おおおおおおお!

潤くんお誕生日おめでとう!

今日は7万人のお客さんにお祝いされたのかな〜?たぶん会場の外も合わせるともっと多いよね。めでたいですなあ。これからもいい男時々かわいい感じ、で居て下さいな!さっきベッキーの回の嵐ちゃんを見たのだけど、ひげ潤くんが意外と、とっても、かなり、確実に、好きかもしれません私。


あと嵐の皆様、国立スリーデイズおっつかれさまでした。夢の国だったです。なのに私は頭の中が整理出来ません。というか記憶がな・・・い・・・???
やーばーいーー




ごめん、さっき帰ってきてもう動けないです。何言ってるか分からないーよーーー。さっくはこれから番組だってよ?すごすぎるよ。さっくファイ。あ、ファイとか軽い感じでごめん・・・。


選挙すごいことになってんな〜〜。帰って来てから嵐ちゃんと選挙をババババ〜って見て、もう限界なので寝ようと思う。だって明日は月曜日。つらい!けどさっくはもっと辛い!がんばれ私。いや、自分ごときがさっくにがんばれなんて言うのは百億年早い。だってさっくはもう頑張ってるもの。うん。


うーん、潤くんが居たらば、がんばれる〜〜〜。なぜならセンターオブジアースだから・・・26歳おめでとう!!!!!



でっかくどーん。