予告、会報、雑誌

マイガール予告
もうだめだめだめ。叫ばずにはいられないよ!こんにちは。もう無理無理。




何かを必死で叫ぶ相葉くん・・・あれは何のシーンでしょうか?


初めは、高校生の頃陽子さんと離れ離れになるときの「待てよ」的なシーンかと思った。でも『これがあれば寂しくないって』な萌々果ちゃんのシーンと同じお洋服っぽかったので、亡くなった陽子さんのこと思い出して自分のふがいなさに苛立ってただただ一人で怒りを爆発させているシーンなのかな??全部想像だけど。


  • ほらほら、出演者の文字を囲むクローバーの飾りが素敵です。
  • そのクローバーに、よく見るとてんとう虫がついているところもナイス。



これマリエちゃんがVIPROOMに来たときのテロップなんだけど、かわいいよね!「夜のニュース」のところにわっかが付いている!なんか可愛くて写真を撮ってしまったんだった。こんな可愛さだよね、「新番組」という字や「相葉雅紀」の文字を飾るクローバーって。はあああああ〜。





全体的にほんわかよりしんみりを重視した予告でしたな〜




と思ったら最後の最後で白いセーターで寝転がるほんわか来たよーん><
大、大、大、ほんわかきたよーん>< ああああ!!!!!


国立の大画面で見たはずなのにぎゅんぎゅんするです。するでございます。萌々果ちゃんは可愛く目を瞑って寝てるのに相葉くん・・・☆右側のもみあげが汗で束になっていてとてつもなく楽しいです・・・☆ってばか!こんな細かいところはどうでもいいのです。ほんわかセーターナイス!もうどうしよう。笑いながら泣くドラマかもしれません。はー楽しい。








今更、先週のテレビガイド(ニュース表紙)

相葉くんと萌々果ちゃんが並んで笑っている激しくかわいい写真があるんだけど、相葉くんはうすオレンジのニットを着てるのね。そのニットは予告でも着ていた服なんです。でも相葉くんは同じでも萌々果ちゃんのお洋服はガイドと予告で違うのです!これはどういうこと???正宗くんは着まわし上手ってことかな〜?気になる気になる。




あとコハルちゃんの髪型がちょうかわいい。

みつあみが付いている二つ結びなんです!すっごくかわいい。金曜日の夜は頭をこうしてマイガールに備えるとかどうですか?気持ちが高ぶっていいかもしれません。それから、、、てんとう虫って書くの難しいね。どういう虫だったか思い出し辛い。



他にガイドは、19ページのヤッターマスクをつけた相葉ランドの写真が良い。相葉くんが首をすくめていて、きょっとんかわいい。




嵐便 vol.71
相葉くん、疲労の色が隠せません。二宮先生は絵画のようだ。






先週のテレビジョン(こちらもニュース表紙)
相葉くんのギャル男、きもちわる・・・とか思ってまじごめん!うぅ><だめだめあんなに黒くチャラくなるなんて絶対だめだめ。もうやらないでね。


それに比べて隣のページで全身サルになる相葉くんのかわいいこと!ラブ!ラブリー!飼いたいよ〜飼って手懐けたいおサルさんです。世界一飼いたいサルですね。あとどうぶつ園のつなぎ衣装なんだけど、以前は黒シャツにスタッズベルトを合わせていたんだねぇ。今着ている白シャツとは違ってロックな感じです。ほんわか番組なのにふぇろもんを振りまく青年、みたいな(すいません)





会報
百問百答って笑える。前回の二宮先生と一緒に見ると楽しさ倍増。早く5人分揃えて見たいな。

  • いい波がくる
  • ねぇ〜よ(怒りのマーク)
  • たまご
  • 二の線
  • チャンスに強くなりたい
  • 信条???はて???

あ〜やだやだ、ほんとこの人面白くてでっかくて楽しくて分けがわかんない庶民派だね。よ〜し、今日から寂しげな横顔を作る特訓をしま〜す^^イェイ♪


しかし英語の勉強って雅紀どうしてしまったの!?今年の冬、「From A」という求人情報誌に出たときにも「最近英語が覚えたいって本気で思い始めてきた」とおっしゃていましたが・・・ハリウッドとかなのでしょうか?いや、嘘です、一回言ってみたかっただけですスイマセン。まあ英語を覚えたいと思うのはごく普通の気持ちですよね。うん。




月刊テレビジョン9月号(これもニュース表紙)、それから女性セブン
相葉くんはさっくの隣に立つとより目がクリリンとする気がする。さっくのクリリンパワーが相葉くんにまで派生してクリリンってなるのかな・・・だってテレビジョンとかちょーーーかわいい。二人ともしっとり瑞々しくて、でもべたべたオイリーじゃなくてサラサラで、きゅるきゅる光っておる。相葉くんの抱っこしている抱き枕になりたいとは思わないけど。(だってすね毛がジョリジョリ言いそう) でもすんごいかわいい。癒しのまくら写真のはずなのに二人ともキラキラで瑞々しいのでなんだか刺激が強いです。はーん!


一番好きなのは相葉くんと櫻井くんが並んでクッションを抱っこしてる写真です。
相葉くんは「ぎゃん><」って顔、櫻井くんは「はははっ^^」って顔をしてるの。かわいいったらありゃしない。しかも終始「素」な感じというか普通にいつでもこうなんだろうな〜って思う。思うだけならいいよね。6年前に枕工房へ行った回も見てみたいな。2009年現在のまったりな感じはナリを潜めていて、もっとやったるゼイなさっくんと、ぼわぼわ〜ん&何も分から〜んな相葉くんだと思うんですけど!想像の今へ〜♪





それからさくらば様がお隣同士と言えば女性セブンも(おしおまなぶ表紙)
色んなテレビ誌に「VS嵐のポスター撮り」のカットがあるけど、この女性セブンの表紙の相葉くん櫻井くんが一番良かった。やっぱり目がクリンクリン。さっくのパワーはすごいや。(たぶん思い込みだけど) 


中身も良いし。意味の分からないカラフル衣装が好きだから嬉しい。相葉くんは「去年と違う夏」のカラフルランナーくんを思い出しますね。だからモノトーンな衣装ではなくカラフルスポーティな方を採用して下さい!ふじてれび。



お次のコンサートの嵐もみんな、まあまあ、ほんとーに、楽しそうにキラキラしてるね〜口角上がる上がる。コンサートでとてつもなくたくましく見えた相葉くんですけど、それってよく考えたら当たり前なのかな。「コンサートはテレビと違って感情のまま突っ走って動いてる」とMOREで言っていたから。コンサートって一番のホームなのかな〜?そうだな、きっと。


なんか色々盛り沢山だな〜雑誌やら何やら色々と見落としてそう。
東京はまだ暑いのかな。相葉くん頑張れ頑張れ、汗かきながら頑張れ頑張れ、汗はちゃんと拭かないと更に冷えるから薄着になり過ぎず頑張れ頑張れ。わっしょーい。あーーーなんかテンション上がってきたよ!秋だけど上がる!!!!ひゃー相葉くん相葉くん!!!梨が食べたい!!!