なま相葉くんについて

なんだか伝えたいことが多すぎて何から言えばいいの。脳内録画機とか網膜ブルーレイレコーダーとか欲しい!それが無理ならセーラーマーキュリーHMDゴーグルに録画機能をつけたものが欲しい。。。あ、だめだよ、場内でのカメラ撮影は禁止でしたよ。水野亜美ちゃん・・・泣。








とにかく相葉くんかわいい。



初コンサートで見た初相葉くんは最高に格好良かったのです。なのに、MC中はウルトラかわいくて、なにこいつと思った。



なにあの人私知らないっ!いや知ってるけど・・・。例えば写りの悪い雑誌の1ショットや、むくみが激しい番組のとある回があるじゃないですか?そして逆にすっっっっごいナイスショットな時や、「今日の相葉くんかっこいい・かわいい・素敵〜〜〜」な時もありますよね。


生で見る(まあ画面を通して見たんですが)相葉くんは、その「素敵」なときだったよ、ずっと!最後まで!確実に! なんかもう感無量?相葉くんがいたよって。しかも輝いていたよって。それを目撃出来ただけでファーストステージクリアって感じ。は〜〜〜〜お腹いっぱい胸いっぱい、乾杯。






何回でも言うけど本当にかっこよかったな〜。生が一番なのか、今の相葉くんのビジュアル自体が最高値をマークしているからなのか、どちらか分からないけどね。だって比べる対象がないから。舞台はまたコンサートと違う成分が噴出しているから厳密には比べられないし・・・まあでも『かわいい』より『かっこいい』が先に口をつくのは同じだった。テレビで見るとあんなかわいいのに、生で見るとかっこいいの。かっこいいのに、仕草や行動、言動、語尾によって可愛さを獲得し続けてるんだわ相葉くんは。


行動は行動でもさ、MC中のきょっとーんとしているかわいさ爆発工場と、曲中の男気が溢れ過ぎ工場では全然違うよね。かっこいとかわいいのシーソーゲームだよ〜?それにプラスセクシーとかクールとかばかとかが入り乱れて超大変だよね。だからもう拝むしかないじゃん。ねぇ?