まだ夢の中にいるみたい

もう月曜日が終わってしまった。宿題くんはまだ見ていない。だって帰ってきてから見た先週の嵐ちゃんが凄まじくてさ〜。「ま〜きのっ」「これは、旬くん、です・・・」なんて、何回リピートしたと思ってたんだ。相葉くんって存在が一人ママレード・ボーイみたい。それからほとんど記憶がないコンサート自分日記を書いてみたりして、ママレード・ボーイとコンサートで月曜日が終わったな。考えごとしすぎてエスカレーターを余分に登ってしまったし、風邪をひいたかもしれないし。だって週末は半そで短パンだったのに帰ってきたら台風だし秋だしってことで今長袖2枚重ねだよ!ギャップが激しすぎる。相葉くんがかっこよすぎて気圧の変化が起こったじゃないのかな〜?ねえ?







長くなったけど何とか思い出して書いてみました。初コンサート日記。
【 Arashi Anniversary Tour 5×10 】





  • MC【三宅くん坂本さん〜涙チョロリ〜飲み会(喉渇く相葉くん)〜逆再生】 ここ
  • MC【マイガール〜リーダーの日焼け】 ここ
  • なま相葉くんについて ここ
  • とまどいながら〜WISH〜名前知らない曲〜truth〜明日の記憶 ここ
  • 振り返る10年〜シングルメドレー(A・RA・SHIからBlieveまで) ここ
  • 挨拶〜5×10〜最後 ここ
  • アンコール ここ