オリスタ、TV LIFE


ごめん、マイガール関連の雑誌はどんなに小さくてもゲットして見せると意気込んでいたのですが先週のオリスタは買いませんでした。すみません、嘘をつきました。あ〜




オリスタ(ゆず表紙)



40ページ
何この溢れ出すハッピー。ほわほわハッピー。


もうさ、『正宗くんとコハルちゃんのドキドキ☆ワクワク☆二人暮らしエブリデー』のスライドショーでいいのでは?45分間のスライドショーとかどうでしょうか!斬新新鮮、目指してく上〜♪だと思うよ。


なんちゃってなんちゃって。でもあまりにも40ページが素敵で・・・これが9月第一週のナンバー1に決定ですね。おめでとうございます。


相葉くん、目が絶好調です。アイラインのおかげもあるかもしれないけどクリクリのキラキラで私はメロメロです。萌々果ちゃんもとってもかわゆい。萌々果ちゃんの花柄のワンピースの胸元についている銀テープになりたいです・・・。正宗くんが抱っこしてる手をコハルちゃんが掴んでるのもいいよね〜〜〜!はあああああああああもうだめだめ!皆様大丈夫なのでしょうか!?私はもう無理です!やっぱり今週も心臓が痛い、助けて、うぅ、喜びの涙が・・・。


また、正宗くんの垂らされたベルトはなんなんだろう・・・昔はスポーティなベルトを垂らすスタイルが流行っていたけど今また流行だしたのでしょうか?流行は繰り返されると言うし?うーん、気になる。


オルトロスの犬に「天使みたいな寝顔だな」っていうセリフが出てきたけど間髪売れずに、えっ正宗くんとコハルちゃんのこと?と思った私は今日も頭に花咲いてるよ〜〜〜。






相葉くんのマイガール発表から一ヶ月は経ちましたかね。もう原作を何回見たんだろ?10回は見た気がするけどそのたびに泣けてしまってしょうがないです。コハルちゃんとシュウくんの子供らしからぬ言動にハッとさせらて胸が熱くなります。ジーン。


マイガールの単行本にところどころカラーの挿絵が挟んであるけど、あれすっごく好き!コハルちゃんなのか正宗くんなのか、別の人なのか、ただの象徴的な絵なのか分からないけどああいうのがあるといいよね〜見ていて楽しい。安野モヨコとかもそうだけど「絵」がどーんとあると嬉しくなる。だからドラマでも全く関係ないスライドショー的なものがあってもいいんじゃないかな。。。ただ相葉くんが見たいってだけなんだけどもね。スイマセン!







オリスタ続き


『オリスタのカメラに気づいてピースサイン。どんなときも笑顔なのはさすがです』だって、余裕があるようなほわんほわん笑顔ですね。あ〜かわい。垂らしたベルトにぶら下がりたいよ〜?もしくは後ろに回りつつグレイのニットをぶわっと捲って腹を出してみたいよ〜?だってかわいいんだもん、しょうがないよね。





うーん、相葉くんって演技をしていないときの方がいい表情をしそうだという予想がものすごい勢いで膨れ上がっているのですが、この気持ちはなんとかならないのでしょうか。うーん。これまで出演した作品や舞台を2回見ただけだけど、上手いとは全然思っていないのね。でもそこでバッサリと斬るのも嫌なんですよ〜だって好きなので。自分が「ここの部分がちょっとね」とか「コントか!」って言うのはいいの。あと二宮先生とか嵐が言うのもいいんです、大丈夫なんです。でも全く赤の他人?に言われると心の奥底で舌打ちしちゃったりしてね。いやそこまでじゃないけど。でもふう〜ん・・・とは思う、はず。なんてわがまま!あっちはマイガールでこっちはわがままガール!どどーん・・・だめだー私本当にだめだーーー・・・ごめーんなさーいぃぃぃ・・・。でもだからと言って「ここがこういう風に素晴らしいのよ!」なんて反撃は出来ません。だって思うことはそれぞれですから。


でもこの間ワイドショーでやっていた陽子さんと一緒のデートシーンを見ても、「うわわわわ(汗汗汗)」って気持ちと、「きゃああ><(きゅんきゅん)」って気持ちが出てきて、結局すんごいかわいいので、後者が勝ってしまって、もういいや可愛いんだからと思うんですけど。これっていいのでしょうか?相葉くんがどうとかではなく自分の中の気持ちとして。


あ〜なんかこういう風な言い方とするとすんごい信じてないというか馬鹿にしてるみたいに聞こえるかな〜そういうわけじゃないんだけど、うーんうーん上手く言えない。でもそこに相葉くんが居てかわいかったらそれでいいと思ってるんだ。萌えていければと良いと思ってるんだ。それだけなんだよ〜。だってぎゅんぎゅんすーるーしー?考えすぎかね???自分はそれが楽しくて毎週雑誌を見てにやにやしてんだけども、それでいいよね?別にいいよね?うん、そうだよね。よし解決リイイ。


あれです、萌え至上主義ってことです。正常な判断とか出来ない!見た上でちゃんとした評価が出来ればいいんだろうけど私は出来ないし、しなくていいと思いました。逃げてるわけじゃないんだけど(むしろ何から逃げているー!?) だって何を見ても、どう見ても、ドラマとして〜〜・・・みたいに見ようとしても結局最終的に萌えor萌え、となると思うし現時点でなっている!だからこれでいいんだよ多分。あっまだドラマ始まってないけどね。



オリスタの40ページのせいかな。かわいすぎて、冷静になってしまった結果ですかね!




TV LIFE(やまぴーくんとあいぶさきちゃんと北川景子ちゃんが表紙)も買いました。

表紙にちょろりんと写り込んだ正宗くん。そんな写真に限ってびんみょー!このくしゃっと笑顔は最新のテレビジョンと一緒の写真ですね。なんでこんなにむくんで見えるのか?まあいいか、それも可愛いし(結局こうだよ!)


12ページのポストへ手紙を投函する相葉くんはとっても良いですね〜。縁なし風味の眼鏡も、トップが少しだけ立った髪型も、ごくっと唾を飲み込んで投函する様子も、素敵ですね。ははーん!