!!!!





ただただ、かわいい。
え? うんだから、



かわいいんだってば!!!!!!


しかもそこにいたよ、本気出せば魂が飛んで至近距離に行けるくらい近かったんだってば!ねぇ!幸せってこういうことですよね細木数子。 でねでね、二宮先生のお話の途中なのにお水を飲んだ相葉くん。「お前やっぱり自分が中心で居たいんだろ」って潤くん(にのもだったかな?)からつっこまれていた。


それでもマイペースに相葉くん「うん飲む?」とみんなに勧めやがって。「うん」って呟きやがって。あ〜〜〜もういやこの子。かわいくていや。あんなに格好良くて素敵なのにすごいかわゆい感じになるのがいや。だってこっちにも気持ちの準備が必要だよ。そう、準備体操しなきゃなのに、いきなりきょとんとしたり、かっこつけたり、髪切って首の辺りからせくしー物資を出したりするの、やめて欲しい。準備体操のない相葉くんがあるんだ〜〜どうやって君に伝えればいい〜〜〜?





また話がずれた〜。
MCの続きね。相葉くんからお水を譲り受けたさっくんがへこましながら飲む、と。にのだったかな?「リサイクル早いね」って!すごくへこんだペットボトルなのに口を離したらもとに戻っちゃったっていう。さっくんたらおちゃめだな〜♪





逆再生と口に指をつっこむ話
二宮先生、山口くんとのテキーラ大会終了後、一人逆再生inお手洗い。


「あったゆ」って言う潤くんかわゆい。そんな潤くんは逆再生をした二宮先生の口に手を入れて吐かせてあげたんだって。潤くんの優しさに国立が揺れた。そんな中、「松潤は口に手を入れるのが好きだよね」ってリーダー・・・そんな性癖を7万人の前でばらさなくても。って違う違う☆ばかやろう☆マネージャーが酔ったときも口に指をつっこんで吐かせてあげてた優しい潤くんなのでした。というかよく考えたらすごいなあ。潤くんって一番いいお父さんになるかもしれない。





センターステージからメインへ移動
移動中、相葉くんが一言わっけ分からないことを言っていたけどすっかり忘れたしまった。うーむ。でも斗真くんの話は覚えてる。28日に見に来ていて、3時間位前から楽屋でご飯を食べていたと。それからにしきーこと錦戸くんとふじがやくんという人、あと他にも見に来た人がいたと。ほうほう。ちなみに少年隊の方は「にっきさん」で錦戸くんは「にしきー」なんだそうです。


にっきさんと言えば、カウコンでタッキーとダンスをし終わったあとに「短け〜」と呟いていてしぬほど笑った思い出があります。2009年初笑いでした。錦戸くんと言えば、29日のコンサート終了後ふわふわほわほわした状態でホテルに帰って、公演を思い出して泣いて、テレビを付けたら錦戸くんの24時間テレビのドラマをやっていて、それを見てまたまた泣きました。うん。